ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ※10/31までキャンペーン延長しています。さて、早いもので9月…

  2. ANAカード

    ANA VISAカード ワールドプレゼントポイント移行は毎年4/16~翌年3/31まで

    ANA JCBカードの移行手数料値上げに伴って、いろいろとANAカード…

  3. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料は、4月1日から値上がりになりますよ

    「どのANAカードが一番安く、マイルを貯められる?」ってときに、AN…

  4. ANAカード

    【補足します】ANA JCBカードのポイント移行は2年じゃなくて、3年に1度!

    えっと、ANA JCBカードの10マイルコースの年会費が、4月からアッ…

  5. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    ANA GOLDカードが、初年度年会費無料というキャンペーンですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    2店舗以上購入で全員100ポイントプレゼントキャンペーン【楽天市場】
  2. クレジットカード関係未分類

    エッソ・モービル・ゼネラルで使えるシナジーカード
  3. マイレージ関連本

    違法!?合法!?「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’07)
  4. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がお得な理由
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールド 審査通過 した・・・と思います
PAGE TOP