陸マイラーのマイレージブログについて

ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

世の中、信用が何よりも大切です。

「信用」

大切なことばです。

人間関係の上での信用はもちろん大切が、カードを作るときの信用情報というのも非常に重要です。

そもそも、「クレジット」ということばにも、信用という意味が含まれているのですから。

人間関係の上での信用は、目に見えないものですが、カード発行時の信用というのは、数値化されています。
カード会社の発行審査というのは、ユーザーの信用度をチェックしているのであり、テラネット、CIC、CCBなどから、「信用」をはじき出しています。

さて、ネット上で簡単に自分の信用を調べることができるサイトがあります。
それが、007仮審査匿名ボンドくんです。

007仮審査匿名ボンドくんで、匿名の名前とメールアドレス(フリーメールでOK)があれば、自分がどれだけの借入ができるかを簡単に調べることができます。

匿名にフリーメールなので、安心して利用することができますね。

あくまで、簡易的な審査ツールですので、本契約を保証するものではないので、ちょっとした遊びのつもりでやってみてはいかがでしょうか?
(クレジットカードではなく、キャッシングがメインのサイトですが・・・)

ボクもやってみました。
ためしに10万円ほど、借りられないだろうか、と。。。

審査結果はすぐにメールで来ます。

○○さんは借入れ希望10万?ということですが、申し込み内容からみてちょっと難しいです。でもあきらめずに頑張ってください!

あきらめずに、何をがんばるんでしょうか・・・orz….
「余裕」っていう回答が欲しかったなぁ。。。

007仮審査匿名ボンドくんはこちらから



3分であなたの「信用」がわかる!007仮審査匿名ボンドくん

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーの日常(マイルノウハウなし)

    私事ですが、年度初めで多忙です。。。こんなこと、日本中の多くの皆さ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について

    本ブログ・メルマガでも、多く紹介させていただいておりますが、多くの読…

  3. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について

    本ブログ・メルマガ等でも、多く紹介させていただいておりますが、多くの…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙

    Edy チャージ用のクレジットカードを見直そうと思い、いろいろ考えた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)
  2. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    《セゾン》アメリカンエキスプレス・カード
  3. ノースウエスト航空

    【改悪対策】ノースウエスト航空の特典航空券・提携解除
  4. ANAキャンペーン

    ANAのセキュリティが強化!英数字 8~16 文字に変更になります!
  5. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードで入れる空港ラウンジは、エアポートラウンジ!
PAGE TOP