楽天カード

4月20日は楽天市場全ショップ6倍?

4月19日(木)に楽天イーグルスが勝利しました!

勝利を祝して4月20日(金)AM0:00?4月21日(土)AM9:59まで
エントリーで全ショップポイント2倍を開催しますのでお見逃しなく!

さて、楽天イーグルの勝利のポイント2倍、そして、4月は毎週金曜開催 楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍です。

ということは、それぞれの倍付けキャンペーンが重なるので、3倍のポイント。

エントリーしてパソコン&ケータイ利用でポイント3倍!のキャンペーン中です。
2007年4月16日(月)10:00から2007年4月26日(木)9:59 の期間中に、パソコンとケータイで両方から購入すれば、ポイント3倍です。

このすべてを加えると、1+1+1+3=6倍になりますよね?

・・・きちんと確認してないんですが、というか、どこで確認していいのかわからないんですが、とにかく4月20日に、パソコンとケータイで、とりあえず買うべきものをまとめ買いしましょう。


図書カード<名画(フェルメール)10000>

楽天ポイントの現金化には、カード屋さんで、図書カード購入⇒金券ショップが基本です。

たぶん、6倍付いていると思います。。。
楽天のサイト見渡しましたが、それぞれ個々のキャンペーンなので、重複はしないはずです。

(もし、正確なものをお分かりの方、いましたら、ご指摘下さい)


楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

関連記事

  1. 楽天ポイント

    楽天ダイニング 最大5,000ポイントキャンペーン

    昨日も紹介させていただいたのですが、楽天ダイニング、実は熱いです。…

  2. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー

    えっと、本日から、楽天市場が例のポイントマラソンをするようですね。複…

  3. 楽天カード

    お買い物マラソン延長決定!ポイントアップのチャンス

    ※このエントリーの内容については、すでに終わってしまった楽天市場のキャ…

  4. 楽天ポイント

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  5. 楽天カード

    クレジットカード満足度ランキング 4年連続1位のクレジットカード

    さて、今日はお昼は暖かくて、夜は風が出てきましたねー深町は日曜日らし…

  6. 楽天カード

    寒い金曜日は、楽天ポイント3倍デー

    午前中は雨のようで、寒いですね、ホント。昼過ぎからは晴れるようなので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで
  2. アメックス

    【速報】アメックス改悪で、ポイント→マイルの還元率がダウン!!!
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    5万円が当たる?12月中に終わるキャンペーン!
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードは解約をほのめかすと、ポイントをくれる?
  5. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較につい…
PAGE TOP