コンビニ払いができるクレジットカード

クレジットカードコンビニ払いの甘い罠

コンビニ払いができるクレジットカードは、陸マイラーに大人気です。
ただ、それはコンビニでのEdy払いができるからであって、すべてのコンビニ払いができるクレジットカードではありませんので、注意が必要です。

つまり、コンビニの中でもEdyがレジで使えるもの、具体的にはampmとサークルKサンクスでの支払いが可能かということが問題になります。



いわゆる”コンビニ払い”OKなカード

・entaカード
カルワザカード
Jiyu!da!カード
楽天カード
楽天KCマスターカード
楽天KC VISAカード

ローソンやセブンイレブンのコンビニ払いがOKなカードなカードというのは、陸マイラーにとっては特別お得なことはありません。

シティ クリアカード
オリコカード

これらのカードは、Edy払いができないローソンやセブンイレブンでの支払いしか認めていませんので、陸マイラーにとってのコンビニ払いカードではありません。

やや複雑なところですが、重要なところなので、確認して下さいね。

※コンビニ払いについて、ご質問のメールをいただきましたので、こちらのエントリーで回答にかえさせていただきます。
何かございましたら、info@oka-miler.comまでご質問下さい。
(迷惑メール防止のため、@を大文字にしています)

わかることであれば、このように回答させていただきますので、お気軽にどうぞ。

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    クレジットカード代金 コンビニ・Edy払いまとめ

    今さらなのかもしれませんが、これから陸マイラーデビューされる方のため…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるコンビニ・できないコンビニ

    メルマガ読者の杜仲茶さんから、ご質問いただいております。表題通り、…

  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラーが6月末までに持っておいて、やっておくべきこと

    前回の続きです。クレジットカードのコンビニ・Edy払いが停止に…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いとカード代金 支払い引き落とし時期

    >メルマガ読者様から数多くのご質問メール、いただいています。ありが…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    【収納代行】コンビニ払いカードとEdyの組み合わせと枚数

    メルマガ読者のMさんからいただきました。ありがとうございます。…

  6. enta(エンタ)カード

    UCSカード(entaカード・カルワザカード)のコンビニ払い

    UCSカード系のカードで陸マイラーさんに人気が高いのは、entaカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行に失敗しないようにするために
  2. 東北地方太平洋沖地震

    3.11 6年経って、陸マイラーであるボクが思ったこと。
  3. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?
  4. JALカード

    Edyチャージに選ぶJALカードはDCカード/VISA・MASTER
  5. お得情報

    どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン
PAGE TOP