ANAマイレージがたまるクレジットカード

HOME’S 楽天KCカード

楽天KCカードのオススメは、「HOME’S 楽天KCカード」です。

理由として、入会金・年会費が永年無料である点があげられます。

その他の楽天KCカードは、さまざまな利用条件が入っています。
さほど、ハードルの高い条件ではないのですが、やはり少しでもこのような条件の緩いカードを選びたいもの。

また、現在キャンペーン中につき、入会でもれなく2000ポイントがもらえます。
(他のカードは、入会後一定期間の利用制限あり)

さらに、キャンペーンで、毎週抽選で10,000ポイントがもらえたりとキャンペーンは豊富です。(2007年3月31日まで)

陸マイラーの家賃の支払い方法は?・・・答えはランキングから!


楽天KCカード 還元率まとめ

 100円=1ポイント=1マイル
 移行手数料6000円(税込)/年間

 移行制限 年間40,000ポイント(40,000マイル)まで
 ポイント累積 最大2年間

点でうれしいプレゼントポイントは、ANAマイレージだけではなく、Edyや楽天ポイントに交換することができます。

 100ポイント → 50円分のEdy
 100ポイント → 50楽天ポイント

還元率を考えると、半減してしまっているのですが、万が一満足にポイントがためきれなかった際のリスクヘッジがあると考えていて下さい。

点でうれしいプレゼントポイントは、プロパーカードと提携カードで、Edyや楽天ポイントへの移行比率が異なりますので、注意して下さい。

楽天KC VISAカード楽天KC マスターカードのプロパーカードは、マイレージ以外のポイントに交換した場合も、1%の還元率を残しています。
HOME’S 楽天KCカードプロントカードなどは、上記の通り0.5%の還元率です。

 100ポイント → 100円分のEdy
 100ポイント → 100楽天ポイント

同じ発行元のカードなのに、カードによってポイント移行の比率が違うというのも微妙ですが、そこは楽天KCクオリティということで・・・

ANAマイレージに何が何でも交換する、と決めている人はどのカードでも問題ないのですが、まだ迷っているという人ならば、プロパーのほうが安心かもしれません。

家賃をクレジットカードで支払う

そもそも、このHOME’S 楽天KCカード家賃をクレジットカードで払うことをテーマにしたカードですので、今後引越しなどをお考えの方は、提携の不動産屋から、クレジットカード払いで家賃を払える部屋を探してみて下さい。

今後、クレジットカード払いに対応した物件は間違えなく増えていくと思いますので、それに先駆けて所有していても損はありません。

ただ、家賃を払う予定がなくても、HOME’S 楽天KCカード持つことは可能ですし、家賃払いに仮に利用できなくても、利用価値はあるカードですので、是非ご検討下さい。




家賃も公共料金もショッピング代も全部HOME’S 楽天KC カードでたくさんポイント貯めて海外航空券を手に入れる!

関連記事

  1. 楽天カード

    拝啓 楽天カード様 カードデザインをもっとよくしませんか?

    メルマガ読者マサさんにいただいたメールからです。さんざんこのメルマ…

  2. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

    6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールが…

  3. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと

    さっき自分で気がついて、やべっ、と思ったことがあったんですが、8月も…

  4. 楽天カード

    楽天ポイント3倍の大チャンス

    楽天イーグルスが勝ちました。なので、現在楽天市場はポイント2倍のキ…

  5. 楽天カード

    寒い金曜日は、楽天ポイント3倍デー

    午前中は雨のようで、寒いですね、ホント。昼過ぎからは晴れるようなので…

  6. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー

    えっと、本日から、楽天市場が例のポイントマラソンをするようですね。複…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 住信SBIネット銀行

    あと1週間!住信SBIネット銀行の円定期預金 特別金利キャンペーン
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    トロイカ 名刺入れ・カードケース / 新社会人向けのプレゼントに
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!
  4. ANA アメックス

    ANAダイナースに入会してしまいました(笑)というたぬ吉さんからのレポート
  5. GEアメックスカード

    クリックしていくだけ!JTB旅行券【10万円分】がその場で当たる!
PAGE TOP