ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    あと1日!ANA VISAカード マイ・ペイすリボ のご利用はあとわずか!

    ANA VISAカード、まあ、三井住友VISAカードが世紀の大改悪を…

  2. ANAカード

    ANA VISAカード

    ANAマイラーの必須カードは、ANA VISAカードですよね?今さ…

  3. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  4. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    ANA GOLDカードが、初年度年会費無料というキャンペーンですが、…

  5. ANAカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    えっと、5月中旬からはじまって、6月末までのビックなキャンペーン、皆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    6月末まで。SPGアメックス&SPGポイント購入などの各種キャンペーン締切
  2. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    村上春樹の新作!「将門記 (物語の舞台を歩く)」
  4. お得情報

    キャンペーン内容改悪?口座開設+ログイン&初回入金で最大5,000円プレゼント
  5. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
PAGE TOP