楽天ポイント

【楽天市場】最大ポイント10倍 ポイントアップ祭

楽天市場が年末売り出しということで、ポイントアップ祭りを開催しています。
ポイント10倍、通常のお店で考えると、1ポイント=1円として、普段1%ポイントがつくので、1%オフ。
ポイント10倍ってことは、1割引ってことですね。

楽天ポイントを貯めて、ANAマイレージにするには、2ポイント=1ANAマイレージです
1ANAマイレージは1円分のEdyになります。
楽天ポイントは当然ながら、楽天市場内では、1円として使えます。
そう考えると、楽天ポイントはANAマイレージに交換するよりも、楽天内で消費したほうがお得なのでは?とボクは思っています。

楽天ポイントでの決済にも、楽天ポイントがつきますし、楽天市場は多くのサービスを利用すればするほど、お得になる仕組みです。
そうやって楽天の戦略に乗せられていくわけです(笑)

楽天ポイントは、楽天トラベルでホテル代・旅館代にすることができます。
「タダで旅行に行く方法」というノウハウが売られていますが、まあ、たいていマイレージの貯め方なんですが、その場合、それは飛行機代のことですよね。

楽天ポイントを貯めて、宿の予約までできれば、本当に無料で旅行することが可能になりますよね。
飛行機以外の電車・バスも何かのポイントで乗れるようになる気もしますし。

ちゅっと話が脱線しましたが、、、

最大ポイント10倍 ポイントアップ祭の会場はこちらです。

楽天市場でのお買い物には、楽天カードが必須です。
使わなくていいです。楽天カードをもっているだけで、毎週金曜日のポイント2倍のキャンペーンなど、お得なキャンペーンに応募ができるようになりますので。


楽天カード新規入会で最大3億のチャンス!!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ポイント3倍の大チャンス

    楽天イーグルスが勝ちました。なので、現在楽天市場はポイント2倍のキ…

  2. 楽天カード

    攻略!全ショップ対象!買い回りで最大ポイント10倍キャンペーン

    えっと、楽天のまわしもの深町からのご連絡です(笑)楽天カードの金・土…

  3. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント最大3倍

    【期間】・12月22日0時から24日23時59分まで【概要】・…

  4. 楽天カード

    5月10日は全ショップ3倍!【楽天市場】+11日なら4倍に

    5月9日(水)に楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がダブル勝利って、こと…

  5. 楽天カード

    27時間限定!ポイント最大10倍のチャンス!まとめ買いは今!

    ってわけで、現在、楽天市場のポイント10倍セールが実施中です。買い…

  6. 楽天カード

    本日限定!楽天カード入会で、楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーン

    はい、ってわけで、本日限定のキャンペーンなので、臨時で更新。えっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引
  2. 楽天カード

    楽天証券&FX 資料請求するだけで、100ポイント!最大7200ポイントプレゼン…
  3. アメックス

    <本日最終日>ANAアメックス&デルタアメックス キャンペーンの切り替えにご注意…
  4. 楽天カード

    楽天カード!は大人気のカードだったのです!
  5. ノースウエスト航空

    【改悪の反対】ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要に!
PAGE TOP