UFJカード

UFJ プレミオカードを見直そう

昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」」について、再度調べてみました。
このカード、もしかしたら、ものすごくいいJALマイラー思いのカードなのかもしれません。

そもそものこのカードの商品コンセプトは、若年層のゴールドカードへの囲い込みです。
年会費を通常のゴールドカードの半分程度(3150円、初年度無料)にし、サービスを絞り込んでいます。

1 空港ラウンジ利用

国内主要空港での無料で利用できる専用ラウンジが用意されています。
ソフトドリンクやメッセージの取り次ぎなどのサービスもあります。

2 誕生月ポイント2倍

誕生月のご利用分のポイントが2倍となります。
Edyチャージも対象になりますので、ライフカードとあわせて利用してはいかがでしょうか?


デザインもクールなプレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」

プレミオカードは、上記2点のサービスが非常に大きいですね。

さらに、ポイントをもっとためるためのコツがあります。



UFJカードは、前年度の利用額に応じて、ポイント加算率がUPします。

 100万円以上で、1.5倍。
 50万以上、100万未満で、1.2倍。

Edyチャージ用もできますし、利用をこのカードにまとめてしまえば、1.5倍のお得なポイントをゲットすることができます。

また、JALマイレージバンクコースに入会していれば、ポイントが最大3年間蓄積されていきますので、そのポイントをJAlマイレージに交換すれば、最大で6年間ポイントが有効です。

ただ、別途毎年の年会費が6300円かかってしまいますので、できれば短期集中でためてマイレージに移行してしまいたいですね。

※※※※※※※※

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則、ご登録いただいた皆様、配信が遅れており、申し訳ございません。

集中して書こうと思っても、次々と新しいキャンペーンなどのニュースが入ってくるので、どうしても時間が取れないです。。。

でも、徐々にではありますが、まとまりつつありますので、しばらくお待ち下さい。

ご登録いただいていない方、無料のメールマガジンですので、もしご興味ございましたら、どうぞ。

【申込専用サイトはこちらから】

関連記事

  1. UFJカード

    プレミオカード(PREMIO) UFJカード

    プレミオカードは、UFJカードの若者向けのゴールドカードです。…

  2. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

    そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。(どういうわけだ?…

  3. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由

    UFJカード、まとめます。長くお読みいただいている皆様、恐縮です…

  4. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?

    先日来お伝えしていますが、UFJカードが改悪になっております。とり…

  5. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  6. UFJカード

    【ルール改正していた】UFJカード枠の回復について

    前号のメルマガ(エントリー)で、「コンビニ払いをすぐに支払えば、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    デルタ航空 スカイマイルを貯めるなら、デルタアメックス + スカイトラベラーカー…
  2. ANA アメックス

    【公式訂正】ANAアメックスカードの「ショッピング・プロテクション補償規定」年間…
  3. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン
  4. HIS スカイウォーカーカード

    スカイウォーカーカードでJALマイレージ貯める裏技
  5. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活
PAGE TOP