ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  2. ANAカード

    【改悪】ANA JCBカード・ソラチカカードのマイル移行手数料が値上げ!

    ちょっとばかりご無沙汰してしまいました。暑い日が続きますが、皆様いか…

  3. ANAカード

    ANAカードの全券種共通キャンペーンがはじまっております

    まだまだ寒い日が続いております。毎朝、起きるのがツライですねぇ、、、…

  4. ANAカード

    ANA特典航空券20%オフキャンペーン

    人気ランキングのブロガーさんたちにも取り上げられていますが、ANAが…

  5. ANAカード

    ANAマイラーの年間100万円以上の支払いならば、○○のカード

    メルマガ読者のフォースさんからご質問いただきました。ありがとうござ…

  6. ANAカード

    ANAカード&楽天カード 改悪とJALへ移行?

    メルマガ読者の千明さんから、メールをいただきました。いつもありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?(続)
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    クレジットカード代金 コンビニ・Edy払いまとめ
  4. クレジットカード関係未分類

    ギフトカードがもらえる!お得なクレジットカードキャンペーン 集めました
  5. ANA アメックス

    ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!
PAGE TOP