クレジットカード関係未分類

ラブホテルファンド

最近ではさまざまな金融商品が販売されています。

株式、ファンド、投資信託、FX、などなど。
少し前に、アイドルファンドやラーメンファンドっていうのもありましたよね。

アイドルが売れたり、ラーメン屋さんが繁盛すれば、利益が還元されるってやつです。

さて、そんなファンドの中でもちょっと面白いファンドを発見しました。

そのファンドの投資対象はすばり。。。

ラブホテルです。

一般にはあまり知られていませんが、レジャーホテル、いわゆるラブホテルはとても収益性の高いビジネスのようです。
よく考えれば、シティホテルは人件費がたくさんかかる上に、宿泊客しかいませんが、ラブホテルには休憩もあり、人件費も少なくてすみます。

ラブホテルファンドの年利は8.4%と現在の低金利からすれば信じられないくらいの高金利です。

もし仮に、500万円を運用した場合、5年間の総配当額は282万円(予定)になるとのことです。

総配当額が282万円ですので、最初の元金500万円をあわせれば、782万円(予定)

5年間で、1.5倍以上になる金融商品ってスゴイですよ。

まずは、資料を取り寄せて、検討してみる価値はありそうですよ。

※そういえば、友人に、旅先での宿泊にラブホテルを利用している、という人がいました。ひとりの旅行なのに(笑)
いわく、コストパフォーマンスが高いんだそうです。

こういうユーザーもいるってことは、やっぱり儲かる商売なんでしょうかね。。。


ラブホテルファンドの資料請求はこちらから

関連記事

  1. JALカード

    100円ごとにポイントが加算されるカード

    クレジットカードのポイントは1000円=1ポイントという単位と、10…

  2. クレジットカード関係未分類

    【ガソリン高】値上げよりも、値下げのほうがゆっくりな気がしません?

    ガソリン高の影響で、渋滞が減った、とか、事故が減ったとか、そういうニ…

  3. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!

    いよいよ国民年金のクレジットカード払いがはじまります。受付はすでに…

  5. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について

    いつもメールいただいているメルマガ読者メゾピアノさんから、今月初旬に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ポイントサイト

    ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン!
  2. 楽天カード

    楽天ポイント3倍!楽天ポイント10倍 カード入会のチャンス
  3. アメックス

    アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道
  4. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  5. ノースウエスト航空

    8月スタート! 1,500ワールドパークス・マイルのボーナスキャンペーン
PAGE TOP