ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    ANAカード&楽天カード 改悪とJALへ移行?

    メルマガ読者の千明さんから、メールをいただきました。いつもありがとう…

  2. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  3. ANAカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    えっと、5月中旬からはじまって、6月末までのビックなキャンペーン、皆…

  4. ANAカード

    ANAダイナースカードでEdyチャージがついに解禁?

    メルマガ読者のKさんからいただきました。ANAダイナースカードが、少…

  5. ANAカード

    本日中!ANA ダイナース発行で、500マイルがボーナス

    メルマガ読者の九州のOさんからいただきました。いつもありがとうござ…

  6. ANAカード

    ANAカード入会キャンペーンは、ANA JCBゴールド か ANA VISAゴールドがオススメ

    鬼は外、福は内、な節分です。きっと日本中で豆が舞ったんでしょうねぇ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    ニコスカードに申込をしました!
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カードの絶対に失敗をしない利用方法、教えます
  3. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介
  4. 楽天カード

    楽天ブックス 怒涛の5日間!楽天ブックス特大キャンペーン!
  5. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、Amazon.co.jpとオンラインショッピングで提携
PAGE TOP