クレジットカード関係未分類

年末もクリスマスも関係なくクレジットカードの支払いはやってきます

楽天カードJiyu!da!カード楽天KC VISAカード楽天KCマスターカードの支払い用紙が送られてきていました。

不思議なのですが、楽天カード楽天KC VISAカード楽天KCマスターカードは送られてくる日が微妙に違っていて、楽天カードよりも1?2日遅れます。

※よく質問されるのですが、楽天カード楽天KC VISAカード楽天KCマスターカードのコンビニ払いは申込後、口座引き落とし用紙を返送しなければ、コンビニ払いができます。



あと、ゆめカードの支払い用紙も来ていましたね。
ゆめカードは1月4日までの支払いなのに、払い込み用紙が来るのが早いので、ありがたいです。

その他のカードは、27日まで。
というものの、先ほど全部クレジットカードからチャージをしたEdyを支払いをすませてきました。

Jiyu!da!カードは支払い後、数日で枠があくので早く支払いをすませたほうがお得です。

その枠の空きを待って、ゆめカードの支払いですね。

このあと、10日払いのUCS系のカード、entaカード・カルワザカードの請求書がきます。

Edyチャージ用カードは、ANAカードJALカードが中心になります。
あとは、UFJ・プレミオカードライフカードは誕生月にポイントがお得ですから、チャージして貯めてあるものもありますので、それを利用します。

ライフカードは誕生月しか使えませんが、UFJ・プレミオカードは通常でも1000円=10マイルとほどほどの還元率ですので、誕生月以外も使えます。

ライフカードは、入会後3ヶ月はポイント2倍ですので、入会後に一気に使えますけどね)

・・・と一般的(?)な陸マイラーの月末です。
あんまり面白くないネタですけど。

◆期間限定◆ANAGOLDカード入会

初年度年会費15,750円が無料に!実施中!!

このキャンペーンがいよいよ明日までですので、お申込忘れのないように。

Jiyu!da!カードについては、「OMC Jiyu!da!カード」まとめサイト

カルワザカードについては、「カルワザカード」まとめサイト

上記サイトを参考になさって下さい。

楽天カード楽天KC VISAカード楽天KCマスターカードなど楽天系カードのまとめサイトも制作しようと考えてますけど。。。


◆期間限定◆ANAGOLDカード入会 初年度年会費15,750円が無料に!実施中!!
たぶんこんなキャンペーン、二度とないのでは?と思いますよ(by 管理人)

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい

    メルマガ読者のKariyaさんからいただいました。ありがとうございま…

  2. クレジットカード関係未分類

    人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

    さて、なんだか面白いキャンペーンを見つけました!こういうタイプのカ…

  3. クレジットカード関係未分類

    リボ払いに新規制

    今日も暑いですね。梅雨はどこに行ったのでしょう?昨日、アクセス…

  4. クレジットカード関係未分類

    地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク。

    10月がはじまりました。今年もあと3か月。早いなぁ。。もうこれ…

  5. クレジットカード関係未分類

    スルガ銀行ANA支店/マイラー向けのオススメ銀行

    先日、イーバンクが12月から大改悪になりました。その嘆きをメルマガ…

  6. NTTカード

    ガソリン代が40円/L引!NTTカードのガソリン割引について

    JALメイン、ちょこっとANA&NWマイラーのTKさんからいただきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ
  2. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!
  3. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用
  4. ETC車載器無料

    【最終日】ETC車載器4800円!プレミアムドライバーズカードの申し込みは本日中…
  5. ANA アメックス

    《4/30締切》ANAアメックスカードのキャンペーン終了まであとわずか!
PAGE TOP