ライフカード

ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。テレビ部門グランプリはライフの「ライフカード カードの切り方が人生だ『海外出張』など」、ラジオ部門には資生堂の「資生堂アデノゲン&マキアージュ 聖夜の2人」が選ばれた。ライフのCMに出演したオダギリジョーさんは演技賞も受賞した。

livedoor ニュースより

ライフカードのあのCMがグランプリだそうです。



「詳しくはwebへ」っていうのが案外気になって、ついつい新しいシリーズがでるたびに、HPを見に行ったりしてました。
オダギリジョーの演技もよかったですしね。

そう考えるとカード会社でテレビCMに力を入れてるのは、ライフカードと、JALカードオリコカードくらいでしょうか?

陸マイラーさんはカード選びには、ポイント還元率やコンビニ払いができるか、またはEdyチャージでポイントが貯まるか、などマイレージを貯めやすいカードを選んでいると思います。

ライフカードのように、CMで露出が増えることで、申込者も増えるんですかね?
ちょっと見てみたいです。

でも、ライフカード自体、マイラーカードとしては比較的優秀です。

通常利用での還元率は、

 1000円=1ポイント=4マイル(通常)

ですが、誕生月は、ポイント5倍になりますので、

 1000円=1ポイント=20マイル(誕生月)

ですので、100円で2マイル貯まります。

当然Edyチャージ可能で、比較的限度額が高いのがライフカードが特徴ですので、誕生月にまとめてチャージするのも手かもしれません。

ほかにも各種ポイントシステムは非常に充実してます。
(詳しくは、ライフカードHPで)

10月から新ポイントシステムになり、ポイント交換先が増えています。
ただ、ANAマイレージへの還元率については、誕生月100円=2マイルですので、誕生月の近い方は、誕生月を迎える前に申し込みをしておきましょう。


ライフMasterカードは、年会費永久無料!

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方

    オダギリ・ジョーのユニークなCMと、「カードの切り方が人生だ。」とい…

  2. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!

    ライフカードといえば、オダギリジョーオダギリジョーといえば、ライフ…

  3. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  4. ライフカード

    ライフカードとポイントとマイレージとキャンペーン

    ライフカードのキャンペーンが8/31 9/14までってことで、改めて…

  5. ライフカード

    ライフカード | LIFEクリスマスキャンペーン2006

    今、最も有名なクレジットカードのCM、もしかすると、すべてのCMの中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空 ワールドパークのマイレージ
  2. 未分類

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 メルマガもいよいよ10年目に…
  3. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました
  4. ANA アメックス

    発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!
  5. ANA アメックス

    ANA JCBカード PREMIUM(プレミアム)が新登場!年会費は73,500…
PAGE TOP