マイレージ関係未分類

沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

マイレージってご存知でしょうか?
そう、飛行機に乗ると、フライト距離にあわせてもらえるポイントのことです。

マイレージを貯めれば、無料で海外旅行に行くことができます。
もちろん、海外旅行ではなく、国内旅行でももちろんOKですよ。

マイレージを貯めて、旅行にお得に旅行に行きたい!
でも、どうすればいいか、何からはじめればいいのかまったくわからない方が大勢いらっしゃいます。

マイレージは飛行機に乗ることで、貯まりますが、それだけではありません。

航空会社と提携したクレジットカード会社のポイントサービス、インターネットで貯められるポイントなどをマイレージに交換することができるのです。

このような、飛行機に乗らずにマイレージを貯める人々のことを「陸マイラー」と呼びます。

陸マイラーに定義はありませんので、陸マイラーと宣言すれば今日からあなたも陸マイラーです。



名付けて

JGCが教える!
JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

マイレージを飛躍的に貯めるには、クレジットカードの選択、利用サービスの選択、そして、何をどうすればマイレージに変わるのかをきちんと把握しておくことです。

例えば、1つの例を挙げます。

旅行サイトとして大手の楽天トラベル
楽天トラベルの利用でJALのマイレージが貯まることをご存知でしたでしょうか?

あるページを通じて、楽天トラベルの予約をすれば、利用代金に関係なく、JALマイレージが貯まります。

>> 詳しくはこちらのページ <<

ご存知でしたか?中級以上の陸マイラーさんなら、皆さんご存知かもしれません。
もちろん、このサービスは特殊な一部の人のためだけでなく、誰もが利用できるサービスですので、多くの方がJALのサイトを通して、楽天トラベルの予約をしていると思います。

確かにこのノウハウで貯めることができるマイレージはほんのわずかなものです。
が、これが積もり積もっていくと、のちのちの大きな違いを生みます。

無料航空券まであと数マイルというときに、あのときのホテル予約をちゃんとJALを通していれば、、、と思う日がきてしまうかもしれません。

このようなJALマイレージを貯めるにあたって知っておくべきノウハウやTIPSを7通のメールに凝縮してお送りさせていただきます。

これから陸マイラーデビューされる方、今年はマイレージを貯めて海外旅行に行くぞとお思いの方、是非ご登録下さい。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。
また、不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

<<登録フォーム>>

メールアドレス


2006年、ボクはJALマイレージを151,435マイル貯めました。

国内無料航空券で換算した場合、東京?沖縄往復するのに必要なマイレージは15,000マイルです。
ということは、沖縄に10往復できるだけのマイレージを1年間で貯めたということです。

151,435マイルのうち、およそ100,000マイルは飛行機に乗らずに貯めた陸マイレージです。

マイレージを貯めるにあたって特別なことをしたわけではありません。
ほぼ全ての方が実践可能なノウハウを利用しただけです。
そのノウハウを少しずつ公開したいと思います。

もちろん、メールアドレスの登録は無料です。
また、不要になった段階ですぐに配信を停止することができますので、ご安心下さい。

<<登録フォーム>>

メールアドレス

「JGCが教える!JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」は、現在執筆中ですので、書きあがり次第、随時配信させていただきますので、気長にお待ち下さいね。

2007年からはじめるちょっと新しいことです(笑)

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    能登空港:羽田便の搭乗率、3年連続目標上回る

    ◇羽田便の搭乗率目標上回る66・5%を達成、またまたまた販売促進協力…

  2. マイレージ関係未分類

    「JAL / ANA 無料特典航空券の空き状況とかしこいマイルの使い方」

    さて、前回の続き。「JAL / ANA 無料特典航空券の空き状況…

  3. マイレージ関係未分類

    彼氏のクリスマスプレゼントにマネークリップ

    以前も紹介させていただきましたが、マネークリップ専門店 マネークリッ…

  4. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  5. マイレージ関係未分類

    スヌーピーEdyカード パソリプレゼントキャンペーン

    スヌーピーEdyカードのパソリ無料プレゼントキャンペーンの締め切りが…

  6. マイレージ関係未分類

    アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・

    先日、ご紹介させていただいたアイワイカードと、ナナコ クイックペイで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【復活】ANAアメックスの入会キャンペーンがグッとオトクに。今がチャンス!
  2. 楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカード
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クレジットカードでマイレージ サイトオープンのお知らせ
  4. 楽天カード

    楽天カードのリボ払いと手数料
  5. ペルソナアメックス

    本日募集開始!アメックスの新カードは、ペルソナアメックスカード!
PAGE TOP