楽天カード

楽天カード新規入会でもれなく3,000ポイントプレゼント

プラチナ・ゴールド・シルバー会員限定の楽天カード新規入会キャンペーンが明日までです。


キャンペーン期間

2006年9月21日(木)0:00?2006年9月26日(火)23:59

キャンペーン特典

期間中、Webより楽天カードに新規入会すると、通常のカード入会特典2,000ポイントに加えて、プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員の方へプラス1,000ポイントプレゼント致します。

キャンペーン対象者

9月度のランクがプラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員の方で入会期間中にWebから新規で楽天カードに申込をされたお客様

楽天カードすでに所有しているので、キャンペーンに関係ないんですが、よく考えれば、楽天カードって、プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員でない会員でも、入会で2000ポイントもらえます。
プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員のようなヘビーユーザーならもっと還元してもいいのに、とは思います。

ちなみに、楽天市場の買い物では、楽天カードがお得です。
ポイント2倍というのは、楽天市場の利用ポイントと楽天カードの還元1%を足しただけなので、さほどの魅力はありません。

ただ、楽天カードは商品未着保証制度がついています。

楽天市場のご利用において、商品が届かない等のトラブルが発生した場合には、所定の調査のもとで請求をお取り消しいたします。

、、、ということは、楽天市場での買い物でトラブルがあっても、楽天カードで決済していない限り保証はないという頭に疑問符の残る案内なのですが、まあそれはそれで仕方がないんですかね。

楽天市場も店舗が増えすぎて管理できない部分もあるでしょうし。

いずれにせよ、「楽天カード会員は、9月毎週金曜日、楽天市場の買い物でポイント2倍」などもありますので、ヘビーユザーは所有すべきですね。


楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

関連記事

  1. 楽天カード

    今がチャンスなんです!楽天カードのたまにしかやらない8,000ポイントプレゼント

    ニュースによると、今日が終業式っていう学校が多いみたいですね。…

  2. 楽天カード

    楽天ブックスでのANAマイル加算の方法の変更&改悪してます

    このところ、楽天イーグルスが連勝をして、何か買わなければ、という無言の…

  3. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。

    たぶんにもれず風邪気味の深町は、マスクを買いに薬局に行ったんですが、今…

  4. 楽天カード

    【最終日】楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーン 入会&カード利用でもれなく

    はい、毎月恒例になりつつある楽天カード 4,000ポイントプレゼントキ…

  5. 楽天カード

    楽天KC「バルサカード」FCバルセロナオフィシャルカード

    世界のスーパースターを集めた、人気・実力ともに世界一を誇るスーパ…

  6. 楽天カード

    楽天ポイント3倍の大チャンス

    楽天イーグルスが勝ちました。なので、現在楽天市場はポイント2倍のキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    夏休み前に申し込んでおくべき、クレジットカードが2枚ほどあるわけで・・・
  2. アメックス

    アメックスで公共料金系の支払いはしないこと!還元率が半分になります
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyとコンビニとクレジットカード
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    締め切り間近?限定デザインのJiyu!da!カード
  5. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
PAGE TOP