陸マイラーのマイレージブログについて

ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

世の中、信用が何よりも大切です。

「信用」

大切なことばです。

人間関係の上での信用はもちろん大切が、カードを作るときの信用情報というのも非常に重要です。

そもそも、「クレジット」ということばにも、信用という意味が含まれているのですから。

人間関係の上での信用は、目に見えないものですが、カード発行時の信用というのは、数値化されています。
カード会社の発行審査というのは、ユーザーの信用度をチェックしているのであり、テラネット、CIC、CCBなどから、「信用」をはじき出しています。

さて、ネット上で簡単に自分の信用を調べることができるサイトがあります。
それが、007仮審査匿名ボンドくんです。

007仮審査匿名ボンドくんで、匿名の名前とメールアドレス(フリーメールでOK)があれば、自分がどれだけの借入ができるかを簡単に調べることができます。

匿名にフリーメールなので、安心して利用することができますね。

あくまで、簡易的な審査ツールですので、本契約を保証するものではないので、ちょっとした遊びのつもりでやってみてはいかがでしょうか?
(クレジットカードではなく、キャッシングがメインのサイトですが・・・)

ボクもやってみました。
ためしに10万円ほど、借りられないだろうか、と。。。

審査結果はすぐにメールで来ます。

○○さんは借入れ希望10万?ということですが、申し込み内容からみてちょっと難しいです。でもあきらめずに頑張ってください!

あきらめずに、何をがんばるんでしょうか・・・orz….
「余裕」っていう回答が欲しかったなぁ。。。

007仮審査匿名ボンドくんはこちらから



3分であなたの「信用」がわかる!007仮審査匿名ボンドくん

関連記事

  1. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向

    connoisseurさんよりいただいたコメントです。こちらのブログ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと

    クリスマスに予定がある方も、ない方も、年末の3連休はうれしいですよね…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    最近のメルマガ配信・ブログ更新に遅れに関するお詫び

    深町@陸マイラーです。昨日までちょっとだけメルマガの配信を不定期…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン
  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?
  3. ANAキャンペーン

    ANA VISAカードのキャンペーンが、6/30にて終了。申し込みは本日中に!
  4. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスプレミアムカードのインビテーションが届いた!?
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います
PAGE TOP