陸マイラーのマイレージブログについて

クレジットカードでマイレージ サイトオープンのお知らせ

最近は、マイレージやポイント、クレジットカードなどもブームになっているようで、国民年金がクレジットカード払いできるようになったり、ポイントシステムへのルール作りがなされるなど、陸マイラーさんの話題に事欠かない今日この頃です。

さて、今年のはじめから「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」ということで、JALマイレージに絞ったクレジットカード選び、ポイントシステムなどについて解説をさせていただきました。

今回それをベースに、4大マイレージ、JAL、ANA、NWA、UAと、それらのマイレージをためるのに有効なクレジットカードについてまとめました。

■ サイト名

 「クレジットカードでマイレージ

■ 概要

「マイレージを飛躍的に貯めるための、航空会社別クレジットカード選び」

基本的には、本ブログや、「マイレージの裏技」、「JALマイレージを貯める7つのポイント」、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」、「カルワザカード(karuwaza card)」、「OMC Jiyu!da!カード」などで書いてきたことを、改めてリライトしたものです。

もしよろしければ、ご参考までにご覧いただければと思います。

 「>>クレジットカードでマイレージ<<

= PR =

UCSのカルワザカード
カルワザカード

コンビニ払い可能で、JALマイレージがたまり、年会費無料、サークルKサンクスでポイント2倍のカルワザカードの1000円のギフト券プレゼントキャンペーンが2月28日までです。

JALマイラーにとっては、必須のカードといっても過言ではないカードですので、早いうちのお申込をオススメしますね。

詳しくは、カルワザカード(karuwaza card)に詳細を記載しておりますので、参考にどうぞ。


カルワザカード 入会金・年会費 永年無料!2月28日までのキャンペーン

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    トロイカ 名刺入れ・カードケース / 新社会人向けのプレゼントに

    春は出会いと別れ。卒業シーズンですね。毎年、正月から何か新しい…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    JALマイレージを貯める7のポイント リニューアル

    を一部リニューアルいたしました。基本的なレイアウトは同じですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍
  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルの改悪が近い???
  3. ノースウエスト航空

    JALマイラーが、ノースウエスト・ワールドパークスのカードを持つべき理由
  4. NTTカード

    最終日!年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代…
  5. JALカード

    JALカードによりwaonへのチャージサービス
PAGE TOP