楽天カード

楽天カードのコンビニ払いと全ショップポイント3倍キャンペーン

48時間!エントリーでプラチナ会員はポイント3倍、ゴールド会員は2倍!が開催中です。

< キャンペーン期間 >
 2007年6月26日(火)10:00 から 2007年6月28日(木)9:59

このキャンペーンには、エントリーが必須ですので、お忘れなく。
※お買い物後でも期間中のエントリーなら対象となります。

■ キャンペーン応募はこちらから

さて、楽天ポイントのついでに、楽天カードについて、質問いただいたことがあったので、再度まとめます。

楽天カードのコンビニ払いについてです。


楽天カードのコンビニ払い

楽天カードは、コンビニ払いは通常では選択できません。

カードが送られているときに、郵貯や銀行口座などの引き落とし口座を記入する用紙が同封されてきます。
その用紙を返信しないでおくことによって、コンビニ払い可能な支払い書が送られてくるというわけです。

Jiyu!da!カードentaカードカルワザカードはコンビニ払いができることを、カードの特性として前面に打ち出していますが、楽天カードはあくまでも、引き落とし口座の申請がないカード所有者に対して、送っているだけです。

ですので、毎月コンビニ払い用紙とともに、引き落とし口座の設定のための申込書が送られてきます。

また、コンビニ払いは無料ではなく、コンビニ払いの手数料として、最大315円がかかります。

コンビニ払いは、他のEdyチャージのカードと組み合わせることで、飛躍的にポイントが貯まりますが、もし毎月請求が来ている場合は、毎月315円×12ヶ月=3780円/年 かかります。

そのあたりも踏まえて、コンビニ払いをすべきかの判断の分かれ目です。

主なEdyチャージ可能なカードは下記の通りです。

マイレージ系で利用するとすれば、このあたりのカードとの組み合わせですね。


楽天カード入会で2000円分のポイントゲット

関連記事

  1. 楽天ポイント

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい

    プロ野球シーズンもはじまり、楽天イーグルスも調子がいいようで、連日楽…

  2. 楽天カード

    9月13日楽天ポイント2倍と、14日のポイント4倍

    9月12日(水)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して9月1…

  3. 楽天カード

    楽天ポイント3倍セール実施中 さらにポイント10倍のチャンスも

    というわけで、楽天市場では、勝利を祝して4月28日(月)AM0…

  4. 楽天カード

    4月25日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!

    4月24日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して4月2…

  5. 楽天カード

    本日最終日!楽天市場 買い回りでポイント最大10倍キャンペーン

    楽天市場の2ヵ月に1度くらいやっている、買い回りキャンペーン。本日…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEXカードが使えない!JCBが使えても、アメックスNGの場所があります。

    えっと、ANAアメックスカードのまわしものとして、日々宣伝活動に励んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスカードがツイッターをはじめたらしいのでフォローしてみた
  2. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか
  3. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更…
  4. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016
  5. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める
PAGE TOP