期間限定キャンペーン

2月中で終わってしまうキャンペーン

2月も残り一週間です。
2月中で終わってしまう、クレジットカードキャンペーン、まとめました。

データーがあるわけではないんですが、おそらくクレジットカードの申込って、3月4月が多いんじゃないですかねぇ?
新生活でクレジットカードも一新、とか。

年会費も4月はじまりの会社がほとんどなので、年会費無料のカードは4月につくるのがオススメですよね、きっと。

ということは、2月はカード申込が少ない月なのではないでしょうか?
でも、申込者を伸ばしたいカード会社としては、さまざまなキャンペーンを打って、クレジットカードの申込者を集める、と。

もしかすると、この時期に年会費無料のクレジットカードに入るっていうのは、さまざまな特典がついてお得なのでは?と思うわけです。


カルワザカード

UCSのカルワザカード

コンビニ払い可能で、JALマイレージをためられ、サークルKサンクスでのポイントも2倍になるカルワザカード

2月28日までの申込ならば、もれなくギフトカード1000円分がもらえます。
年会費無料のいいカードですよ、本当に。

>>カルワザカードのお得なポイントについてはこちらから


サークルK・サンクスで便利なカルワザカード 入会キャンペーン中

OMC Jiyu!da!カード

JALマイラーさんにはすっかりおなじみのOMC Jiyu!da!カードですが、キャンペーンもものすごく充実しております。

まず、下記のサイトからゲームに参加をすれば、1000円分の金券が必ずもらえます。
そして、さらに50名中1名に5万円分の金券が抽選で当たります。

また、OMC Jiyu!da!カードは入会後の特典も充実していて、利用金額に応じて、ハワイ旅行、温泉旅行が当たるキャンペーンも行っております。


高確率\5万円当たる! OMC Jiyu!da!カード

OMC Jiyu!da!カードは、別キャンペーンとして、リリー・フランキーデザインの日本初、縦型クレジットカードの発行も6000枚の枚数限定で行っています。

枚数限定なので、ある日突然終わってしまうかもしれませんので、お申込はお早めに。
リリーさん本人もおっしゃってましたが、ゴールド・プラチナカードに勝てるのは、このカードだけです(笑)

リリー・フランキーバージョンのJiyu!da!カード申込はこちらから

関連記事

  1. 期間限定キャンペーン

    3月中に終了するクレジットカードキャンペーン

    年度末、あとわずかで終わってしまうクレジットカードキャンペーンを紹介…

  2. 期間限定キャンペーン

    陸マイラー的な3月のはじまり

    ボクは、今月末までのクラスJクーポンが気になっています。どうせ使え…

  3. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  4. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン

    今年もあと3日。サラリーマンの方々は、昨日が仕事納めで今日からお正…

  5. JALマイレージ関連のニュース

    2013年6月度 陸マイラー向けのおすすめクレジットカード一覧まとめ

    というわけで、毎月恒例・・・・・ってわけじゃないんですが…

  6. 期間限定キャンペーン

    【楽天ポイント攻略】期間限定ポイントの使い方

    月末なので、楽天市場の期間限定ポイントの消費に励む深町です。期間限…

コメント

  1. なるほど、今月はチャンスなのですね。
    陸マイラー初心者の嫁さんに教えて
    さしあげますね
    優良情報素晴らしいので
    ブックマークしますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて
  3. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペー…
  4. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン…
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み
PAGE TOP