楽天KCカード

楽天KCプロントカード

>> PRONT Member’s Card <<

プロント(PRONTO)というCAFFE & BAR はご存知でしょうか?

お昼はカフェ、夜はバーというなかなか面白い業態のお店です。
カフェやバーといっても、食事もできますし、ちょっとした打ち合わせやデートから、飲み会まで、利用方法はいろいろありそうです。

全国チェーン展開していますので、知名度は高いのかな?

さて、そのプロントのメンバーズカードにクレジットカードがついたのが、楽天KCプロントカードです。

まず、お得な特典を2つ。

★ ドリンクバー全品10%オフ

カフェタイムにEdyで支払いをすると、ドリンク全品、自動的に10%オフになります。

もちろん、全国どこのプロントでも大丈夫。
プロントはなかなか食事がおいしい(特にパスタがボクは好きです)ので、ランチやちょっとした食事に是非どうぞ。

ちなみに、Edy割引であれば、クレジットカード機能付きの、楽天KCプロントカードを持つ必要はなく、プロントメンバーズカードという、プロントが発行しているEdyカードでも割引対象になります。

ただ、次の特典は、楽天KCプロントカードのみです。

★ カード払いでポイント2倍

プロントで、楽天KCプロントカードでお支払うと、ポイントが2倍になります。
プロントはクレジットカードの利用がバータイム(夜)しかできませんので、ご注意下さい。

ちょっと帰りに軽くひとりで立ち寄ったり、友人らと夜にはなかなかいい、敷居の低いバーですから、もし生活範囲内にプロントがあれば、利用頻度はあがりそうですね。

さて、その楽天KCプロントカードの入会特典です。

まず、入会者全員に楽天KCギフトカード500円分がプレゼント。

また、もしすでにEdy機能付きのプロントカードに入会している方も安心して下さい。
クレジット機能付きのメンバーズカードに切替された人には、入会の際にかかった500円分を現金還元されますので、ご安心下さい。

初使いプレゼント 2000ポイント

カードが届いてから、4ヶ月以内に1万円以上の利用をすれば、2000ポイントがプレゼントされます。
そもそも、4ヶ月以内に1万円使うつもりもないなら、入会しないほうがいいと思うので(笑)、これは入会プレゼントと同じということですね。

楽天KCカードはすべて、ANAマイラーには、1ポイント=1マイルに交換できますので、2000マイル相当の嬉しいプレゼントになります。

入会は、webからも申込書を取り寄せてもできますが、webから入会して、口座引落用紙を返送しない、という手法で、楽天KCカードはコンビニ払いが可能になりますので、webからの入会をオススメしておきます。

申込書からでもできるのか、どうか定かではないで。。。

入会金・初年度年会費無料。
次年度より年会費1250円がかかりますが、年間1度でもカードショッピングをすれば、無料になりますので、これも実質無料ってことですね。

それにしても、楽天KCカードって年会費の設定の仕方が微妙な気がします。
値段も、無料になる条件も、ですけれど。

結論としては、プロントがお近くにあって、日常的に利用される方には、比較的持つ動機もはっきりしやすいカードです。
もちろん、ANAマイラー用のフロントカードとしての利用としての価値も高いです。




使えば年会費永年無料♪Edyとクレジット付で新登場!>楽天KCプロントカード

関連記事

  1. 楽天KCカード

    楽天カードではなく、楽天KCカードが改悪です。

    楽天KCカードの改悪は、先日お伝えした通りなのですが、一部で混乱があ…

  2. 楽天KCカード

    ダサいカード脱却?楽天カードのデザインがちょっとだけよくなった???

    久々にこのカードの話題。えっと、先日カードの更新の時期が来たようで、…

  3. 楽天KCカード

    家賃が毎月6万円以上ならば、2年間後には、無料海外旅行

    楽天KCカードのオススメは、「HOME'S 楽天KCカード」です。…

  4. 楽天KCカード

    JAF楽天KCカード

    日本自動車連盟、通称JAFの会員証と楽天KCカードが一体となったクレ…

  5. 楽天KCカード

    楽天KCカード、解約

    先般、お伝えしておりましたが、楽天KC VISAカード、楽天KC マ…

  6. 楽天KCカード

    楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・

    先日のブログでもお伝えしましたが、楽天KCカードが改悪です。また、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスキャンペーン 1ヵ月で50万円利用の注意点について
  3. ダイナースカード

    ダイナースカードが一部マイレージ/ホテルポイントの移行を停止
  4. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則
  5. 楽天カード

    楽天ポイント10倍セール!新生活グッツは楽天で!10倍セール!新生活グッツは楽天…
PAGE TOP