楽天カード

エントリーでポイント最大10倍!楽天市場10周年イベント

楽天10周年記念の複数店舗の買い物で、最大ポイント10倍のキャンペーンです。
楽天市場での買物が、超お得になるキャンペーンですよ。

■キャンペーン期間
 2007年5月10日(木)10:00 から 5月14日(月)23:59

この期間に、エントリー画面からエントリーをすることが条件です。

特典は、楽天市場内のお買い上げショップ数に応じて、最大10倍のポイントゲット。
ショップ数に応じたポイントなので、10ショップでの買い物で、最大10倍のポイントゲットです。

10倍のポイントということは、10ショップで買物をすれば、実質1割引での買物ができる、ってことですね。

>しかもしかも、10日(木)は、楽天イーグルス、ヴィッセル神戸のW勝利で、3倍キャンペーン中。

前回のエントリーでも記載しましたが、この3倍キャンペーン厳密には、11日 9:59までなのです。
11日は金曜日なので、楽天カード所有者限定のポイント2倍。

ということは、11日0:00から9:59までの買物は、通常1%+W勝利2%+カード感謝1%+利用ショップ数%(最大9%)なので、最大13%分の楽天ポイントバックです。
あってますよね?もし間違いあれば、ご指摘いただければ幸いです

10倍キャンペーンは、5月14日までなので、とりあえず大きな買物をこの時間にしておいて、週末にでも他の商品を探して、利用ショップ数倍数を増やしてはいかがでしょうか?

注意点としては、お買い上げ金額が1,000円(税込み)以上で1ショップ扱いになるということ。
共同購入・スーパーオークション、楽天トラベル、楽天ダウンロード、楽天オークション、楽天チケット、楽天ダイニング、楽天VIDEO、楽天デリバリー、楽天GORAは対象外。

楽天ブックスに関しては、記載がないので、おそらく対象になるように思います。

また、1人あたりの獲得ポイントは最大1万ポイントなので、ご注意を。

うまーく楽天市場の戦略に乗せられている気がしますが、やっぱりお得なので、ついついまとめ買いをしてしまいます。

■ ポイント3倍のエントリーはこちらから

■ 楽天市場10周年記念 買えば買うほどお得!エントリーでポイント最大10倍!エントリー

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ポイント3倍セール実施中 さらにポイント10倍のチャンスも

    というわけで、楽天市場では、勝利を祝して4月28日(月)AM0…

  2. 楽天カード

    楽天カード入会 3000ポイントキャンペーン

    さて、いつでもキャンペーン中の楽天カードですが、今回は、■…

  3. 楽天ポイント

    【楽天アフィリエイト】成果報酬上乗せ分お支払い

    本年6月にご案内いたしました「成果報酬上乗せキャンペーン」では、多…

  4. 楽天プレミアムカード

    【限定】ドラゴンボールの図書カードを購入しました

    先日の楽天市場10倍セールで、カード屋さん2にてドラゴンゴール図書カー…

  5. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。12月…

  6. 楽天カード

    期間限定!例のカードが4000ポイントのキャンペーン/楽天カード

    えっと、毎度毎度ですが、例のカードが4000ポイントのキャンペーンです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天KCカード

    楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・
  2. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます
  3. 未分類

    アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?
  4. JALキャンペーン

    JAL国内線 パワーアップボーナスマイルキャンペーン
  5. 未分類

    今から参加する人のためのアメックスゴールド祭りの初心者向けまとめ
PAGE TOP