1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」 バージョンアップ 先行受付のお知らせ

zakuzaku.gif

先日来お知らせさせていただいているのですが、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」をバージョンアップのリライト中です。

ある程度、発表できる目処が立ったので、受付を開始させていただきたいと思います。

ただ、大変申し訳ないのですが、あまり多くの方に一度にご登録いただくと、いろいろと問題になる可能性もあります。

ですので、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」のメルマガから先行受付を開始させていただきます。

「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様は、本日23時に送信いたしますメールに登録のURLを記載しておりますので、そちらのほうからご登録をどうぞ。

準備が整い次第、こちらのブログなどでもご紹介させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
お早めに申込をしたいという方は、大変恐縮ですが、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」にご登録下さい。


メルマガ登録・解除 ID: 0000238105
1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

そのほかのマイレージ情報はこちらのランキングにあります

■はじめて読まれた方へ

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」は、JALマイラーが知っておくべきポイントを7通のメールにまとめたものです。

マイレージ初心者の方にわかりやすくまとめさせていただき、非常にご好評いただいております。

こちらのバージョンアップの先行配信予約の受付です。
旧バージョンも公開中ですので、よろしければご登録下さい。

ご登録はこちらから

もちろん旧バージョンも、新バージョンも無料です。
不要になった段階で、すぐに配信を停止することができますので、その点がご安心下さい。

いろいろとご面倒をかけて、申し訳ありません。
皆様のご登録お待ちしております。

ランキングも5位まで上昇してきました。
応援ありがとうございます!

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    まぐまぐ殿堂入りのバナーをいただきました。

    先日も書きましたが、深町がもう2年間ほど配信を続けさせていただいている…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードとイーバンク銀行が業務提携
  3. ノースウエスト航空

    ワールドパークスをためるクレジットカード
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
  5. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について
PAGE TOP