ANAキャンペーン

ANAマイレージクラブニュース – 「旅達」入会キャンペーン特典?マイルがおトクにもらえる?

「旅達(たびだち」とは、お客様のお好みのツアーや旅行情報を、インターネットを活用してお届けするサービスです。
ANAマイレージクラブ会員の方なら、どなたでもご入会いただけます。

CMも流れてますけど、ANAマイレージクラブの新サービス「旅達」がはじまりました。
何のサービスだかわからずに、とりあえずEdy500円分がもらえるってことで、登録しました。

また、2007年4月1日(日)から2007年12月31日(月)までに搭乗すると、国内線で往復500マイル、国際線で1000マイルがもらえるとのことです。

年内であれば、1度は必ず搭乗すると思いますので、これもラッキーですね。

ANAのマイレージ会員の方ならば、登録はものすごく簡単です。
ほんの1分程度で終わります。

JAL?JMBたび倶楽部に対抗するサービスなんでしょうけど、「旅達」ってネーミングなんとかならなかったんでしょうか?
「旅作」といい、ANAはサービス名がとにかくカッコ悪い。。。

どこの代理店の仕事なんでしょうか???

それはまあいいとして、「旅達」のサービス内容は、会員それぞれの好みのツアーや旅行情報を、インターネットを活用してお届けするサービス、だそうです。
まあ、会員囲い込みのひとつですね。

ただ、楽天ポイントも貯めているユーザーさんは、ANA楽パックと悩むところです。

ポンカンキャンペーンに、ANA楽パックが対象になっていますので、ある程度の楽天のサービスを利用する方は、そっちのほうがポイント的にもお得かもしれませんよ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANAのセキュリティが強化!英数字 8~16 文字に変更になります!

    さて、8月も残り10日ほどになりました。あっという間に、夏は過ぎてい…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード

    カシンさんからこちらのブログにコメントいただきました。《4/30締…

  4. ANAキャンペーン

    <続2>【改悪】ANA JCBカードマイル移行手数料が値上げ後の対応について

    入梅ですね。都内も毎日雨。今週は「晴れ」って日はないみたいです。…

  5. ANA アメックス

    ANA JCBカード PREMIUM(プレミアム)が新登場!年会費は73,500円!

    はい、これです。ANAカードの最上位クラスとなる“PREMIUMカー…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEX/アメックス 一般とゴールドの2枚持ちの行方は?

    ANAアメックスカードの申し込みの際に、とてもよくメールやコメントをい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    国民年金の支払いをEdyで
  2. 東北地方太平洋沖地震

    JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介
  3. 住信SBIネット銀行

    三菱東京UFJ銀行のコンビニATMを有料化は、住信SBIネット銀行で対策
  4. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話
  5. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率
PAGE TOP