楽天KCカード

楽天KC BOSSオリジナルカード

その名前の通り、楽天KCと缶コーヒーのボスのコラボクレジットカード、楽天KC BOSSオリジナルカードです。

カードのインターフェイスは非常にユニークです。

あの缶コーヒーのボスのまま、なんですから(笑)

さて、まず、他の楽天KCカードとの違いとしては、Edy機能付きのカードとして発行することもできるということです。
ただ、楽天KCカードすべてにいえることですが、Edyチャージはポイント対象外なので、特に楽天KC BOSS Edyカードである必要性も正直あまりないような気もします。

入会時に選べる特典

面白いなと思ったのは、入会時に自分の趣味や思考にあったオリジナルサービルを3つの中からひとつ選べるという点です。

楽天KC BOSSオリジナルカードで用意しているのが、「保険」「健康」「宿泊」の3つのジャンルです。


・保険 : 死亡・後遺障害補償

■ オフタイムの貴方の補償をサポート

勤務時間外の日常生活で被った偶然の事故に補償が適用されます。

死亡保険金 777,000円
後遺障害保険金 後遺症の程度により 23,310円?777,000円

・健康 : 24H健康・医療相談

■24時間貴方の健康をサポート

24時間貴方の健康相談にベテランの選任スタッフが対応。
健康・医療・介護・育児・メンタルヘルスに対するご相談・ご質問に信頼ある対応を致します。

・宿泊 : 全国厳選・癒しの宿

■貴方の癒しの時間をサポート

全国の厳選された宿を貴方だけに特別価格で紹介。 さらに1万円相当の宿泊割引券を提供します。

また、ためたポイントで、楽天KC BOSS オリジナルグッズ、サントリー・ギフト・コレクションがもらえます。
楽天KC BOSSカードを使って、BOSSをもらうってこともできますので、缶コーヒーはBOSSと決めている人は是非。

その他ポイントシステムは、通常の楽天KCカードと同様です。
ためたポイントは、ANAマイレージに移行できます。還元率も100円=1ポイント、1%でまずまず。

初年度年会費無料、2年目以降は、通常カード1250円、Edy機能付きカード1500円です。

楽天KC BOSSオリジナルカードは、ANAマイレージ向けの楽天KCカードとしては、年会費も2年目以降かかってしまう点、また入会に際しての特典がないということで、評価を若干下げざるを得ません。

ただ、もちろん、BOSS好きの人には、非常にウケのいいカードでしょうね。
カードデザインはユニークですから、このカード持っていれば、まわりの評判はあがるのでは?


「働く男の相棒」>優待サービス満載!楽天KC BOSSオリジナルカード

関連記事

  1. 楽天KCカード

    楽天KCカード、予想通りの改悪へ

    先日のエントリーでも予想しておりましたが、案の定、楽天KCカード、改…

  2. 楽天KCカード

    楽天KCカード、改悪へ?

    さて、楽天KCカードからの請求書が送られてきました。その同封物の中…

  3. 楽天KCカード

    家賃が毎月6万円以上ならば、2年間後には、無料海外旅行

    楽天KCカードのオススメは、「HOME'S 楽天KCカード」です。…

  4. 楽天KCカード

    ダサいカード脱却?楽天カードのデザインがちょっとだけよくなった???

    久々にこのカードの話題。えっと、先日カードの更新の時期が来たようで、…

  5. 楽天KCカード

    楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・

    先日のブログでもお伝えしましたが、楽天KCカードが改悪です。また、…

  6. 楽天KCカード

    楽天KCプロントカード

    >> PRONT Member's Card < …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    JALカードの逆襲!ANAアメックスカードには負けられない!?
  2. 未分類

    ヒルトンのダブルポイントキャンペーン&ヒルトンセール開催
  3. 楽天ポイント

    楽天トラベルの予約は、JAL経由か?ANA経由か?
  4. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの初期からの所有者は、ポイント→マイルの交換時期?
PAGE TOP