クレジットカード関係未分類

ラブホテルファンド

最近ではさまざまな金融商品が販売されています。

株式、ファンド、投資信託、FX、などなど。
少し前に、アイドルファンドやラーメンファンドっていうのもありましたよね。

アイドルが売れたり、ラーメン屋さんが繁盛すれば、利益が還元されるってやつです。

さて、そんなファンドの中でもちょっと面白いファンドを発見しました。

そのファンドの投資対象はすばり。。。

ラブホテルです。

一般にはあまり知られていませんが、レジャーホテル、いわゆるラブホテルはとても収益性の高いビジネスのようです。
よく考えれば、シティホテルは人件費がたくさんかかる上に、宿泊客しかいませんが、ラブホテルには休憩もあり、人件費も少なくてすみます。

ラブホテルファンドの年利は8.4%と現在の低金利からすれば信じられないくらいの高金利です。

もし仮に、500万円を運用した場合、5年間の総配当額は282万円(予定)になるとのことです。

総配当額が282万円ですので、最初の元金500万円をあわせれば、782万円(予定)

5年間で、1.5倍以上になる金融商品ってスゴイですよ。

まずは、資料を取り寄せて、検討してみる価値はありそうですよ。

※そういえば、友人に、旅先での宿泊にラブホテルを利用している、という人がいました。ひとりの旅行なのに(笑)
いわく、コストパフォーマンスが高いんだそうです。

こういうユーザーもいるってことは、やっぱり儲かる商売なんでしょうかね。。。


ラブホテルファンドの資料請求はこちらから

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省

    厚生労働省は2008年初めをめどにクレジットカードで国民年金の保険料…

  2. クレジットカード関係未分類

    ギフトカードがもらえる!お得なクレジットカードキャンペーン 集めました

    今日は、マイルは少し忘れて、クレジットカードがメイン話を。クレジ…

  3. クレジットカード関係未分類

    【ガソリン高】値上げよりも、値下げのほうがゆっくりな気がしません?

    ガソリン高の影響で、渋滞が減った、とか、事故が減ったとか、そういうニ…

  4. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード

    ポイントサイトとしては老舗ちょびリッチ提携のちょびリッチカードが発行…

  5. クレジットカード関係未分類

    ジャパンネットバンク(JNB)の微妙さについて

    以前のメルマガで、JNBも微妙だし・・・とボクは書きました。JN…

  6. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」というニュースをYAH…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用可能に&Suicaポイントも貯まる!
  2. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?
  3. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)
  4. ANA アメックス

    アメックスユーザー向け!毎月10,000ポイントが当たるキャンペーン
  5. P-oneカード | ポケットカード

    現金還元4.5%!最強のP-one カード
PAGE TOP