ライフカード

ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。テレビ部門グランプリはライフの「ライフカード カードの切り方が人生だ『海外出張』など」、ラジオ部門には資生堂の「資生堂アデノゲン&マキアージュ 聖夜の2人」が選ばれた。ライフのCMに出演したオダギリジョーさんは演技賞も受賞した。

livedoor ニュースより

ライフカードのあのCMがグランプリだそうです。



「詳しくはwebへ」っていうのが案外気になって、ついつい新しいシリーズがでるたびに、HPを見に行ったりしてました。
オダギリジョーの演技もよかったですしね。

そう考えるとカード会社でテレビCMに力を入れてるのは、ライフカードと、JALカードオリコカードくらいでしょうか?

陸マイラーさんはカード選びには、ポイント還元率やコンビニ払いができるか、またはEdyチャージでポイントが貯まるか、などマイレージを貯めやすいカードを選んでいると思います。

ライフカードのように、CMで露出が増えることで、申込者も増えるんですかね?
ちょっと見てみたいです。

でも、ライフカード自体、マイラーカードとしては比較的優秀です。

通常利用での還元率は、

 1000円=1ポイント=4マイル(通常)

ですが、誕生月は、ポイント5倍になりますので、

 1000円=1ポイント=20マイル(誕生月)

ですので、100円で2マイル貯まります。

当然Edyチャージ可能で、比較的限度額が高いのがライフカードが特徴ですので、誕生月にまとめてチャージするのも手かもしれません。

ほかにも各種ポイントシステムは非常に充実してます。
(詳しくは、ライフカードHPで)

10月から新ポイントシステムになり、ポイント交換先が増えています。
ただ、ANAマイレージへの還元率については、誕生月100円=2マイルですので、誕生月の近い方は、誕生月を迎える前に申し込みをしておきましょう。


ライフMasterカードは、年会費永久無料!

関連記事

  1. ライフカード

    ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?

    ここのところ、猫も杓子もライフカード、ライフカードな感じですが、まあ…

  2. ライフカード

    あと1週間!ライフカード 3000円がもらえるキャンペーン

    ここのところ、猫も杓子もライフカード、ライフカードな感じですが、まあ…

  3. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!

    先日お伝えしましたが、ライフカード改悪になっています。ただ、ほぼ…

  4. ライフカード

    クレジットカードの再申込みと、ライフカードの限度額アップ

    メルマガ読者のハリハリさんにご質問いただきました。御無沙汰をしてお…

  5. ライフカード

    ライフカードの審査について

    メルマガ読者のFさんからメールをいただいております。ありがとうござ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る
  2. 楽天カード

    30万ポイント山分け+ディナー券が当たる!
  3. JALマイレージ関連のニュース

    【速報】JALから個人情報流出についてのメールがありました
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン
  5. 楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカード
PAGE TOP