期間限定キャンペーン

11月末日で終わってしまうキャンペーン

11月も残すところ、1週間。
11月末日で終わってしまうキャンペーン、まとめてみました。

まず、一番大きいのは、ANAカードのこのキャンペーンです。

 ◆期間限定◆ANA GOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
 モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!

通常15750円が年会費無料、しかもゴールドカードですので、ゴールドカード専用ラウンジ利用などさまざまなメリットが期待できます。

ANAは各カードブランドごとに所有することが可能です。
つまり、VISA/MASTERをお持ちでも、このJCBを持つことは可能ですし、おそらく陸マイラーさんの多くは所有しているのではないでしょうか?

JCBは、Edyチャージに対して、厳しいという噂もありますが、通常の利用している分に関しては、何の問題もないと思います。
オリコカードなど、多くのカードがEdyチャージを対象外にする中、ポイントがつく分だけマシという意見もありますが。。。



あとは、途中でルール変更が行われてしまった残念なキャンペーンです。

 オンライントレードシステム「浪漫飛行」口座開設キャンペーン!
 新米プレゼントキャンペーン

当初は、口座開設と10万円入金で、15000円のキャッシュバックというなんともいえない、すばらしいキャンペーンだったのですが、おそらく人数が集まりすぎ、予算をオーバーしたのでしょう、早々と終了していまいました。

現在は、新米プレゼントキャンペーンに変わっていますが、口座開設に加え、最低1度トレードをしなければならないので、ハードルがあがっているのが少しつらいですね。

期間限定ではないのですが、枚数限定のカードです。


Jiyu!da!カードのリリー・フランキーエディションです。
このおじさんのイラストもさることながら、縦のカードって珍しいですし、とてもユニークです。

東京タワーで、すっかり売れっ子作家になったリリーさんですが、そもそもはイラストレーターさんですからね。

6000枚限定とのことです。
枚数終了になる前に、お早めにお申込を。


関連記事

  1. 期間限定キャンペーン

    新米プレゼントキャンペーン開催中

    1万円キャッシュバックキャンペーンが突然終了してしまった「浪漫飛行」…

  2. 期間限定キャンペーン

    2月中で終わってしまうキャンペーン

    2月も残り一週間です。2月中で終わってしまう、クレジットカードキャ…

  3. 期間限定キャンペーン

    2月28日まで!最大52500円もらえるキャンペーン

    2月も今日で終わりです。さて、今日で終了してしまう非常に有益なキャ…

  4. NTTカード

    年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代をお得に

    シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ボクは友人と、…

  5. 期間限定キャンペーン

    3月中に終了するクレジットカードキャンペーン

    年度末、あとわずかで終わってしまうクレジットカードキャンペーンを紹介…

  6. JALマイレージ関連のニュース

    2013年6月度 陸マイラー向けのおすすめクレジットカード一覧まとめ

    というわけで、毎月恒例・・・・・ってわけじゃないんですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天プレミアムカード

    【最終日5000ポイント】デザインはかっこ悪いんだけど、けっこう使えるいいカード…
  2. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!
  3. ニコスカード

    [速報]ニコスカードが改悪 / JALマイラー最後の砦が崩れる!?
  4. SPGアメックスカード

    ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードのバナー
PAGE TOP