楽天カード

楽天カードのコンビニ払いと全ショップポイント3倍キャンペーン

48時間!エントリーでプラチナ会員はポイント3倍、ゴールド会員は2倍!が開催中です。

< キャンペーン期間 >
 2007年6月26日(火)10:00 から 2007年6月28日(木)9:59

このキャンペーンには、エントリーが必須ですので、お忘れなく。
※お買い物後でも期間中のエントリーなら対象となります。

■ キャンペーン応募はこちらから

さて、楽天ポイントのついでに、楽天カードについて、質問いただいたことがあったので、再度まとめます。

楽天カードのコンビニ払いについてです。


楽天カードのコンビニ払い

楽天カードは、コンビニ払いは通常では選択できません。

カードが送られているときに、郵貯や銀行口座などの引き落とし口座を記入する用紙が同封されてきます。
その用紙を返信しないでおくことによって、コンビニ払い可能な支払い書が送られてくるというわけです。

Jiyu!da!カードentaカードカルワザカードはコンビニ払いができることを、カードの特性として前面に打ち出していますが、楽天カードはあくまでも、引き落とし口座の申請がないカード所有者に対して、送っているだけです。

ですので、毎月コンビニ払い用紙とともに、引き落とし口座の設定のための申込書が送られてきます。

また、コンビニ払いは無料ではなく、コンビニ払いの手数料として、最大315円がかかります。

コンビニ払いは、他のEdyチャージのカードと組み合わせることで、飛躍的にポイントが貯まりますが、もし毎月請求が来ている場合は、毎月315円×12ヶ月=3780円/年 かかります。

そのあたりも踏まえて、コンビニ払いをすべきかの判断の分かれ目です。

主なEdyチャージ可能なカードは下記の通りです。

マイレージ系で利用するとすれば、このあたりのカードとの組み合わせですね。


楽天カード入会で2000円分のポイントゲット

関連記事

  1. 楽天カード

    《7月末まで》楽天ポイントをANAマイルにするなら、今がチャンスです

    さて、今の深町のクレジットカードのラインナップは・ANAアメック…

  2. 楽天ポイント

    楽天ブックス 30万ポイント山分け +ポイント3倍+ポイント2倍

    楽天ポイント重視の深町は、本は 楽天ブックスで買ってます。今日も…

  3. 楽天カード

    楽天ポイント3倍の大チャンス

    楽天イーグルスが勝ちました。なので、現在楽天市場はポイント2倍のキ…

  4. 楽天カード

    2店舗以上購入で全員100ポイントプレゼントキャンペーン【楽天市場】

    さて、我らが楽天市場の新しいタイプのポイントプレゼントキャンペーンです…

  5. 楽天カード

    海外旅行を優雅に過ごすための必要なただひとつのこと

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のトチュウ茶さんより、海外から…

  6. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    スターポイントが最大50%オフ!SPGポイント購入キャンペーン
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【見通し修正】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスが、な、なんと使えない場所がついに登場。それは・・・
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックス紹介キャンペーンが、10月25日(水)までと期限が明記!
PAGE TOP