マイレージ関係未分類

今年のマイレージを振り返る

さて、大晦日です。
残すところ、2006年も残りわずかです。

今年も当ブログを読んでいただいた方、コメントいただいた皆様に感謝いたします。

というわけで、今年の自分的なマイレージ総括です。

今年の獲得マイレージは下記の通り。

 JAL 151,435マイル
 ANA 60,057マイル

搭乗回数に関しては、

 JAL 50回
 ANA 0回

JALに関しては、上級会員になるべく、修行のための搭乗を繰り返したので、その分のマイレージも貯めることができました。
あとは、P-oneカードオリコカードOMCのJiyu!da!カードのポイントをマイレージに移行したので、その分が大きいですね。
あとは、JALカード利用分はそのままマイレージに変わっていますし。。。

ANAは搭乗は0回でしたが、ANAカードやEdyの利用、ゆめカードからのポイント移行で6万マイルほど貯まりました。
そう考えると、陸マイルという意味ではANAのほうがやはり貯めやすいのかな?

さてさて、来年はJGC(JAL グローバルクラブ)です。
もう少しブログやサイトも充実させていければと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

  2. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか

    メルマガ読者の名古屋のshigeさんからいただきました。日々、…

  3. マイレージ関係未分類

    旅先で貯めるJALマイレージ

    旅行予約・旅行中にもマイレージを貯めるチャンスが多々あります。旅行…

  4. クレジットカード関係未分類

    JMBローソンパスVISA/ローソンチケット先行予約

    【3営業日発行】 ポイントがどんどん貯まると今話題のカード 【ローソ…

  5. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  6. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?

    先にお断りしておきますが、今日はとりとめのないネタになりそうなので・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UCSゴールドカード

    UCSゴールドカード
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    カルワザカード(KARUWAZA CARD)
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード 新規空港ラウンジ開設
  5. ゆめカード

    ゆめカードの大失態 / コンビニ払いは30万円まで
PAGE TOP