マイレージ関係未分類

今年のマイレージを振り返る

さて、大晦日です。
残すところ、2006年も残りわずかです。

今年も当ブログを読んでいただいた方、コメントいただいた皆様に感謝いたします。

というわけで、今年の自分的なマイレージ総括です。

今年の獲得マイレージは下記の通り。

 JAL 151,435マイル
 ANA 60,057マイル

搭乗回数に関しては、

 JAL 50回
 ANA 0回

JALに関しては、上級会員になるべく、修行のための搭乗を繰り返したので、その分のマイレージも貯めることができました。
あとは、P-oneカードオリコカードOMCのJiyu!da!カードのポイントをマイレージに移行したので、その分が大きいですね。
あとは、JALカード利用分はそのままマイレージに変わっていますし。。。

ANAは搭乗は0回でしたが、ANAカードやEdyの利用、ゆめカードからのポイント移行で6万マイルほど貯まりました。
そう考えると、陸マイルという意味ではANAのほうがやはり貯めやすいのかな?

さてさて、来年はJGC(JAL グローバルクラブ)です。
もう少しブログやサイトも充実させていければと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり

    2007年3月13日午前9時ごろ、大阪(伊丹)空港発高知龍馬空…

  2. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか

    メルマガ読者の名古屋のshigeさんからいただきました。日々、…

  3. マイレージ関係未分類

    世界一周旅行がプレゼント 夢旅コンテスト

    「JET STREAM」というJALがスポンサーを務めているラジオ番…

  4. マイレージ関係未分類

    JALバーゲンフェア攻略

    バーゲンフェアはほぼ月に1度、2ヶ月ほど前から売り出される格安運賃で…

  5. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?

    先にお断りしておきますが、今日はとりとめのないネタになりそうなので・…

  6. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める

    iFOREX というFX会社がありまして、何でもクレジットカードで、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    Edyが改悪になるから、ダイナース・アメックスら外資系へ移住しよう
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA VISAカード 日本=ハワイ往復マイル相当の43000マイルがもらえるキ…
  3. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    レバレッジマイル術 / 陸マイラー受難の時代を生き抜くノウハウ
  4. アメックス

    初年度年会費無料のアメックスゴールドカードが無事発券されました!
  5. ANA アメックス

    ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?
PAGE TOP