楽天ポイント

楽天市場でポイント3倍・・・そして、1%現金還元してもらう方法

【楽天市場】48時間限定ポイントアップ!全ショップでのお買い物がエントリーでプラチナ会員はポイント3倍、ゴールド会員は2倍!

毎月2、3度行っている楽天市場恒例のキャンペーンです。

期間は、3月13日(火)10:00から3月15日(木)9:59まで。
こちらのページからのエントリーが必要です。

楽天ブックスで、本を買うのも悪くありませんけど、とりあえず買いたいものがなければ、楽天ポイントを現金化しておきたいところです。


図書カード<名画(フェルメール)10000>

カード屋さんも手数料を徴収するようになってしまいましたので、その分をポイント3倍の日に取り返しませんと、ね。

陸マイラーの楽天ポイント利用法は?・・・答えはランキングから!

さて、楽天市場での買い物ですが、自分での購入分はポイント付与対象外です。
けれど、あるポイントサイトを経由することで、自己アフィリエイトが可能になります。



そんな大サービスを行ってくれるポイントサイトは、へそクリックです。

へそクリックに会員登録をし、楽天市場での購入すると、1%がへそクリックのポイントとして付与されます。

へそクリックの1ポイントは、1円になりますので、実質楽天市場の購入で+1%オフになるということですね。

楽天市場での買い物に、ポイントを付与しているポイントサイトはたくさんありますが、1%の還元をしているのは、ボクの知る限り、へそクリックだけですね。

楽天市場から、へそクリックへの報酬も1%でしょうから、へそクリックとしての利益はなく、そこでユーザーを集めて、ほかの申し込みをしてもらうという戦略ですね。

まあ、一般ユーザーとしては嬉しいことですけど・・・


【HESO-CLICK】素敵なポイント生活をあなたも今すぐはじめませんか?

関連記事

  1. 楽天カード

    ポイント最大10倍キャンペーン!楽天市場の買い物キャンペーン

    全ショップ対象買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン 【期間…

  2. 楽天カード

    4月25日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

    4月24日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して4月2…

  3. 楽天カード

    楽天証券&FX 資料請求するだけで、100ポイント!最大7200ポイントプレゼント

    FX系のキャンペーンですと、 ・口座開設&ログインで、3000円…

  4. 楽天ポイント

    最大100倍??楽天市場 全ショップ対象のポイント最大10倍キャンペーン!

    はい、みんなが大好き(ボクだけ?)楽天市場のポイント最大10倍キャン…

  5. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

    6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールが…

  6. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!

    毎度のように、野球もサッカーも楽天が勝った日は、ポイント3倍です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料問題 続報
  3. マイレージ関係未分類

    ANAマイルをJALに交換する方法
  4. JALカード

    JAL陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ
  5. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
PAGE TOP