マイレージ関連本

違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)

マイレージ獲得裏術 (’07)

さほど新しい情報はないのだろうな、と思いながらもついつい気になるので、楽天ブックスで購入してしましました。



ここ1年で、マイレージブームが一気に到来しましたね。

マイレージを貯めるのは、いかに効率的に貯められるか、というある意味ゲームでそのゲームのご褒美として、無料航空券の旅行があると。
でも、「マイルを貯めるために、旅行に行く」などという本末転倒な行為があるということ自体、不思議ではありますが。。。

まあ、与太話はさておき、この「マイレージ獲得裏術 (’07)
表紙を見る限り、だいたいのイメージはつくのですが・・・(笑)、でも、案外見落としているシステムや、より詳しく説明いただいているシステムもあるような気がするので、気になりますね。

日々一刻と、マイレージをとりまくルール、特にクレジットカードポイントシステムは変化していますので、この時点での最新情報であっても、もう使えない情報もありますので、いろいろと精査が必要ですが。。。

さてさて、なんだかんだ言っても、届くのが楽しみにしているってことです(笑)

関連記事

  1. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのかこの本、非常に面…

  2. マイレージ関連本

    新しいお金 電子マネー・ポイント・仮想通貨の大混戦が始まる

    新しいお金 電子マネー・ポイント・仮想通貨の大混戦が始まるパスモの…

  3. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど

    以前、予告させていただきましたが、昨年12月に発売されたマイレージ本…

  4. マイレージ関連本

    クレジットカードは3枚持つのがベスト

    昨日、駅のキオスクで見つけましたDIME (ダイム) 2008年…

  5. マイレージ関連本

    マイレージ獲得 禁じ手/Edy 永久機関・瓜返し・AC(オークションチェック)

    マイレージ獲得裏術 (’07)「マイレージの裏技」も参考サイトと…

  6. マイレージ関連本

    ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則&お得技ベストセレクション

    マイル情報がちょこっと掲載されている日経トレンディを前回紹介しましたが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?
  2. ANAカード

    【訂正】ANAカードで航空券を購入はポイント2倍です
  3. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?
  4. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  5. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
PAGE TOP