楽天ポイント

3月26日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

野球が開幕すると、あるいつものこれですね。

楽天イーグルスが勝利した翌日0:00から、翌々日のAM9:59まで、ポイント2倍のキャンペーンです。
ヴィッセル神戸も同時に勝利すると、ポイント3倍になるんですが、今回はサッカーと日程が重なっていなかったようで野球のみ。

さて、この倍付けキャンペーンは、エントリーしなければ、2倍の恩恵は受けられませんので、まだエントリーをされていない方は、下記のページから。

ポイント2倍はこちらからエントリー

陸マイラーのマイレージを2倍に?・・・答えはランキングから!

毎度毎度のことですが、楽天カードで決済をすると、ポイントが3倍になると言っていますが、楽天カード利用分のポイントを足しているだけですので、別段お得なわけではありませんので、いつものカードで決済して下さい。
もちろん、ポイントでの支払いでもOKですよ。

DIME (ダイム) 2007年 4/3号 [雑誌]に、飛行07年 航空会社第3次サービス合戦勃発ということで、JALのワンワールド加盟に伴う各社のサービス比較をしています。

DIME(ダイム)の読者層からすれば当たり前ですが、マイレージの技、というよりは、上級サービスに徹底して紹介しています。
飛行機もだんだんと上流、下流に階層化していくんでしょうかねぇ?

一度でいいから、ファーストクラスやそれに順ずる座席の飛行機に乗ってみたいですねぇ。





楽天カード新規入会で最大3億のチャンス!!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  2. 楽天カード

    楽天ポイント3倍セール実施中 さらにポイント10倍のチャンスも

    というわけで、楽天市場では、勝利を祝して4月28日(月)AM0…

  3. 楽天ポイント

    3月18日はエントリーで全ショップ2倍 / 楽天市場

    3月17日(土)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して3月1…

  4. 楽天カード

    8月23日楽天ポイント2倍と、楽天ポイント5倍キャンペーン

    8月22日(水)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  5. 楽天ポイント

    楽天社員は楽天ポイントでお給料

    Q 楽天の社員は、楽天ポイントでお給料をもらっている。ウソ?ホ…

  6. 楽天カード

    本日限定!楽天ポイント最大12倍のセール!買いだめは今日がチャンス?

    先日、お伝えしましたが、楽天市場の買いまわりで最大10倍のキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【アメックスゴールド祭り終了】アメックスカードの公共料金キャンペーンがすべて終了…
  2. ゴールドカード

    ゴールドカードのラウンジ利用
  3. SPGアメックスカード

    SPGホテルを体験できるイベントが丸ビルで開催。SPGアメックス申込で、イベント…
  4. クレジットカード関係未分類

    15,000円キャッシュバック 17日中に終了
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    終了間近!15分の口座開設で5000円のキャンペーン
PAGE TOP