UFJカード

UFJ プレミオカードを見直そう

昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」」について、再度調べてみました。
このカード、もしかしたら、ものすごくいいJALマイラー思いのカードなのかもしれません。

そもそものこのカードの商品コンセプトは、若年層のゴールドカードへの囲い込みです。
年会費を通常のゴールドカードの半分程度(3150円、初年度無料)にし、サービスを絞り込んでいます。

1 空港ラウンジ利用

国内主要空港での無料で利用できる専用ラウンジが用意されています。
ソフトドリンクやメッセージの取り次ぎなどのサービスもあります。

2 誕生月ポイント2倍

誕生月のご利用分のポイントが2倍となります。
Edyチャージも対象になりますので、ライフカードとあわせて利用してはいかがでしょうか?


デザインもクールなプレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」

プレミオカードは、上記2点のサービスが非常に大きいですね。

さらに、ポイントをもっとためるためのコツがあります。



UFJカードは、前年度の利用額に応じて、ポイント加算率がUPします。

 100万円以上で、1.5倍。
 50万以上、100万未満で、1.2倍。

Edyチャージ用もできますし、利用をこのカードにまとめてしまえば、1.5倍のお得なポイントをゲットすることができます。

また、JALマイレージバンクコースに入会していれば、ポイントが最大3年間蓄積されていきますので、そのポイントをJAlマイレージに交換すれば、最大で6年間ポイントが有効です。

ただ、別途毎年の年会費が6300円かかってしまいますので、できれば短期集中でためてマイレージに移行してしまいたいですね。

※※※※※※※※

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則、ご登録いただいた皆様、配信が遅れており、申し訳ございません。

集中して書こうと思っても、次々と新しいキャンペーンなどのニュースが入ってくるので、どうしても時間が取れないです。。。

でも、徐々にではありますが、まとまりつつありますので、しばらくお待ち下さい。

ご登録いただいていない方、無料のメールマガジンですので、もしご興味ございましたら、どうぞ。

【申込専用サイトはこちらから】

関連記事

  1. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  2. UFJカード

    終わらない!パソリがもらえるスヌーピーEdyカード

    9月末日で終了したはずのスヌーピーEdyカードですが、発行期限が延長…

  3. UFJカード

    本日最終日!7000マイルと5500円分のギフトカードをもらおう!

    ここ半年ほぼ開催していた、ニコスカード、UFJカードのキャンペーンが…

  4. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

    キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カー…

  5. UFJカード

    楽Pay とニコス・UFJカードのコンビニ払いについて

    メルマガ読者のK様からご質問いただきました。楽Payについてなん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・
  2. ANAカード

    【訂正】ANAカードで航空券を購入はポイント2倍です
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイレージカード 無事更新/Edyチャージ
  4. JALキャンペーン

    JAL CM 「先得割引」について
  5. 未分類

    お店のカード会社の契約状況によってCAT端末の伝票
PAGE TOP