ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン

    ここ3ヶ月ほど、もっとも陸マイラーに有意義なキャンペーンと思われる初…

  2. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?

    昨日のブログ記事にコメントをいただきました!ANAマイルの移行手数料…

  3. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました

    なつかしいメルマガ読者の方からメールをいただきましたので、ご紹介をさ…

  4. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がお得な理由

    ANAアメックスの年会費値上げまで、あとわずか!新規入会予定の方は、…

  5. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・

    ってわけで、明日、ANAはストみたいです。寸前で回避するのかな?まだ…

  6. ANAカード

    かっこいい!【ANAカード30周年記念】「ANA JCBカード」に期間限定デザイン

    昨日紹介したキャンペーンといい、ANAは攻めますね~昨日の記事はこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JMBローソンパスVISAカード
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン
  3. 未分類

    アメックス×エクスペディア 期間限定キャンペーンで国内ホテル8%オフ
  4. クレジットカードについて

    誕生月のクレジットカード 利用方法
  5. スカイトラベラーカード

    【驚愕!】スカイトラベラーカードの倍付け対象に、スターフライヤーが加入してた!
PAGE TOP