ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  2. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    ANA GOLDカードが、初年度年会費無料というキャンペーンですが、…

  3. ANAカード

    ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン あと2週間です。

    ここ3ヶ月ほど、もっとも陸マイラーに有意義なキャンペーンと思われるA…

  4. ANAカード

    ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    2007年10月31日までの期間限定キャンペーンです。ANA G…

  5. ANAカード

    【本日最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は本日中に!

    昨日もかんたんにまとめましたが、ANAカードのキャンペーン最終日です。…

  6. ANAカード

    最終日!ANA JCBワイドゴールドカードが初年度年会費が半額キャッシュバック&2000マイル

    というわけで、本日(9月30日)最終日のANAマイラーさん向けのカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    シティ エリート年会費永久半額キャンペーンは、ANAアメックスカードへの対抗
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能
  3. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について
  4. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討して…
PAGE TOP