クレジットカード関係未分類

ラブホテルファンド

最近ではさまざまな金融商品が販売されています。

株式、ファンド、投資信託、FX、などなど。
少し前に、アイドルファンドやラーメンファンドっていうのもありましたよね。

アイドルが売れたり、ラーメン屋さんが繁盛すれば、利益が還元されるってやつです。

さて、そんなファンドの中でもちょっと面白いファンドを発見しました。

そのファンドの投資対象はすばり。。。

ラブホテルです。

一般にはあまり知られていませんが、レジャーホテル、いわゆるラブホテルはとても収益性の高いビジネスのようです。
よく考えれば、シティホテルは人件費がたくさんかかる上に、宿泊客しかいませんが、ラブホテルには休憩もあり、人件費も少なくてすみます。

ラブホテルファンドの年利は8.4%と現在の低金利からすれば信じられないくらいの高金利です。

もし仮に、500万円を運用した場合、5年間の総配当額は282万円(予定)になるとのことです。

総配当額が282万円ですので、最初の元金500万円をあわせれば、782万円(予定)

5年間で、1.5倍以上になる金融商品ってスゴイですよ。

まずは、資料を取り寄せて、検討してみる価値はありそうですよ。

※そういえば、友人に、旅先での宿泊にラブホテルを利用している、という人がいました。ひとりの旅行なのに(笑)
いわく、コストパフォーマンスが高いんだそうです。

こういうユーザーもいるってことは、やっぱり儲かる商売なんでしょうかね。。。


ラブホテルファンドの資料請求はこちらから

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードが持てなくなる日へのカウントダウン

    ゴールドカードやプラチナカードの申し込みは今がチャンス?こちらの記…

  2. クレジットカード関係未分類

    リボ専用カードの落とし穴

    entaカードは、リボ専用カードですが、限度額を月々の支払額にするこ…

  3. クレジットカード関係未分類

    月光族とは、クレジットカードの返済の所得を使いすぎてしまう人のこと

    ブログランキングもよろしくです。若者3割「月光族」で専門家警告…

  4. クレジットカード関係未分類

    すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードの落とし穴

    すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードってことで、このカー…

  5. クレジットカード関係未分類

    収納代行にご注意/ローソン店長が着服

    下記はニュースサイトからの引用です。その続きとは、→→→co…

  6. クレジットカード関係未分類

    地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク。

    10月がはじまりました。今年もあと3か月。早いなぁ。。もうこれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JAL用語集(クラスJ)

    クラスJって本当にいいの?
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラー向けメインカード
  3. SPGアメックスカード

    (本編)SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  4. 楽天カード

    楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール
  5. HIS スカイウォーカーカード

    スカイウォーカーカードでJALマイレージ貯める裏技
PAGE TOP