JALマイレージ関連のニュース

JALみんなの夏空キャンペーン/わくわく夏旅行

JALのこんなキャンペーンを今さらながら見つけました。
国内線、国外船も搭乗半券2枚または6枚でプレゼントがもらえます。
「もれなくプレゼント!」コースと「抽選でプレゼント!」コースからいずれかひとつを選んで応募できます。

JALみんなの夏空キャンペーン/わくわく夏旅行

狙いは搭乗半券2枚で、iTuneダウンロード2曲分、IC クラスJクーポンですかね。
・・・と言っても、8月31日搭乗分までですので、今から搭乗しても間に合いませんが、7月14日から8月31日にJAL機に搭乗した方はこのキャンペーンを見逃さないようにして下さいね。

9月いっぱいまで、マイレージの倍額キャンペーンもありますので、しばらくキャンペーン期間ですね。

このようなキャンペーンではいつも思うのですが、JALのIC クーポンの普及はどうなっているんでしょうか?

ANAの場合、Edyがあるので、500円還元が受け取りやすいのですが、IC クーポンの場合、使い道が限られてしまうので、キャンペーンとして訴求できているのか、疑問に思います。

関連記事

  1. JALキャンペーン

    JAL国内線 パワーアップボーナスマイルキャンペーン

    JALのマイレージばら撒きキャンペーン第二段。JAL国内線 パワーア…

  2. JALマイレージ関連のニュース

    Yahoo!ポイントのJALマイレージの交換

    Yahoo!ポイントがJALマイレージに交換できるのは、陸マイラーさ…

  3. JALキャンペーン

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消し

    さて、ニュース記事から。ちょっと遅いんですが、久しぶりにJALネタ…

  4. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、Amazon.co.jpとオンラインショッピングで提携

    ついに、Amazonがポイント業界に殴りこみです。しかも、提携先は…

  5. JALマイレージ関連のニュース

    JALの無料特典航空券 利用制限

    えっと、少し前に、ワールドパークスの特典航空券がほとんど予約とれない…

  6. JALカード

    JALマイラーさん必見!JALマイラーが持つべきカードは?

    以前と言いながら、最初にメールをいただいたのは、2007/10/19 …

コメント

  1. こんばんは、TBありがとうございました。
    ちなみに、JALのICクーポンですが、
    小生は、10,000マイル貯まった時に、15,000JPに交換しました。
    すでに、それ以前のキャンペーンで貰った、4,000JP分があったので、合計19,000JPとなり、大阪→東京2回分のバーゲンチケットの支払いに充てました。
    10,000マイルで、大阪→東京2回分を実質、無料で行けることになった訳です。
    一応、このような使い方もあるということで...

    • HOKI2000
    • 2006年 9月 04日

    TBありがとうございます。
    結局使い方を間違えて、BLUE SKYで使ってしまいまいた。3000ICもらう予定だったので予定が。。。
    9月からも1回あたり500円もらえるキャンペーンが続くので頑張って貯めたいと思います!

  2. TBありがとうございました。実はブログ更新直後にパソコンが壊れてしまい、修理に出し1ヶ月以上たってようやく直って来ました。TBの御礼遅くなりすいませんm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン
  3. ANAキャンペーン

    1000円分のEdyがもらえるチャンス
  4. シティカード

    シティカードがアメリカから攻め込んで来る!?
  5. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどう…
PAGE TOP