マイレージ関係未分類

彼氏のクリスマスプレゼントにマネークリップ

以前も紹介させていただきましたが、マネークリップ専門店 マネークリップ.com が、クリスマスプレゼント用のキャンペーンをしているそうです。

マネークリップって、よく海外でチップを渡すときにお金を挟むあれ、です。

最近、ずいぶんと見かけるようになってきましたよね。
ボクのまわりにも何人か持っている人がいます。

財布って、クレジットカードやいろいろなお店のポイントが貯まってしまうので、思い切ってマネークリップにお金やクレジットカードを挟んで、残りのものはお財布に入れて、かばんの奥底にしまっておくっていうのがスマートかもしれません。
特に旅行中とか、いろいろなレシートが貯まるって、財布がめちゃくちゃになることがよくあるので、マネークリップがあれば、財布やポケットがすっきりするかな?と思ったりもします。



さて、今回のマネークリップ.comのキャンペーンは、クリスマスプレゼントにということで、刻印代金が無料(通常1500円)になるというものです。

マネークリップの裏面に、「MERRY XMAS」のメッセージや、日付、名前の刻印などをしてくれるので、非常に素敵なプレゼントになりそうですね。
ただ、先着10名様とのことですので、お早めに。

クリスマスらしく、クリスマスカードも同封されて、クリスマス用プレゼント梱包もあるようです。

財布でもあり、アクセサリーであるってかっこいいですよね。
海外旅行に頻繁に行かれるマイラーさんって、マネークリップユーザーっているんですかね?
かなりの割合でいらっしゃるような気もします。

こういうプレゼントをもらうと、男性は喜ぶと思いますよ。
・・・自分用に買おうかな(笑)ちょっと考えて見ます。



マネークリップ専門店 マネークリップ.com先着10名 刻印サービスキャンペーン!!!

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    能登空港:羽田便の搭乗率、3年連続目標上回る

    ◇羽田便の搭乗率目標上回る66・5%を達成、またまたまた販売促進協力…

  2. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  3. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

  4. マイレージ関係未分類

    新車購入でマイルをためるにはどうしたら?

    メルマガ坊主頭さんからご質問をいただきました。ありがとうございます…

  5. マイレージ関係未分類

    シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?

    メルマガの読者うらんさんからお問い合わせいただきました。■ 陸…

  6. マイレージ関係未分類

    スカイタイム ゆず

    スカイタイムとは、JALの機内で出されるゆずのジュースのことです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカード 大赤字! & 上場廃止へ
  2. アメックス

    アメックスで、ゴルフ・スポーツ用品のお買物で3,000円キャッシュバックキャンペ…
  3. 未分類

    【メルマガ読者様より】ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン/ANAアメック…
  4. 楽天カード

    楽天プレミアムカードはカッコ悪くない?
  5. デルタアメックス

    11/20までのデルタアメックス キャンペーン。10,000マイルがもらえるのは…
PAGE TOP