Gポイント

無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト

ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサービスがあります。
そのポイントをマイレージに交換してすることで、お金を使うことなく、マイレージが貯まります。

1回で貯まるポイントは比較的小さいのですが、ほぼ毎日確実に貯まっていくものですので、コツコツとポイントを貯め、まとめてマイレージに交換しましょう。

ポイントサイトの種類には下記のような種類があります。



□ メールクリック型

ポイントサイト内から送られてくるメール内のURLをクリックし、スポンサーサイトを訪問するものです。
比較的簡単ですが、貯まるポイントは数ポイントです。

□リンククリック型

ポイントサイト内のリンクやボタンをクリックして、スポンサーサイトを訪問するとポイントが貯まります。
メールクリック型と同じく、比較的簡単ですが、貯まるポイントは数ポイントです。

□ゲーム型

メールやサイト内からスタートする簡単なゲームを行うことで、ポイントが得られます。ゲームの種類、難易度などによって、得られるポイントもさまざまです。

□アンケート型

メールやサイト内に用意されたアンケートに答えるとポイントが得られます。2?3問の簡単なものから、数十問になるような大掛かりなものまで多々あります。
当然、回答の多いアンケートのほうがポイントはより得られます。

□登録型

ポイントサイトの提携サイトに、会員登録・資料請求、メールマガジンの登録などを行うとポイントが得られます。

□ショッピング型

ポイントサイトの提携のショップやモールで買い物をした場合、その金額の数%がポイントとして得られるものです。

ほかにもさまざまなパターンがありますが、主にはこのようなサービスが中心になります。

代表的なマイレージに交換できるポイントサイトものとして、以下の2つのサイトが有名です。



ANAマイレージに交換可能なネットマイル



ANAだけでなく、NW、UAマイレージにも交換可能なGポイント

この2つのポイントサイトは、ネット上のさまざまなポイントサイトのポータル的なポジションです。
これらのポイントサイトを経由して、マイレージへの交換をしたほうが利率がいいケースもあるようですので、アンケートなどに答える時間を惜しまないマイラーさんはご登録をオススメします。

関連記事

  1. Gポイント

    無料でためるマイレージ

    ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサ…

  2. Gポイント

    ポイントサイトで無料でマイルを貯める方法

    今さら紹介するのも、どうかとは思うんですが、ネット上にはタダでアンケ…

  3. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針

    先ほどの記事と同じく日経新聞、朝刊から。インターネット上でポイン…

  4. Gポイント

    【永久機関再び?】エクストリームカード コンビニ払いからのnanaco

    さて、ANAアメックスの会の立ち上げ以来、その他のカードに疎くなってま…

  5. Gポイント

    ANAマイラーはGポイントがお得!?

    Gポイントが今、7周年だそうで、9月30日まで、入会キャンペーンをし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    カルワザカード(KARUWAZA CARD)
  2. 楽天カード

    期間延長!【最大5,000ポイント!】☆楽天カード☆新規入会キャンペーン
  3. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに
  4. 電子マネーについて

    【返答】Edyは本当に使えない?Suica で十分なのか?
  5. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申…
PAGE TOP