UFJカード

UFJ プレミオカードを見直そう

昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」」について、再度調べてみました。
このカード、もしかしたら、ものすごくいいJALマイラー思いのカードなのかもしれません。

そもそものこのカードの商品コンセプトは、若年層のゴールドカードへの囲い込みです。
年会費を通常のゴールドカードの半分程度(3150円、初年度無料)にし、サービスを絞り込んでいます。

1 空港ラウンジ利用

国内主要空港での無料で利用できる専用ラウンジが用意されています。
ソフトドリンクやメッセージの取り次ぎなどのサービスもあります。

2 誕生月ポイント2倍

誕生月のご利用分のポイントが2倍となります。
Edyチャージも対象になりますので、ライフカードとあわせて利用してはいかがでしょうか?


デザインもクールなプレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」

プレミオカードは、上記2点のサービスが非常に大きいですね。

さらに、ポイントをもっとためるためのコツがあります。



UFJカードは、前年度の利用額に応じて、ポイント加算率がUPします。

 100万円以上で、1.5倍。
 50万以上、100万未満で、1.2倍。

Edyチャージ用もできますし、利用をこのカードにまとめてしまえば、1.5倍のお得なポイントをゲットすることができます。

また、JALマイレージバンクコースに入会していれば、ポイントが最大3年間蓄積されていきますので、そのポイントをJAlマイレージに交換すれば、最大で6年間ポイントが有効です。

ただ、別途毎年の年会費が6300円かかってしまいますので、できれば短期集中でためてマイレージに移行してしまいたいですね。

※※※※※※※※

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則、ご登録いただいた皆様、配信が遅れており、申し訳ございません。

集中して書こうと思っても、次々と新しいキャンペーンなどのニュースが入ってくるので、どうしても時間が取れないです。。。

でも、徐々にではありますが、まとまりつつありますので、しばらくお待ち下さい。

ご登録いただいていない方、無料のメールマガジンですので、もしご興味ございましたら、どうぞ。

【申込専用サイトはこちらから】

関連記事

  1. UFJカード

    UFJカードのEdy・Suicaチャージのポイント付与終了?

    かんたさんからいただきました。いつもありがとうございます。7月…

  2. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?

    先日来お伝えしていますが、UFJカードが改悪になっております。とり…

  3. UFJカード

    楽Pay と リボ払い / ニコスカード・UFJカード キャンペーン

    ニコスカードとUFJカードは、入会キャンペーンを実施中です。こ…

  4. UFJカード

    7000 マイルが無料でもらえる大チャンス

    以前も書いたエントリーなのですが、ブログなので、どうしても古い情報は…

  5. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

    キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    <本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン
  3. 楽天ポイント

    3月18日はエントリーで全ショップ2倍 / 楽天市場
  4. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるクレジットカードと注意点
PAGE TOP