ANAキャンペーン

ANA楽パック オープニングキャンペーン

以前もとりげましたが、ANA楽パック オープニングキャンペーン、50件に1件、旅行代金全額キャッシュバックキャンペーン中です。(2006年12月28日まで)

ANA楽パック
の特徴はその自由度です。

旅行会社が作るような、パッケージツアーの場合、宿泊できるホテルが限られてしまいます。
当然、旅行会社と契約をしているホテル・旅館の中から、お客さんが選択をするという形式になりますが、このANA楽パックの場合、楽天トラベルを利用している宿泊施設であれば、どこでもOK。

2万以上のホテル・旅館が登録している楽天トラベルなら、本当に宿も選びたい放題ですよね。

繰り返しになりますが、ANA楽パックについて再度まとめます。


「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」ANA楽パックはいわゆる「ダイナミックパッケージ」と呼ばれる形態のサービス。一般のパッケージツアーとは異なり、ユーザーが自由に航空券とホテルを組み合わせ、パッケージとして購入できるのが特徴だ。楽天トラベル内に登録されている約2万件の宿泊施設と、全日空の国内線約900便を組み合わせることができる。

(略)

航空運賃に関しては、一般のパッケージツアーと同様の包括旅行運賃が適用される。そのため、ANA楽パックを利用する場合の合計金額は、ホテルと航空券を別々に手配した場合の半額になることもあるという。また、ANA楽パックは手数料がかからない。そのため、旅行代理店を通して購入するパッケージツアーよりも割安になることもある。

出発日の12日前まで予約が可能です。
ただ、包括旅行運賃での予約になるので、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日前までのキャンセルは無料ですが、20日を切るとキャンセル料金がかかります。

寸前にあわてて間違って予約をしてしまうと、キャンセル料を取られてしまいますので、ご注意下さい。

それにしても、旅行代金全額キャッシュバックというのは、かなりお得ですよね。
もちろん、当たれば、の話ですが。

ANA楽パック オープニングキャンペーンについてはこちらから


◎◎史上最大◎◎ANA GOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!
ショッピングや飛ぶたびボーナスでどんどんマイルが貯まる!入会マイルも☆

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスのメリットについてのまとめ・・・

    さてさて、らびらびさんからコメントをいただきました。ANAアメックス…

  2. ANAキャンペーン

    【募集開始】暮らしのすべてが、マイルに変わる。TOKYU×ANAカード ANAマイレージクラブ

    さて、大雪に見舞われ、そして明日が祝日という、あいだの1日でした…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

    さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックス…

  4. 楽天ポイント

    楽天市場ポイント3倍とお得な缶ビールのまとめ買いの方法

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  5. 楽天ポイント

    村上春樹の新作 1Q84

    ってわけで、村上春樹の新刊が予約開始してます。深町予約済み。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    本日限定!エントリー&楽天カード新規入会&1回利用でもれなく8,000ポイント
  2. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集…
  3. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート
  4. クレジットカード関係未分類

    コンビニでためるマイレージ / クレジットカードと電子マネー、利用状況
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について
PAGE TOP