楽天ポイント

楽天ポンカンキャンペーン サービス拡大

今さらですが、楽天ポイントをためるには、「ポン!カン!!キャンペーン」をうまく利用することがです。

「ポン!カン!!キャンペーン」とは、期間中に利用した対象サービスの数によって、獲得ポイントが増える楽天サービス攻略ラリーです。

その「ポン!カン!!キャンペーン」に変更になりました。
ボク個人としては、改善です。

(※改悪の反対って改善でいいんですよね?)

楽天ポン!カン!!キャンペーンは、楽天市場、ケータイ版楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天GORA、ANA楽パックの6つのサービスの中から、利用したサービス数に応じて、ポイントが倍付けされます。

■ 3サービス ⇒ ポン ⇒ ポイント2倍
■ 4サービス ⇒ カン ⇒ ポイント3倍
■ 5、6サービス ⇒ アガリ ⇒ ポイント4倍



■ 3サービス ⇒ ポン ⇒ ポイント2倍
■ 4サービス ⇒ カン ⇒ ポイント3倍
■ 5、6サービス ⇒ アガリ ⇒ ポイント4倍

今回より、ANA楽パックが追加

今回変更になったのは、ANA楽パックが追加されたことです。
ボクは、ゴルフはやらないので、楽天GORAのサービスを利用することはありません。

まだ、ANA楽パックのほうが利用する可能性は高いですので、改善と言っていいと思います。(個人的意見ですが・・・)

ANA楽パックはいわゆる「ダイナミックパッケージ」と呼ばれる形態のサービスで、一般のパッケージツアーとは異なり、ユーザーが自由に航空券とホテルを組み合わせ、パッケージとして購入できるのが特徴です。

楽天トラベル内に登録されている約2万件の宿泊施設と、全日空の国内線約900便を組み合わせることができますので、非常に自由度の高い旅行プランが立てられます。

しかも、予約を11日前まで受け付けてくれるのが嬉しいですよね。

まだ、利用したことはないんですが、せっかくの機会なので、1度利用してみようかな?と思っています。
ちなみに、マイレージは50%加算され、楽天ポイントも1%たまります。

ボクは一度、いわゆる格安ツアーでひどいホテルに宿泊したことがあって、それ以来ツアーは避けるようにするか、きちんとしたホテルとわかってからしか予約をしないようになりました。
その意味で、楽天トラベルで事前にクチコミを調べておけば安心ですので、利用する価値してみたいですね。

ポンカンキャンペーンは楽天カードユーザー限定ですので

そうなんです。

楽天カードもしくは、FCバルセロナオフィシャル楽天カードの所有者しか、このポンカンキャンペーンの恩恵を受けることはできません。

ただ、楽天市場では、楽天カード会員のみのキャンペーンも頻繁に行っていますので、楽天をある程度使う人ならば、もっていて損はないカードです。
年会費も無料ですしね。

持っているだけでいいので、決済は他の還元率のいいカードを利用して下さい。
楽天カードならば、ポイント2倍というのは、ウソではありませんが、グレーな表現ですよ。

<<参考 >>「楽天カードは本当ポイント2倍?」


楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

関連記事

  1. 楽天ポイント

    【楽天市場】7月18日はエントリーで全ショップ2倍!

    7月17日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して7月1…

  2. 楽天ポイント

    楽天ポイントの有益な利用方法 ? 

    楽天ポイントは、2ポイント → ANA 1マイル で交換可能です。…

  3. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分

    8月15日(水) ヴィッセル神戸 勝利!★ 8月16日(木)AM…

  4. ポイントサイト

    へそクリック改悪!楽天市場でお得に買い物をする方法は?

    えっと、ボクが楽天市場のまわしものであることは有名な話ですが(笑)、…

  5. 楽天カード

    楽天カードの最大規模の入会キャンペーン?家族カード入会で5000ポイント

    楽天カードはいつもキャンペーン中ってことで、有名ですが、今までで最大規…

  6. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    本日中!ANA ダイナース発行で、500マイルがボーナス
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    続)【Edy】セキュリティ強化のためのサービス登録一部手続き改定
  3. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。
  4. スイカとパスモ

    Suicaやイコカにクレジットカードからチャージ
  5. Yahoo!ポイント

    Yahoo!ポイントをJALマイレージに
PAGE TOP