マイレージ関係未分類

忘年会、新年会の幹事になってマイルをさらに貯める

クリスマス、大晦日、お正月と年末年始は忘年会・新年会などのシーズンですね。
マイレージやクレジットカードのポイントを貯める基本として、忘年会・新年会など飲み会の幹事に積極的になって、会計を自分のカードで行い、あとで参加者から現金で徴収するってことで、ポイントを貯めている人って大勢いらっしゃると思います。

まあ、基本的な手段というか、自分の実際の出費額以上の支払いをするにはいい方法なんですが、僕がそれをやると、だいたい端数はいいよ、と言って、結局カード払いとはいえ、他の人よりも多く払っていたり、酔っ払ってわからなくなって、あとで数えてみたらお金が足りなくて、2人分払ってたってことがたまにあります。

ポイントやマイレージが貯まるとはいえ、大損です(笑)

さて、そんな忘年会、新年会ですが、ちょっとした工夫でより多くのマイレージ・ポイントを貯めることができますよ。



それは、ご存知楽天ダイニングです。

楽天ダイニングはいわゆるレストラン予約サイトですのです。レストラン、居酒屋、siバーなどさまざまな種類の飲食店が参加しています。

楽天ダイニングの利用方法は簡単です。

1 利用申込をする。(利用するクレジットカードを登録)
2 レストランで食事
3 登録カードまたは楽天カードで支払い
4 楽天スーパーポイントが食事代100円につき、最大10ポイント貯まります
(レストランにより異なる)

一度会員登録をして、レストラン予約をし、楽天カードで支払いをすれば、通常ポイントに加え、さらにポイントがつくのですから、かなりお得なサービスです。

また、下記のようなキャンペーンも行っています。

利用回数に応じて、もれなくボーナスポイントプレゼント

2から3回の利用
もれなく1000ポイント
4回の利用
もれなく3000ポイント
5回以上の利用
もれなく5000ポイント

【楽天ダイニング】利用回数に応じて、もれなくボーナスポイントプレゼントキャンペーン

また、楽天ポン!カン!ドラ!キャンペーンの続編ということで、ポン以上達成+ダイニングの利用でもれなく1000ポイントです。
これは、年内のキャンペーンですので、予約を含め、お申込はお早めに。


楽天カード新規入会で最大3億のチャンス!!

-PR-

いよいよ本日最終日?◎◎史上最大!◎◎15,750円が返ってくる! ANAGOLDカード入会のチャンス!

お申込忘れのないようにご注意を!!!

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    マイレージが失効する前に・・・

    マイレージの期限は、そのマイルを取得した日の、翌々年の末日までです。…

  2. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

  3. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・

    いよいよ、静岡空港が開港しますね。新規開港ですが、予約状況は芳しく…

  4. マイレージ関係未分類

    マネークリップ 【旅のお供にすてきなお財布を】

    マネークリップって知ってますか?お財布代わりにポケットにしのばせ…

  5. マイレージ関係未分類

    口座を作るだけで、15,000円もらえるキャンペーン

    オンライン商品先物取引「浪漫飛行」がなんだかものすごいキャンペーンを…

  6. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査

    人気ブログランキングさんで、面白いツールを配布していたので、作ってみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    たまにはアメックスプロパーのキャンペーンをチェックしてみると・・・
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの提携航空パートナーにエールフランス&カタール航空が追加
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ
  4. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの一番大きなメリットは、2年目からの無料宿泊券
PAGE TOP