ANAカード

今日からANAマイラーになる人のクレジットカード選び

ANAカードがキャンペーンを行っているこのあいだに、ANAマイラーデビューする人も多くいらっしゃると思います。

というわけで、今日からANAマイラーになる人のカード選びを紹介したいと思います。

1枚目は、楽天KCカードです。楽天KCカードは、種類が各種あるので、お好きなカードをお選び下さい。



このカードの支払いをコンビニ払いにすることが第一歩です。
100円=1マイルでコンビニ払いができるのは、楽天KCカードです。楽天KCカードだけです。

コンビニ払いは、ウェブ申し込みをし、楽天KCから送られてくる口座引き落とし申込書を返送せずにおけば、毎月コンビニ払い用紙が送られてきます。

コンビニ払いには、当然他のクレジットカードからチャージしたEdyが必要です。

チャージ用カードには、ANA VISAカードをまず選ぶことが第一歩です。

そして、そして、「マイ・ペイす・リボ」を活用することで、100円=2マイルという高還元率が可能になります。

マイ・ペイす・リボとは、毎月の支払いをリボ払いにするという宣言です。
リボ払いは、月々の支払いは一定額ですが、通常その利子が雪崩式に積もっていきますので、注意が必要です。
ただ、ANAカードの場合、毎月のリボの支払い額を、月々の利用可能額に設定しておけば、実質通常のカードと同じ状態で、ポイントが2倍貯まります。

Edyチャージは請求があがってくるのが遅いので、予備カードがあった安心です。

予備カードには、ANA JCBワイドゴールドカードがオススメです。
今なら、年会費無料キャンペーン中です。

ただ、JCBカードは限度額分すべてチャージできるわけではなく、一定枠(1/3程度)という制限があるので、ご注意下さい。

また、ANAマイレージが貯まるチャージがEdyチャージができるカードとしては、ライフカードがオススメです。
ライフカードは誕生月に非常にお得なカードです。

基本1000円=1ポイント=4マイルですので、基本還元率としてはお話になりません。
ただ、誕生月ポイント5倍ですので、1000円=5ポイント=20マイルと一気に十分な還元率まで跳ね上がります。

誕生月にまとめてEdyチャージを行うことで、この誕生月5倍のキャンペーンを存分に利用することができます。

ANAマイラーはひとまずこのあたりのカードを押さえておけばいいのでは?

もし楽天市場のヘビーユーザーさんであれば、楽天カードも持っておく必要があります。
楽天市場は、楽天カード所有者対象のポイント倍付けキャンペーンなどを行っています。

そこで、楽天ポイントを貯め、ANAマイレージに交換することもできますので。


◎◎史上最大◎◎ANA GOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!
ショッピングや飛ぶたびボーナスでどんどんマイルが貯まる!入会マイルも☆

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン

    楽天市場の2ヵ月に1度くらいやっている、買い回りキャンペーン。もう…

  2. 楽天カード

    本日限定!楽天カード入会で、楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーン

    はい、ってわけで、本日限定のキャンペーンなので、臨時で更新。えっと…

  3. ANAカード

    あと1日!ANA VISAカード マイ・ペイすリボ のご利用はあとわずか!

    ANA VISAカード、まあ、三井住友VISAカードが世紀の大改悪を…

  4. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。12月…

  5. 楽天カード

    楽天市場で今日は大セール中

    今日は楽天イーグルスが昨日勝っているので、楽天市場がポイント2倍…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    UFJ カード ご入会サンクスプレゼントキャンペーンについて
  2. ANAカード

    【改悪】ANA JCBカード・ソラチカカードのマイル移行手数料が値上げ!
  3. お得情報

    【あと1日】資料請求するだけで、100ポイント!最大15,700ポイントプレゼン…
  4. 楽天カード

    楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
PAGE TOP