楽天ポイント

楽天10周年記念感謝祭 全ショップ対象 エントリーでポイント最大10倍

なんとも景気のいいキャンペーンです。
楽天内の10店舗で500円以上の買い物をすれば、ポイントが10倍!

このキャンペーンに乗らないわけはありません。

ただ、お1人あたりの獲得ポイントは最大1万ポイントまでなので、10店舗まで行かなくとも、その上限になるくらいまで買い物をすればいいということですよね。

 >> くわしくはこちらのページから << 

※事前エントリーが必要ですので、必ず上記ページからエントリーを



最大10倍で、1万ポイントということは、通常であれば、1000ポイント、つまり、10万円分の買い物を10店舗で利用すれば、最短コストでポイント10倍の恩恵を受けることができると。
10%ポイントが戻ってくるんですから、1割引きですよね。

まあ、10万円ってけっこうな額ですし、もう少し計算も複雑な気がしますが。。。

ちなみに、2月9日は、毎週金曜日恒例の楽天カード保有者ポイント2倍デーなので、そのポイントもゲットするために、一気に今日買い物を済ませました。
ちょうど11月12月のポンカンキャンペーンのポイントも2月末日までの期間限定ポイントとして入ってきていたので。


【予約販売】1本100円!四万十川源流の天然水 四万十の水 2リットル 1箱(12本入)

実はこのお水、いつも買っています。
1本100円、1箱12本入り1200円。

このお店は、なんと2400円から送料が無料なので、2箱このお水を買えば送料は一切かからない嬉しいサービスをしてくれてます。
お水も、100円と侮るなかれ、おいしいですよ。

あとは、楽天ブックスも今回はキャンペーン対象だったので、ちょっと気になっていた書籍を購入。


図書カード<名画(フェルメール)10000>

おなじみカード屋さんの図書カードです。
最近、名画シリーズが入荷したようで、ちょっと図書カードの雰囲気も変わってますね。
このキャンペーンで多くの人が一気に注文をしたのかどうかわかりませんが、ちょっと売り切れの商品が多いのが気になりました。
商品の入れ替え時期なのかな?

とりあえずの買い物はここまでですね。
もう何店舗かで購入をしないともったいない気がするので、いい商品探してみようと思っています。

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。12月…

  2. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  3. 楽天カード

    楽天カード最大のキャンペーン 新規入会で最大6,000円分のポイント

    先日、5000ポイントで最大って書いてましたけど、いきなりの訂正ですい…

  4. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。

    たぶんにもれず風邪気味の深町は、マスクを買いに薬局に行ったんですが、今…

  5. 楽天ポイント

    【要注意】ポイント2倍には、再度エントリーが必要です/楽天市場

    昨日はおめでとうございました。「楽天イーグルスが勝利!7月3日…

  6. 楽天カード

    2店舗以上購入で全員100ポイントプレゼントキャンペーン【楽天市場】

    さて、我らが楽天市場の新しいタイプのポイントプレゼントキャンペーンです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SM…
  2. JALカード

    JALマイラーに生まれ変わる人にためのカード選び(1)
  3. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
  4. ノースウエスト航空

    最大800マイルプレゼント!シティカード『ゴールデンボーナスキャンペーン』
  5. 楽天ポイント

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい
PAGE TOP