1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 創刊のお知らせ

先日来、お知らせさせていただいていたのですが、まぐまぐよりメールマガジンの発行が承認されましたので、お知らせさせていただきます。

 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

基本的に今までのメールや、ブログ、サイトでお知らせさせていただいてきたことの最新情報をこのメールマガジンではお届けしたいと思っています。

ブログもすぐに書けるツールであるとはいうものの、やはりメールのほうがスピードは早いですし、確実に皆様にお届けできると思いますので。
実は昔、まぐまぐのメールマガジンを発行していたのですが、いつの間にやら止めてしまっていたので、今度は長く続けて、まぐまぐの殿堂入りを目指したいですね。

今のところは、毎日配信できればな、と思っています。
ブログの内容などと重なる部分もあると思いますが、ご容赦下さい。

『1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活』(ID:0000238105) 読者登録解除フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム




解除フォーム





まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージプラス

    マイレージ・プラスJCBカード
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空 おまえもか・・・ワールドパークスの燃料サーチャージ
  3. アメックス

    ぐるなびネット予約でアメックスポイントが貯まるキャンペーン開催中
  4. ブラックカード

    富裕層のクレジットカード/ブラックカード
  5. シティカード

    シティカード / 利用代金の引き落としできず
PAGE TOP