ANAカード

結局、システムの違いだったということですね。

ANAゴールドカードの早期終了の件は、結局、仲介している会社のシステムの違いだったように思います。

今回のANAゴールドカードは複数の会社が取り扱いをしていましたが、そのほとんどがある会社経由での情報を得ていた。

で、その会社がそのANAゴールドカードのバナーが


↑これから↓これに変わったと。

おそらくシステム的に、1つのプログラムを別のプログラムに切り替えることを認めている会社とそうでない会社があったために、今回のような対応になったのだと思います。

結果的にキャンペーン早期終了という誤報を流してしまったようで申し訳ございませんでした。



というわけで、ANAゴールドカード、12/31まではきちんとキャンペーンは続くことと思われますので、ご検討中の方はあと数日、ゆっくり考えてください。

関連記事

  1. ANAカード

    たった5日でマイルが貯まる 速攻マイル スピード55 / ANAマイレージクラブ – ネ…

    マイレージの欠点として、フライトマイル以外は加算までに2?3ヶ月時間…

  2. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?

    昨日のブログ記事にコメントをいただきました!ANAマイルの移行手数料…

  3. ANAカード

    【教えて下さい】ANAJCBカード ロイヤルαメンバーの件

    Hさんからご質問いただきました。ちょっとボクが調べ切れなかったもの…

  4. ANAカード

    『ANAワイドカード』 と 『ANAワイドゴールド』 の違い

    メルマガ読者のりも?ねさんから、ご質問をいただきました。※毎度のこ…

  5. ANAカード

    期間延長!ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    ANA GOLDカードが、初年度年会費無料というキャンペーンですが、…

  6. ANAカード

    ANA空マイラーにオススメ!5年間年会費無料のANA JCBカード ZERO

    さてさて、ANAからまた新カードの登場です。 ANAアメックスカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゆめカード

    【改悪】ゆめカード コンビニ手数料徴収へ
  2. ANAカード

    キャンペーン早期終了みたいです。申込は25日まで
  3. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンは4月末まで!
  4. ライフカード

    ライフカードで3000円のギフトカードをもらって寒さしのぎ?
  5. 楽天カード

    {9:59まで}楽天カード 入会&利用&エントリーで 4000ポイント
PAGE TOP