陸マイラーのマイレージブログについて

ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

世の中、信用が何よりも大切です。

「信用」

大切なことばです。

人間関係の上での信用はもちろん大切が、カードを作るときの信用情報というのも非常に重要です。

そもそも、「クレジット」ということばにも、信用という意味が含まれているのですから。

人間関係の上での信用は、目に見えないものですが、カード発行時の信用というのは、数値化されています。
カード会社の発行審査というのは、ユーザーの信用度をチェックしているのであり、テラネット、CIC、CCBなどから、「信用」をはじき出しています。

さて、ネット上で簡単に自分の信用を調べることができるサイトがあります。
それが、007仮審査匿名ボンドくんです。

007仮審査匿名ボンドくんで、匿名の名前とメールアドレス(フリーメールでOK)があれば、自分がどれだけの借入ができるかを簡単に調べることができます。

匿名にフリーメールなので、安心して利用することができますね。

あくまで、簡易的な審査ツールですので、本契約を保証するものではないので、ちょっとした遊びのつもりでやってみてはいかがでしょうか?
(クレジットカードではなく、キャッシングがメインのサイトですが・・・)

ボクもやってみました。
ためしに10万円ほど、借りられないだろうか、と。。。

審査結果はすぐにメールで来ます。

○○さんは借入れ希望10万?ということですが、申し込み内容からみてちょっと難しいです。でもあきらめずに頑張ってください!

あきらめずに、何をがんばるんでしょうか・・・orz….
「余裕」っていう回答が欲しかったなぁ。。。

007仮審査匿名ボンドくんはこちらから



3分であなたの「信用」がわかる!007仮審査匿名ボンドくん

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!

    前回、ご紹介させていただいたメルマガ読者北海道 marmarさんからい…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて

    マイレージ関連のブログやホームページを書いている人は数多くいらっしゃ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    アイワイカードで公共料金は払えるの?

    先日、住信SBI銀行のリンク先ミスを教えていただいた、メルマガ読者の…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました

    こちらのページから相互リンクの募集をさせていただいております。登…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?

    ネットで「陸マイラー」って文字を見つけると、思わず見てしまうんですが、…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    夏の旅行の移動手段・・・(独り言)

    えっと、夏に関西の友人のところへ遊びに行こうと計画しています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼン…
  2. ポイントサイト

    JALマイルが貯まるポイントサイト
  3. 楽天カード

    ポイント最大10倍の楽天市場キャンペーン攻略方法
  4. ノースウエスト航空

    あと2週間!年会費18900円が無料 + 最大1万マイルがもらえる大チャンス
  5. ニコスカード

    【復活】ギフト券5500円分プレゼント & ニコスカードとJALマイル
PAGE TOP