JALカード

JALカードプラスマイルキャンペーン

航空券を予約・購入するときのクレジットカードって決めていますか?

JALの航空券を買うときは、JALカード
ANAの航空券を買うときは、ANAカード

というのが、各カード会社の思惑なんでしょうけれど、この前までは決済はP-oneカードですべて7日に行ってました。
航空券は予約と購入が2日程度の期限があるので、こちらである程度決済日をコントールできました。

けれど、残念ながら、P-oneカードの7日ポイント対象から、旅行、交通関係の決済がはずされてしまいました。

ですので、今後の航空券の決済はどうしようと考えていたところのJALカードのキャンペーンですので、嬉しいタイミングですね。


JALカードプラスマイル キャンペーン期間

2006年12月1日?2007年3月31日

JALカードによる航空券のご予約かつご購入日)

利用条件

国際線は「チケットデリバリーサービス」、国内線は「JALチケットレスサービス」を利用のうえ、JALカードで決済をすると、100円=3マイルが積算されます

JALカードショッピングマイル・プレミアム(2,100円/税込)にご入会の場合。ご入会でない場合は、200円=3マイル

つまり、通常100円=2マイルが、1.5倍です。
30000円分の航空券だとすると、通常600マイルが、なんと900マイルになるということです。

航空券は比較的高額になりますし、旅行などならば同行者がいることもあると思うので、1.5倍キャンペーンは嬉しいですね。

期間が3月末までなので、春休みの旅行にJALを利用する際は、JALカードで決済を、ということですね。


★入会で最大2,000マイルプレゼント!JALカード入会キャンペーン(11/1-1/31)

関連記事

  1. JALカード

    JALカードにやっぱり入会しよう

    JALカードはJALマイレージバンク(JMB)にクレジット機能がつい…

  2. JALカード

    JALカードでいきなり100万円の利用枠が出た話

    今年はクレジットカード、総量規制元年ってことで、今年の後半は、よりク…

  3. JALカード

    申し込みのタイミングが重要?春のJALカード入会キャンペーンの特別版について

    今日はすっかり夏日ですね。これから暑い季節がやってくるわけです・・…

  4. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン

    JALのクローズドなキャンペーンで、、、、というものの、これだけブロ…

  5. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント

    えっと、こちらのブログ記事にコメントをいただきました。うみさんより…

  6. JALカード

    家族で貯めるならば、JALカードの家族プログラム

    ここ最近のANA系カードの改悪で、JALマイラーさん、増えていらっし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ フェイスブックページ運営中~♪
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのおかしな限度額&引き落としエラーは再審査
  3. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    【夏休み特別号】 航空会社別クレジットカード選びのポイント?保存版
  4. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    【残りわずか!】Edyチャージでマイルを貯める方法
PAGE TOP