期間限定キャンペーン

口座を作って、入金をするだけで15000円がもらえるオリエント貿易 浪漫飛行

浪漫飛行のお取引口座を開設し、10万円以上ご入金頂くともれなく15,000円をキャッシュバック!!

こんなものものすごくお得なキャンペーンを行っているオリエント貿易 浪漫飛行ですが、サービス内容についてはよくわからない方もいらっしゃると思います。

いわゆる「商品先物取引」です。
正直、ボクも知識がそれほどあるわけではないのですが、金や銀、大豆、ゴムなどを取引して、その差額で利益を得るって理解でいいんでしょうか?

株式相場よりも、マニアックというか、深い知識が要求されるようですし、損失も株などよりも大きく膨らんでしまう怖いイメージが正直あります。

ただ、今回の口座開設・入金10万円で、15,000円キャッシュバック!!のキャンペーンに関しては、取引をしたり、お金を使うことがキャッシュバックの条件にはなっていません。

  • キャンペーンページから申し込みフォームに必要事項を入力
  • 本人確認書をFAX/郵送/メールのいずれかで送付
  • 口座情報を受け取り、口座開設

ここまででステップ1は完了。
15000円のキャッシュバックを受けるには、口座に10万円以上を入金。
すると、1ヵ月後に15000円の郵便為替が送られてくるという流れです。
一度入金してしまってから、すぐに引き出してしまっても問題はないようです。

キャンペーン期間の11月30日というのは、11月30日15時までに10万円を入金するということです。

HPによると、「web上での口座開設申込以降2週間程度のお時間がかかることがあります。」とあります。

ということは、遅くとも2週間前(11月15日前後)には口座開設の申し込みをしておかなければ、口座を作っただけで、入金もできずにキャッシュバック対象外になってしまうということですよね?

申し込みを早くしないと、せっかくもらえる15000円のキャッシュバックが無意味になってしまいますので、早めのお申し込みをオススメします。

↓↓15000円のキャッシュバック対象になるのは、こちらのページからの申し込みのみになりますので、ご注意を↓↓


口座開設・入金10万円で、15,000円キャッシュバック!!

関連記事

  1. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン

    今年もあと3日。サラリーマンの方々は、昨日が仕事納めで今日からお正…

  2. ノースウエスト航空

    2枚のクレジットカードに入会すれば、もれなく25000マイル

    ノースウエスト航空の春の大キャンペーンです。外資系マイレージは、マ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペーン

    台風の風がスゴイですね。こんな日って、ネットのユーザーも増えるんでし…

  4. 期間限定キャンペーン

    陸マイラーが2月の頭に確認しておかなければならないこと

    2月に入りましたけど、暖かくないですか?(寒さになれたってことかも…

  5. ダイナースカード

    ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン

    ダイナースクラブカードの4月末日までの年会費無料キャンペーンです。…

  6. 期間限定キャンペーン

    2月28日まで!最大52500円もらえるキャンペーン

    2月も今日で終わりです。さて、今日で終了してしまう非常に有益なキャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【速報】アメックス改悪で、ポイント→マイルの還元率がダウン!!!
  2. クレジットカード関係未分類

    【最終回】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  3. ノースウエスト航空

    170万円オーバー!シティ ノースウエスト ゴールドカードの与信枠
  4. 未分類

    MONOQLO特別編集「クレジットカード辛口ランキング100」発売中~
  5. 楽天カード

    楽天カード 新規入会で全ショップ ポイント5倍
PAGE TOP