マイレージ関連本

違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)

マイレージ獲得裏術 (’07)

さほど新しい情報はないのだろうな、と思いながらもついつい気になるので、楽天ブックスで購入してしましました。



ここ1年で、マイレージブームが一気に到来しましたね。

マイレージを貯めるのは、いかに効率的に貯められるか、というある意味ゲームでそのゲームのご褒美として、無料航空券の旅行があると。
でも、「マイルを貯めるために、旅行に行く」などという本末転倒な行為があるということ自体、不思議ではありますが。。。

まあ、与太話はさておき、この「マイレージ獲得裏術 (’07)
表紙を見る限り、だいたいのイメージはつくのですが・・・(笑)、でも、案外見落としているシステムや、より詳しく説明いただいているシステムもあるような気がするので、気になりますね。

日々一刻と、マイレージをとりまくルール、特にクレジットカードポイントシステムは変化していますので、この時点での最新情報であっても、もう使えない情報もありますので、いろいろと精査が必要ですが。。。

さてさて、なんだかんだ言っても、届くのが楽しみにしているってことです(笑)

関連記事

  1. マイレージ関連本

    【祝・雑誌掲載】深町のインタビュー(少しだけど)記事がMono Max (モノ・マックス)に

    先日もメルマガになんとなーくで書きましたが、ひとつ深町のインタビュー記…

  2. マイレージ関連本

    マイレージ獲得裏術 08 は購入しましたか?

    マイレージ獲得裏術 '08が発売になっています。ボクもさっそ…

  3. マイレージ関連本

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニック

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニ…

  4. マイレージ関連本

    ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則&お得技ベストセレクション

    マイル情報がちょこっと掲載されている日経トレンディを前回紹介しましたが…

  5. パートナーズFX

    【書評】借金なんかで死ぬな!

    陸マイラーとは、直接関係ないんですが、興味があったので、購入&レビュー…

  6. クレジットカードについて

    最近チェックしておくべきクレジットカード&マイレージ&電子マネー系の本や書籍

    最近もいろいろとクレジットカード&マイル本が発売されてますので、その紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ペルソナアメックス

    ペルソナアメックスカードで貯めたSTACIA(スタシア)ポイントの使い道
  2. お得情報

    10月末に購入済み。陸マイラー向けの雑誌&ムック本を2冊ほど紹介します
  3. JCBカード

    東京ディズニーランドにいける!ギフトカードももらえるキャンペーン
  4. ANAキャンペーン

    ANA VISAカード のポイント移行のコツ/ ANAダイナースカード
  5. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・
PAGE TOP