UFJカード

スヌーピーEdyカード キャンペーン終了までわずか

ここ数年でもっとも人気があったクレジットカードの1つであったと思われるスヌーピーEdyカードが予定通り、9月末日で募集を終了するようですね。



前回は、3月末でしたでしょうか?
そのときは、半年間のキャンペーンを延長したので、今回もと思ったのですが、あと10日ですからね。

UFJカードの中にスヌーピー柄のものはたくさんありますが、一番スヌーピーEdyカードがカッコいいデザインですよね。
しかも、Edy付、Edyチャージに必須のパソリがもらえ、もれなくEdyギフト1000円もらえるという太っ腹なキャンペーンでした。

ずいぶん多く方、特にマイラーデビューした方は、パソリのためにいち早く手に入れたクレジットカードではなかったでしょうか?
JALマイルも貯まる、お得なカードです。

あと10日で募集停止ですので、まだ間に合いますので、お申し込みがすんでいらっしゃらない方は、お早めに。


初年度年会費無料のスヌーピーEdyカード

関連記事

  1. UFJカード

    UFJカードのEdy・Suicaチャージのポイント付与終了?

    かんたさんからいただきました。いつもありがとうございます。7月…

  2. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について

    メルマガ読者のこめっとさんから、メールをいただきました。3週間ほど…

  3. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?

    さて、メルマガ読者さんからいただいたメールです。ありがとうございま…

  4. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン

    前回で、「14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペー…

  5. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

    そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。(どういうわけだ?…

  6. UFJカード

    【ルール改正していた】UFJカード枠の回復について

    前号のメルマガ(エントリー)で、「コンビニ払いをすぐに支払えば、…

コメント

  1. トラックバックいただきました。
    こちらからも送信しましたが表示されないようなので、こちらでも非表示のままになっております。

  2. TBたどって遊びにきました。
    また来ます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    ニコスカードとコンビニ Edy払い?
  2. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  3. シティカード

    シティカードの期間限定、ボーナスキャンペン
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    飛行機に乗らずに貯める陸(おか)マイラー
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのポイント移行&移行手数料の節約方法の裏ワザ
PAGE TOP