陸マイラーのマイレージブログについて

書籍に紹介されてました/「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)

先日、楽天ブックスで予約したマイレージ獲得裏術 (’07)が届きました。

100ページも満たない冊子ですので、さっと読むことができましたが、いくつか知らない情報があったり、また違う切り口でまとまっていたので、わかりやすかったです。
一部、誤植というか、間違えも発見したんですけどね(笑)

後日、この書籍について、レビュー・情報の真偽・補足などを勝手ながらまとめたいと思います。

・・・と読み終わって巻末を見てみると、参考サイトとして、自分のサイトが掲載されていました。



マイレージの裏技

今年のはじめにマイレージ関連のまとめと、ホームページ作りの練習にと作りまして、まだ未完の部分もあるのですが、書籍に取り上げられて正直驚きました。

こういうのって事前にメールなどで連絡ってないんですね。
連絡いただければ、何かご協力させていただいたのに・・・
まあ、他にもマイラーさんがたくさんいらっしゃるので、必要ないんでしょうけれど。

せっかくご紹介いただいたので、マイレージの裏技も修正を加えていきたいと思っております。
デザインが気に入っているので、常々直したいとは思っていたんですが、なかなか時間が取れないのと、飽きっぽいので、いろいろなサイトを作りたくなってなおざりになってました。

マイレージ獲得裏術 (’07)に恥じぬように、がんばります。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

    世の中、信用が何よりも大切です。「信用」大切なことばです…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

    マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・メルマガやブログを書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Amazonポイント

    Amazon はどのポイントサイト経由で買う? JAL ショッピング Amazo…
  2. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  3. Amazonポイント

    AmazonでEdyを利用する方法 などなど
  4. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもら…
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
PAGE TOP