ライフカード

ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。テレビ部門グランプリはライフの「ライフカード カードの切り方が人生だ『海外出張』など」、ラジオ部門には資生堂の「資生堂アデノゲン&マキアージュ 聖夜の2人」が選ばれた。ライフのCMに出演したオダギリジョーさんは演技賞も受賞した。

livedoor ニュースより

ライフカードのあのCMがグランプリだそうです。



「詳しくはwebへ」っていうのが案外気になって、ついつい新しいシリーズがでるたびに、HPを見に行ったりしてました。
オダギリジョーの演技もよかったですしね。

そう考えるとカード会社でテレビCMに力を入れてるのは、ライフカードと、JALカードオリコカードくらいでしょうか?

陸マイラーさんはカード選びには、ポイント還元率やコンビニ払いができるか、またはEdyチャージでポイントが貯まるか、などマイレージを貯めやすいカードを選んでいると思います。

ライフカードのように、CMで露出が増えることで、申込者も増えるんですかね?
ちょっと見てみたいです。

でも、ライフカード自体、マイラーカードとしては比較的優秀です。

通常利用での還元率は、

 1000円=1ポイント=4マイル(通常)

ですが、誕生月は、ポイント5倍になりますので、

 1000円=1ポイント=20マイル(誕生月)

ですので、100円で2マイル貯まります。

当然Edyチャージ可能で、比較的限度額が高いのがライフカードが特徴ですので、誕生月にまとめてチャージするのも手かもしれません。

ほかにも各種ポイントシステムは非常に充実してます。
(詳しくは、ライフカードHPで)

10月から新ポイントシステムになり、ポイント交換先が増えています。
ただ、ANAマイレージへの還元率については、誕生月100円=2マイルですので、誕生月の近い方は、誕生月を迎える前に申し込みをしておきましょう。


ライフMasterカードは、年会費永久無料!

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードにEdyをチャージするやり方

    メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。ありがとうございます…

  2. ライフカード

    ライフカードとANAマイレージ

    さて、現在クリスマスキャンペーン中のライフカードANAマイラーさん…

  3. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率

    あと1週間で、ライフカードのキャンペーンも終わるわけですが、非常に評…

  4. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方

    オダギリ・ジョーのユニークなCMと、「カードの切り方が人生だ。」とい…

  5. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!

    先日お伝えしましたが、ライフカード改悪になっています。ただ、ほぼ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    【あとわずか】最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキ…
  3. マイレージ関連本

    深町のインタビュー掲載 MONOMAX カードこれが最得の6枚
  4. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた
  5. ニコスカード

    ニコスカード申し込みまでの流れとマイル攻略
PAGE TOP