マイレージ関係未分類

彼氏のクリスマスプレゼントにマネークリップ

以前も紹介させていただきましたが、マネークリップ専門店 マネークリップ.com が、クリスマスプレゼント用のキャンペーンをしているそうです。

マネークリップって、よく海外でチップを渡すときにお金を挟むあれ、です。

最近、ずいぶんと見かけるようになってきましたよね。
ボクのまわりにも何人か持っている人がいます。

財布って、クレジットカードやいろいろなお店のポイントが貯まってしまうので、思い切ってマネークリップにお金やクレジットカードを挟んで、残りのものはお財布に入れて、かばんの奥底にしまっておくっていうのがスマートかもしれません。
特に旅行中とか、いろいろなレシートが貯まるって、財布がめちゃくちゃになることがよくあるので、マネークリップがあれば、財布やポケットがすっきりするかな?と思ったりもします。



さて、今回のマネークリップ.comのキャンペーンは、クリスマスプレゼントにということで、刻印代金が無料(通常1500円)になるというものです。

マネークリップの裏面に、「MERRY XMAS」のメッセージや、日付、名前の刻印などをしてくれるので、非常に素敵なプレゼントになりそうですね。
ただ、先着10名様とのことですので、お早めに。

クリスマスらしく、クリスマスカードも同封されて、クリスマス用プレゼント梱包もあるようです。

財布でもあり、アクセサリーであるってかっこいいですよね。
海外旅行に頻繁に行かれるマイラーさんって、マネークリップユーザーっているんですかね?
かなりの割合でいらっしゃるような気もします。

こういうプレゼントをもらうと、男性は喜ぶと思いますよ。
・・・自分用に買おうかな(笑)ちょっと考えて見ます。



マネークリップ専門店 マネークリップ.com先着10名 刻印サービスキャンペーン!!!

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    マイレージにも税金がかかるの?

    経済産業省は6日、量販店や航空会社などさまざまな企業が顧客に発行して…

  2. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  3. マイレージ関係未分類

    マイレージが失効する前に・・・

    マイレージの期限は、そのマイルを取得した日の、翌々年の末日までです。…

  4. マイレージ関係未分類

    週刊誌フラッシュに、クレジットカード情報が掲載されています

    メルマガ読者の風の旅人 アラシ☆さんにメールいただきました。ありが…

  5. マイレージ関係未分類

    空でマイレージを貯める

    マイレージの基本は空、フライトマイルです。年に1度、マイレージを貯…

  6. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    2枚のクレジットカードに入会すれば、もれなく25000マイル
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード
  3. ANAカード

    結局、システムの違いだったということですね。
  4. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ
PAGE TOP