カルワザカード(karuwazaカード)

カルワザカード JALマイレージへの移行

Uポイントプラスプログラムの獲得ポイントをJALマイレージバンクのマイルへ移行できます。
移行のためには、各種手続きが必要となりますので、ご注意下さい。

UCSマイレージ倶楽部に入会

まずは、UCSカードから入会申込書を請求します。(UCSホームページから、資料請求ができます)

到着後、必要事項を記入のうえ、UCSまで返送をしてください。
申込受付から、約1ヶ月後にUCSマイレージ倶楽部登録完了のお知らせが送られてくるので、そちらを持って登録完了となります。
マイルへの移行申込は、登録完了のお知らせ到着以降、可能となりますので、ポイントの有効期限にはありますので、ご注意下さい。


参加費・移行制限・移行手数料

参加費
年会費5250円(税込)
移行レート
1Uポイント=10マイル

移行制限
年間4000ポイントまで
移行手数料
1回1050円

JALマイレージ移行のポイント

マイレージの移行のための参加費・手数料がかかってしまいますので、移行の回数は最低限になるようにするのが基本です。
ポイントの有効期限は、ポイント獲得月の翌々年の2月17日午後9時までですので、
12月末や3月末ではないので、ご注意下さい。

年間4000ポイントということは、400万円の利用です。
(サークルKサンクスでの利用などポイント2倍になることは除く)

2年間で400万円なので、年間200万円・月々16.6万円になります。
あくまでポイントを移行制限いっぱいまで使ったときの仮定です。

カルワザカードは、「1000円=1ポイント=10JALマイル」という1%の還元率と、コンビニ払いができるということが魅力です。
コンビニ払いを他のクレジットカードからチャージをしたEdyで行うことで、還元率は倍になりますので、Edyチャージ用のクレジットカードの選択も重要になります。

関連記事

  1. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードはコンビニ・Edy払い

    カルワザカードの支払い方法は、「コンビニ店頭払い」と「口座引き落とし…

  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの新キャンペーン

    2月28日までで、カルワザカードの入会キャンペーンが終了しましたが、…

  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    クレジットカードでゆうパックを発送する方法

    ちょっとした小ネタです。郵便局のゆうパック、ちょっとした荷物を送…

  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードご入会キャンペーン

    UCS カルワザカードがキャンペーンをしています。最大1500円の…

  5. enta(エンタ)カード

    エンタ、カルワザカード改悪後のJALマイラー

    エンタカード、カルワザカードの改悪ということで、今後どんなカードがい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
  2. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
  3. マイレージ関係未分類

    旅先で貯めるJALマイレージ
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンって、ポイントももらえるのです!
  5. UFJカード

    UFJカード会員紹介キャンペーンで12000マイル?
PAGE TOP