カルワザカード(karuwazaカード)

カルワザカード 徹底解析

ブログを作成する過程で、個々のカードのついて、深く調べることが多々あります。
もちろん、ブログの過去のエントリーを見ていただければわかるんですが、自分でももっと個々のカードや事例についてまとめてみようと思い、それぞれでサイトを制作しようと思っております。

まずは、第一弾ということで、カルワザカードについてまとめました。

  カルワザカード | KARUWAZA CARD

カルワザカードは↓このインターフェイスといい、なんだか嫌いになれないカードですよね(笑)

UCSのカルワザカード

クレジットカードの比較というより、カード会社の公式サイトでは教えてくれない使い方や、他のカードとの組み合わせなどなど紹介できればと思います。



さて、そんなカルワザカードですが、実は現在もれなくギフト券がもらえるキャンペーン中です。
11月30日までにカルワザカードに申し込みをすれば、1000円分のギフトカードがもらえます。

※ご注意
・ 本キャンペーンはインターネットからのご入会が対象となります。
・ 当社が同時期に実施する他の同様のキャンペーンとの重複当選はございません。
・ 賞品の発送時に、会員を退会されている方、またはご住所が転居先不明などで賞品をお届けできない場合は、権利が無効となりますので、ご注意ください。
・ ギフトカードはUCS(UFJニコス)ギフトカードとなります。カード発行後1ヶ月から2ヶ月程度で発送いたします。

キャンペーンはあと1週間ほどですので、お申し込みはお早めに。

関連記事

  1. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?

    コンビニ払いができるクレジットカード、カルワザカードがいつの間にか、…

  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードのポイントプログラム

    ポイントプログラムは大きくわけて、クレジットカードとしてのポイン…

  3. enta(エンタ)カード

    UCS カード/エンタカード、カルワザカード 改悪

    「JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則」の読者の方には、…

  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの新キャンペーン

    2月28日までで、カルワザカードの入会キャンペーンが終了しましたが、…

  5. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードご入会キャンペーン

    UCS カルワザカードがキャンペーンをしています。最大1500円の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    10/10から10日限定!ANAアメックスカードの50,000ポイントプレゼント…
  2. アメックス

    純粋な陸マイラーはアメックスカードを持つべきではない
  3. JALカード

    スマイルパーソナルカードとJALカードとセサミカード
  4. JAL用語集(クラスJ)

    クラスJって本当にいいの?
  5. ノースウエスト航空

    JALマイルを貯めずに、JALの特典航空券をゲットする
PAGE TOP