陸マイラーのマイレージブログについて

クレジットカードでマイレージ サイトオープンのお知らせ

最近は、マイレージやポイント、クレジットカードなどもブームになっているようで、国民年金がクレジットカード払いできるようになったり、ポイントシステムへのルール作りがなされるなど、陸マイラーさんの話題に事欠かない今日この頃です。

さて、今年のはじめから「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」ということで、JALマイレージに絞ったクレジットカード選び、ポイントシステムなどについて解説をさせていただきました。

今回それをベースに、4大マイレージ、JAL、ANA、NWA、UAと、それらのマイレージをためるのに有効なクレジットカードについてまとめました。

■ サイト名

 「クレジットカードでマイレージ

■ 概要

「マイレージを飛躍的に貯めるための、航空会社別クレジットカード選び」

基本的には、本ブログや、「マイレージの裏技」、「JALマイレージを貯める7つのポイント」、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」、「カルワザカード(karuwaza card)」、「OMC Jiyu!da!カード」などで書いてきたことを、改めてリライトしたものです。

もしよろしければ、ご参考までにご覧いただければと思います。

 「>>クレジットカードでマイレージ<<

= PR =

UCSのカルワザカード
カルワザカード

コンビニ払い可能で、JALマイレージがたまり、年会費無料、サークルKサンクスでポイント2倍のカルワザカードの1000円のギフト券プレゼントキャンペーンが2月28日までです。

JALマイラーにとっては、必須のカードといっても過言ではないカードですので、早いうちのお申込をオススメしますね。

詳しくは、カルワザカード(karuwaza card)に詳細を記載しておりますので、参考にどうぞ。


カルワザカード 入会金・年会費 永年無料!2月28日までのキャンペーン

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    JALマイレージを貯める7のポイント リニューアル

    を一部リニューアルいたしました。基本的なレイアウトは同じですが、…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!

    前回、ご紹介させていただいたメルマガ読者北海道 marmarさんからい…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Wii + Wii Fit が当たる!スリムビューティハウスのキャンペーン

    さて、先日ちょっと面白い懸賞に申し込んでみた、って話を書かせていただ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログリニューアル&フェイスブックページを作成してみました!

    さて、5月3日。いよいよ連休本番ですね。行楽地は混雑してるんでしょう…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

    ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    セゾンプラチナアメリカンエキスプレスカードがお得!
  2. 電子マネーについて

    さよならEdy。電子マネーは、Suicaだけでもう充分!
  3. SPGアメックスカード

    スターウッドホテル&リゾート 国内ホテル一覧 /SPGアメックスカードとともに
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの更新特典の無料宿泊券でカテゴリー6 ザ・プリンスギャラリー 東…
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み
PAGE TOP