陸マイラーのマイレージブログについて

不幸の手紙

Edy チャージ用のクレジットカードを見直そうと思い、いろいろ考えた結果、ANA マスターカードにしようという結論に至りました。

すでに、ANA ビザカード はあるので、ANAカード2枚持ちになります。
そして、先日三井住友VISAカードからお手紙が・・



「カード発行を見合わせていただきたい」

へ?

落選です。

実はカード発行で落ちたの初めてだったりします。
今まで、高スペックなカードを申し込んでいなかったせいなのかもしれませんけれど。。。

うーん、原因はなんだろう?

とりあえず、改悪で使わなくなった楽天KC VISAカード楽天KC MASTERカードを解約してから、他のカードに再度申込をしようかと。

主なEdyチャージ用クレジットカードは下記の通りです。

JALカード(JCBを除く)
ANA VISAカード
ライフカード
Jiyu!da!カード
プレミオカード

一部のカードはもうすでに所有しているのですが、あとは組み合わせの問題です。
誕生月が近いので、ライフカードプレミオカードを使いまわすのが、もっとも効率的なのかな。。。

それにしても、ANA MASTERカード発行されなかったのは、辛い。。。

★ グチを聞いていただきありがとうございます。
★ もしよろしければ、なぐさめのクリックをお願いしま?す
     ↓   ↓
人気blogランキング

関連記事

  1. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  2. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    ってわけで、GWの予定をそろそろみなさん考えるころでしょうか?深町の…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

    ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券でファーストクラスの海外旅行するには、いくらかかる?
  2. ANA アメックス

    デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン
  3. 楽天カード

    楽天カード 会員ご紹介キャンペーン開催!
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトもリニューアル
  5. SPGアメックスカード

    2017年、夏に日本にマリオットホテルが5つ増えます。修善寺・山中湖・軽井沢・琵…
PAGE TOP