ライフカード

ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。テレビ部門グランプリはライフの「ライフカード カードの切り方が人生だ『海外出張』など」、ラジオ部門には資生堂の「資生堂アデノゲン&マキアージュ 聖夜の2人」が選ばれた。ライフのCMに出演したオダギリジョーさんは演技賞も受賞した。

livedoor ニュースより

ライフカードのあのCMがグランプリだそうです。



「詳しくはwebへ」っていうのが案外気になって、ついつい新しいシリーズがでるたびに、HPを見に行ったりしてました。
オダギリジョーの演技もよかったですしね。

そう考えるとカード会社でテレビCMに力を入れてるのは、ライフカードと、JALカードオリコカードくらいでしょうか?

陸マイラーさんはカード選びには、ポイント還元率やコンビニ払いができるか、またはEdyチャージでポイントが貯まるか、などマイレージを貯めやすいカードを選んでいると思います。

ライフカードのように、CMで露出が増えることで、申込者も増えるんですかね?
ちょっと見てみたいです。

でも、ライフカード自体、マイラーカードとしては比較的優秀です。

通常利用での還元率は、

 1000円=1ポイント=4マイル(通常)

ですが、誕生月は、ポイント5倍になりますので、

 1000円=1ポイント=20マイル(誕生月)

ですので、100円で2マイル貯まります。

当然Edyチャージ可能で、比較的限度額が高いのがライフカードが特徴ですので、誕生月にまとめてチャージするのも手かもしれません。

ほかにも各種ポイントシステムは非常に充実してます。
(詳しくは、ライフカードHPで)

10月から新ポイントシステムになり、ポイント交換先が増えています。
ただ、ANAマイレージへの還元率については、誕生月100円=2マイルですので、誕生月の近い方は、誕生月を迎える前に申し込みをしておきましょう。


ライフMasterカードは、年会費永久無料!

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードとANAマイレージ

    さて、現在クリスマスキャンペーン中のライフカードANAマイラーさん…

  2. ライフカード

    ライフカードのコンビニ払いのバーコード

    メルマガ読者のHさんからメールいただきました。ありがとうございます…

  3. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

    ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。…

  4. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!

    先日お伝えしましたが、ライフカード改悪になっています。ただ、ほぼ…

  5. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  6. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率

    あと1週間で、ライフカードのキャンペーンも終わるわけですが、非常に評…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    5万円相当のコスメセットがあたります!スリムビューティハウス
  2. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?
  3. スカイトラベラーカード

    【これはいい!】スカイトラベラーカード 航空券ポイント3倍が全航空会社に!
  4. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
  5. デザインがカッコいいクレジットカード

    デザインがカッコいいクレジットカード(1)
PAGE TOP