ANAキャンペーン

ANA楽パック オープニングキャンペーン

以前もとりげましたが、ANA楽パック オープニングキャンペーン、50件に1件、旅行代金全額キャッシュバックキャンペーン中です。(2006年12月28日まで)

ANA楽パック
の特徴はその自由度です。

旅行会社が作るような、パッケージツアーの場合、宿泊できるホテルが限られてしまいます。
当然、旅行会社と契約をしているホテル・旅館の中から、お客さんが選択をするという形式になりますが、このANA楽パックの場合、楽天トラベルを利用している宿泊施設であれば、どこでもOK。

2万以上のホテル・旅館が登録している楽天トラベルなら、本当に宿も選びたい放題ですよね。

繰り返しになりますが、ANA楽パックについて再度まとめます。


「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」ANA楽パックはいわゆる「ダイナミックパッケージ」と呼ばれる形態のサービス。一般のパッケージツアーとは異なり、ユーザーが自由に航空券とホテルを組み合わせ、パッケージとして購入できるのが特徴だ。楽天トラベル内に登録されている約2万件の宿泊施設と、全日空の国内線約900便を組み合わせることができる。

(略)

航空運賃に関しては、一般のパッケージツアーと同様の包括旅行運賃が適用される。そのため、ANA楽パックを利用する場合の合計金額は、ホテルと航空券を別々に手配した場合の半額になることもあるという。また、ANA楽パックは手数料がかからない。そのため、旅行代理店を通して購入するパッケージツアーよりも割安になることもある。

出発日の12日前まで予約が可能です。
ただ、包括旅行運賃での予約になるので、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日前までのキャンセルは無料ですが、20日を切るとキャンセル料金がかかります。

寸前にあわてて間違って予約をしてしまうと、キャンセル料を取られてしまいますので、ご注意下さい。

それにしても、旅行代金全額キャッシュバックというのは、かなりお得ですよね。
もちろん、当たれば、の話ですが。

ANA楽パック オープニングキャンペーンについてはこちらから


◎◎史上最大◎◎ANA GOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!
ショッピングや飛ぶたびボーナスでどんどんマイルが貯まる!入会マイルも☆

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天イーグルス勝利!エントリーで全ショップ2倍

    5月28日(月)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して5月…

  2. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

    えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。ANAア…

  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍 &新規入会で全ショップポイント10倍キャンペーン!

    というわけで、この10月も末のギリギリに、楽天カードの新規キャンペーン…

  4. 楽天カード

    楽天が航空業界へ進出する日?ANAマイレージ、楽天ポイント・・・

    先日、りらっくまんより、ANAアメックスカード用のサブカードについての…

  5. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  6. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ってわけで、毎度のリマイドなので、もうANAアメックスをお持ちの方、申…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを
  2. 楽天ポイント

    ローソン×楽天市場 コラボキャンペーン
  3. DCカード

    DCカード Jizile <ジザイル> 徹底分析
  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカード のマイレージが貯める使い方
  5. 期間限定キャンペーン

    新米プレゼントキャンペーン開催中
PAGE TOP