マイレージ関係未分類

今年のマイレージを振り返る

さて、大晦日です。
残すところ、2006年も残りわずかです。

今年も当ブログを読んでいただいた方、コメントいただいた皆様に感謝いたします。

というわけで、今年の自分的なマイレージ総括です。

今年の獲得マイレージは下記の通り。

 JAL 151,435マイル
 ANA 60,057マイル

搭乗回数に関しては、

 JAL 50回
 ANA 0回

JALに関しては、上級会員になるべく、修行のための搭乗を繰り返したので、その分のマイレージも貯めることができました。
あとは、P-oneカードオリコカードOMCのJiyu!da!カードのポイントをマイレージに移行したので、その分が大きいですね。
あとは、JALカード利用分はそのままマイレージに変わっていますし。。。

ANAは搭乗は0回でしたが、ANAカードやEdyの利用、ゆめカードからのポイント移行で6万マイルほど貯まりました。
そう考えると、陸マイルという意味ではANAのほうがやはり貯めやすいのかな?

さてさて、来年はJGC(JAL グローバルクラブ)です。
もう少しブログやサイトも充実させていければと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    マイレージが失効する前に・・・

    マイレージの期限は、そのマイルを取得した日の、翌々年の末日までです。…

  2. マイレージ関係未分類

    新車購入でマイルをためるにはどうしたら?

    メルマガ坊主頭さんからご質問をいただきました。ありがとうございます…

  3. ノースウエスト航空

    JALマイラーが、ノースウエスト・ワールドパークスのカードを持つべき理由

    ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの入会キャンペ…

  4. マイレージ関係未分類

    スカイマーク けっこう欠航便が出てしまっているようです

    スカイマークがパイロットの人手不足ということで、欠航便がかなり出るよ…

  5. マイレージ関係未分類

    空でマイレージを貯める

    マイレージの基本は空、フライトマイルです。年に1度、マイレージを貯…

  6. マイレージ関係未分類

    陸マイラーの心得

    今さらですが、陸でマイレージを効率的にためるためには、クレジットカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました
  2. enta(エンタ)カード

    UCSカード(entaカード・カルワザカード)のコンビニ払い
  3. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    プレミオカードで空港ラウンジ & 誕生月のEdyチャージ
  5. 未分類

    1Q84 村上春樹著の書評・感想を書いてみようかと思う。
PAGE TOP