期間限定キャンペーン

2月中までの入会キャンペーン

期間限定のキャンペーンって、ついついうっかりしてしまうもので、キャンペーンに参加して、プレゼントなどをもらおうと思っている間に、そのキャンペーンが終わってしまっていることってよくありますよね?

大抵の場合は、思いついたその日に行動をしろ、ということなのだとは思いますが・・・

さて、2月中に行われている、陸マイラーに関係の深いクレジットカードのキャンペーンをまとめました。
忘れないように、チェックしておいてください。



■ カルワザカード

<<入会者にもれなく1000円分のギフトカードプレゼントキャンペーン>>

コンビニ払い可能、Edy払いOK、かわいらしいデザインとJAL陸マイラーに人気のクレジットカードです。

2月末日までのキャンペーンなので、申込はお早めに。

■ OMC Jiyu!da!カード

1 ゲームに参加して当たりがでれば、その場で1000円分のギフトカードプレゼント
2 入会者の中から、抽選で100名につき2名、5万円分のギフトカードプレゼント
3 入会後も、ハワイ旅行、温泉旅行が当たるチャンス

OMC Jiyu!da!カードは、さまざまなキャンペーンを行っていますので、どこから入会するかも迷いますよね。

(2月末日まで)

■ OMCカード Jiyu!da!

ゲームで当選した方、全員にMP3プレイヤーとギフトカード1000円分をプレゼント

・・・でも、このゲーム、全員当選するんですよね?きっと。



(期限不明)

■ JCBGOLDカード10,500円無料!

期間限定としか記載がないので、厳密にいつまで、というのがわからないのですが、いつ終わってしまってもいいようにお申込はお早めに。

通常10500円の年会費のクレジットカードが、無料になるキャンペーンなんてそうめったにないですよ。


(期限不明)

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペーン

    台風の風がスゴイですね。こんな日って、ネットのユーザーも増えるんでし…

  2. 期間限定キャンペーン

    11月末日で終わってしまうキャンペーン

    11月も残すところ、1週間。11月末日で終わってしまうキャンペーン…

  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブカードに入会するなら、今です!!!

    さて、ダイナースクラブカードといえば、プラチナアメリカンエキスプレス…

  4. 期間限定キャンペーン

    陸マイラー的な3月のはじまり

    ボクは、今月末までのクラスJクーポンが気になっています。どうせ使え…

  5. ノースウエスト航空

    2枚のクレジットカードに入会すれば、もれなく25000マイル

    ノースウエスト航空の春の大キャンペーンです。外資系マイレージは、マ…

  6. JALマイレージ関連のニュース

    2013年6月度 陸マイラー向けのおすすめクレジットカード一覧まとめ

    というわけで、毎月恒例・・・・・ってわけじゃないんですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    続)スマイルパーソナルカードの改悪が近い???
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードに年会費を払ってでも入るべき理由
  3. 未分類

    ANAの機体は、ポケモンじゃなくて、ガンダムなんですね・・・
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空特典航空券はサーチャージが不要
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い
PAGE TOP