楽天ポイント

楽天ポンカンキャンペーン サービス拡大

今さらですが、楽天ポイントをためるには、「ポン!カン!!キャンペーン」をうまく利用することがです。

「ポン!カン!!キャンペーン」とは、期間中に利用した対象サービスの数によって、獲得ポイントが増える楽天サービス攻略ラリーです。

その「ポン!カン!!キャンペーン」に変更になりました。
ボク個人としては、改善です。

(※改悪の反対って改善でいいんですよね?)

楽天ポン!カン!!キャンペーンは、楽天市場、ケータイ版楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天GORA、ANA楽パックの6つのサービスの中から、利用したサービス数に応じて、ポイントが倍付けされます。

■ 3サービス ⇒ ポン ⇒ ポイント2倍
■ 4サービス ⇒ カン ⇒ ポイント3倍
■ 5、6サービス ⇒ アガリ ⇒ ポイント4倍



■ 3サービス ⇒ ポン ⇒ ポイント2倍
■ 4サービス ⇒ カン ⇒ ポイント3倍
■ 5、6サービス ⇒ アガリ ⇒ ポイント4倍

今回より、ANA楽パックが追加

今回変更になったのは、ANA楽パックが追加されたことです。
ボクは、ゴルフはやらないので、楽天GORAのサービスを利用することはありません。

まだ、ANA楽パックのほうが利用する可能性は高いですので、改善と言っていいと思います。(個人的意見ですが・・・)

ANA楽パックはいわゆる「ダイナミックパッケージ」と呼ばれる形態のサービスで、一般のパッケージツアーとは異なり、ユーザーが自由に航空券とホテルを組み合わせ、パッケージとして購入できるのが特徴です。

楽天トラベル内に登録されている約2万件の宿泊施設と、全日空の国内線約900便を組み合わせることができますので、非常に自由度の高い旅行プランが立てられます。

しかも、予約を11日前まで受け付けてくれるのが嬉しいですよね。

まだ、利用したことはないんですが、せっかくの機会なので、1度利用してみようかな?と思っています。
ちなみに、マイレージは50%加算され、楽天ポイントも1%たまります。

ボクは一度、いわゆる格安ツアーでひどいホテルに宿泊したことがあって、それ以来ツアーは避けるようにするか、きちんとしたホテルとわかってからしか予約をしないようになりました。
その意味で、楽天トラベルで事前にクチコミを調べておけば安心ですので、利用する価値してみたいですね。

ポンカンキャンペーンは楽天カードユーザー限定ですので

そうなんです。

楽天カードもしくは、FCバルセロナオフィシャル楽天カードの所有者しか、このポンカンキャンペーンの恩恵を受けることはできません。

ただ、楽天市場では、楽天カード会員のみのキャンペーンも頻繁に行っていますので、楽天をある程度使う人ならば、もっていて損はないカードです。
年会費も無料ですしね。

持っているだけでいいので、決済は他の還元率のいいカードを利用して下さい。
楽天カードならば、ポイント2倍というのは、ウソではありませんが、グレーな表現ですよ。

<<参考 >>「楽天カードは本当ポイント2倍?」


楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード感謝デーに楽天ポイントを現金化

    1、2月の毎週金曜日は楽天カード感謝デーということで、楽天カード所有…

  2. 楽天カード

    【最終日】楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーン 入会&カード利用でもれなく

    はい、毎月恒例になりつつある楽天カード 4,000ポイントプレゼントキ…

  3. 楽天ポイント

    10月22日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天市場】

    10月21日(土)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して10…

  4. 楽天ポイント

    楽天ポイント現金化の方法 カード屋さん閉店後に考える

    楽天ポイント所有者、期限付きポイントの駆け込み利用や、楽天アフィリエ…

  5. 楽天ポイント

    楽天ポイントをもらい損ねないようにご注意を

    あっ、あと、楽天ポイントが貯まる、ポンカンキャンペーン、エントリーはお…

  6. 楽天ポイント

    24時間限定!全ショップ、プラチナ3倍ゴールド2倍のチャンス/楽天市場

    楽天市場で月に1度ほど行われているポイント最大3倍、倍付けキャンペー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カードでANAマイレージに貯めたり、旅行に行ったり
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスからANAアメックスゴールドカードへの切り替えという裏技?
  3. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?
  5. ANAカード

    たった5日でマイルが貯まる 速攻マイル スピード55 / ANAマイレージクラブ…
PAGE TOP