ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    ANA GOLDカードが、初年度年会費無料というキャンペーンですが、…

  2. ANAカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    えっと、5月中旬からはじまって、6月末までのビックなキャンペーン、皆…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの利用枠の引き上げについて《ANA AMEX》

    メルマガ読者の@匿名希望さんからいただきました。ご紹介遅れて、すみま…

  4. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました

    なつかしいメルマガ読者の方からメールをいただきましたので、ご紹介をさ…

  5. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・

    ってわけで、明日、ANAはストみたいです。寸前で回避するのかな?まだ…

  6. ANAカード

    ANAカード入会キャンペーンは、ANA JCBゴールド か ANA VISAゴールドがオススメ

    鬼は外、福は内、な節分です。きっと日本中で豆が舞ったんでしょうねぇ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    86時間限定ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン
  2. オリコカード

    オリコカードUpty 最強説
  3. SPGアメックスカード

    【結論】BAのマイル Aviosに移行するで35%増量キャンペーンに、SPG対象…
  4. JCBカード

    あと4日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・
  5. ゴールドカード

    ゴールドカードを選んでみましょう
PAGE TOP