JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則 メール配信エラーについて

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」にご登録いただいている方々への連絡事項になります。

先日より配信を開始させていただいておりますが、一部のメールアドレスが登録間違えや、メールボックスがいっぱいになっているということで、エラーになってしまっています。

登録したのに、まだメールが届いていないという方、大変お手数ですが、再度ご登録いただけますでしょうか?

登録いただくと、5分以内に登録確認のメールが届きますので、そちらのメールが届いていれば、きちんと登録できていますので、ご安心下さい。

では、今度ともよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則 登録フォームへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

    Kさんからメールいただいております。レバレッジ・マイル術のメル…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード お友達紹介プログラムは、10/25まで?
  2. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について
  3. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのネット書店 / 本はどこで買うのがお得?
PAGE TOP