ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    ANAカード入会キャンペーンは、ANA JCBゴールド か ANA VISAゴールドがオススメ

    鬼は外、福は内、な節分です。きっと日本中で豆が舞ったんでしょうねぇ。…

  2. ANAカード

    2014年12月版 ANAカードの各種キャンペーンのまとめてみます

    さて、ANAアメックスに夢中になってましたが、その他のANAカードも…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?

    ANAアメックスカードに限らず、カードの審査についてのコメントをいただ…

  4. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン

    ここ3ヶ月ほど、もっとも陸マイラーに有意義なキャンペーンと思われる初…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ

    まず、これからANAマイルを貯めるつもりで、他のカードを持っていない方…

  6. ANAカード

    ANAカード&楽天カード 改悪とJALへ移行?

    メルマガ読者の千明さんから、メールをいただきました。いつもありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. DCカード

    DCカードでのEdyチャージの可否・10万円プレゼント
  2. ANA アメックス

    2011年夏、陸マイラー的なクレジットカード、3枚はこれだ!
  3. ANA アメックス

    シティ エリート年会費永久半額キャンペーンは、ANAアメックスカードへの対抗
  4. ダイナースカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!
  5. ANAキャンペーン

    ANA 国内線でも食事を有料で提供?
PAGE TOP