クレジットカード関係未分類

ラブホテルファンド

最近ではさまざまな金融商品が販売されています。

株式、ファンド、投資信託、FX、などなど。
少し前に、アイドルファンドやラーメンファンドっていうのもありましたよね。

アイドルが売れたり、ラーメン屋さんが繁盛すれば、利益が還元されるってやつです。

さて、そんなファンドの中でもちょっと面白いファンドを発見しました。

そのファンドの投資対象はすばり。。。

ラブホテルです。

一般にはあまり知られていませんが、レジャーホテル、いわゆるラブホテルはとても収益性の高いビジネスのようです。
よく考えれば、シティホテルは人件費がたくさんかかる上に、宿泊客しかいませんが、ラブホテルには休憩もあり、人件費も少なくてすみます。

ラブホテルファンドの年利は8.4%と現在の低金利からすれば信じられないくらいの高金利です。

もし仮に、500万円を運用した場合、5年間の総配当額は282万円(予定)になるとのことです。

総配当額が282万円ですので、最初の元金500万円をあわせれば、782万円(予定)

5年間で、1.5倍以上になる金融商品ってスゴイですよ。

まずは、資料を取り寄せて、検討してみる価値はありそうですよ。

※そういえば、友人に、旅先での宿泊にラブホテルを利用している、という人がいました。ひとりの旅行なのに(笑)
いわく、コストパフォーマンスが高いんだそうです。

こういうユーザーもいるってことは、やっぱり儲かる商売なんでしょうかね。。。


ラブホテルファンドの資料請求はこちらから

関連記事

  1. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?

    またガソリン代金の元売りが値上げだそうで、来月から180円/L とい…

  2. クレジットカード関係未分類

    消費者金融とクレジットキャッシングの違いは?

    ライブドアのPJニュースへのトラックバックエントリーです。今は武…

  3. クレジットカード関係未分類

    改悪されないクレジットカードを作ろう!

    改悪続きの物騒な陸マイラーな日々、いかがお過ごしでしょうか?コン…

  4. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?

    クレジットカードもだんだんと誰もが気楽に持てるものになりつつあるよう…

  5. クレジットカード関係未分類

    新生VISAカードはお得なカードなのか?

    新生銀行が出たときは、振込手数料無料・どこでお金を下ろしても、手数料…

  6. クレジットカード関係未分類

    銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい

    メルマガ読者のKariyaさんからいただいました。ありがとうございま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 長く持つほど大きなチャンス!最大10,000ポイントが!…
  2. 未分類

    2015年4月1日から変わる陸マイラー系クレジットカードニュースまとめ(1)
  3. アメックス

    アメックスゴールドのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンについて、お礼のメール…
  4. JALカード

    知らなきゃ損!お子さんがいるご家庭・ファミリー層なら JAL マイルを
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードと、スカイトラベラーカードの違いは?
PAGE TOP