マイレージ関連本

違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)

マイレージ獲得裏術 (’07)

さほど新しい情報はないのだろうな、と思いながらもついつい気になるので、楽天ブックスで購入してしましました。



ここ1年で、マイレージブームが一気に到来しましたね。

マイレージを貯めるのは、いかに効率的に貯められるか、というある意味ゲームでそのゲームのご褒美として、無料航空券の旅行があると。
でも、「マイルを貯めるために、旅行に行く」などという本末転倒な行為があるということ自体、不思議ではありますが。。。

まあ、与太話はさておき、この「マイレージ獲得裏術 (’07)
表紙を見る限り、だいたいのイメージはつくのですが・・・(笑)、でも、案外見落としているシステムや、より詳しく説明いただいているシステムもあるような気がするので、気になりますね。

日々一刻と、マイレージをとりまくルール、特にクレジットカードポイントシステムは変化していますので、この時点での最新情報であっても、もう使えない情報もありますので、いろいろと精査が必要ですが。。。

さてさて、なんだかんだ言っても、届くのが楽しみにしているってことです(笑)

関連記事

  1. マイレージ関連本

    最強のメイン&最強のサブ クレジットカード | 日経トレンディ

    クチコミを見る陸マイラーさん、御用達。今日発売ですね。とりあ…

  2. マイレージ関連本

    70円で飛行機に乗る方法

    70円で飛行機に乗る方法この本が届きました。 (さらに&…

  3. パートナーズFX

    【書評】借金なんかで死ぬな!

    陸マイラーとは、直接関係ないんですが、興味があったので、購入&レビュー…

  4. マイレージ関連本

    最得が変わった!完全保存版 ポイント & カード / 日経トレンディ

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のCAN さんから小ネタ情報をいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    ローソン×楽天市場 コラボキャンペーン
  2. 楽天カード

    あと1日!楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント
  3. JALカード

    JAL + ワオン の行方 ? マイルと電子マネーの蜜月期
  4. シティカード

    シティカード 初年度年会費 無料キャンペーン中
  5. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?
PAGE TOP