ANAマイレージがたまるクレジットカード

HOME’S 楽天KCカード

楽天KCカードのオススメは、「HOME’S 楽天KCカード」です。

理由として、入会金・年会費が永年無料である点があげられます。

その他の楽天KCカードは、さまざまな利用条件が入っています。
さほど、ハードルの高い条件ではないのですが、やはり少しでもこのような条件の緩いカードを選びたいもの。

また、現在キャンペーン中につき、入会でもれなく2000ポイントがもらえます。
(他のカードは、入会後一定期間の利用制限あり)

さらに、キャンペーンで、毎週抽選で10,000ポイントがもらえたりとキャンペーンは豊富です。(2007年3月31日まで)

陸マイラーの家賃の支払い方法は?・・・答えはランキングから!


楽天KCカード 還元率まとめ

 100円=1ポイント=1マイル
 移行手数料6000円(税込)/年間

 移行制限 年間40,000ポイント(40,000マイル)まで
 ポイント累積 最大2年間

点でうれしいプレゼントポイントは、ANAマイレージだけではなく、Edyや楽天ポイントに交換することができます。

 100ポイント → 50円分のEdy
 100ポイント → 50楽天ポイント

還元率を考えると、半減してしまっているのですが、万が一満足にポイントがためきれなかった際のリスクヘッジがあると考えていて下さい。

点でうれしいプレゼントポイントは、プロパーカードと提携カードで、Edyや楽天ポイントへの移行比率が異なりますので、注意して下さい。

楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードのプロパーカードは、マイレージ以外のポイントに交換した場合も、1%の還元率を残しています。
HOME’S 楽天KCカードプロントカードなどは、上記の通り0.5%の還元率です。

 100ポイント → 100円分のEdy
 100ポイント → 100楽天ポイント

同じ発行元のカードなのに、カードによってポイント移行の比率が違うというのも微妙ですが、そこは楽天KCクオリティということで・・・

ANAマイレージに何が何でも交換する、と決めている人はどのカードでも問題ないのですが、まだ迷っているという人ならば、プロパーのほうが安心かもしれません。

家賃をクレジットカードで支払う

そもそも、このHOME’S 楽天KCカード家賃をクレジットカードで払うことをテーマにしたカードですので、今後引越しなどをお考えの方は、提携の不動産屋から、クレジットカード払いで家賃を払える部屋を探してみて下さい。

今後、クレジットカード払いに対応した物件は間違えなく増えていくと思いますので、それに先駆けて所有していても損はありません。

ただ、家賃を払う予定がなくても、HOME’S 楽天KCカード持つことは可能ですし、家賃払いに仮に利用できなくても、利用価値はあるカードですので、是非ご検討下さい。




家賃も公共料金もショッピング代も全部HOME’S 楽天KC カードでたくさんポイント貯めて海外航空券を手に入れる!

関連記事

  1. 楽天カード

    4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン

    今日からはじまった「楽天カード」キャンペーンです。キャンペーン待ち…

  2. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。12月…

  3. 楽天カード

    楽天KC「バルサカード」FCバルセロナオフィシャルカード

    世界のスーパースターを集めた、人気・実力ともに世界一を誇るスーパ…

  4. 楽天カード

    あと1日!楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント

    楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント キャ…

  5. 楽天カード

    【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!

    以前のブログにコメントをいただきました。引き続きで恐縮ですが、楽天…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!
  2. ANAカード

    Edyがいらない?ついにiD 一体型ANAカードキター!件について
  3. JCBカード

    JCBの保険に入りなおしました。トッピング保険 日常生活賠償プラン・携帯品プラン…
  4. お得情報

    FXで絶対に儲かる投資方法について
  5. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択…
PAGE TOP