1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

JALザク2.0 受付開始のご案内

jalzaku20.gif

「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様には、先行で受付をさせていただいておりました

「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」

バージョンアップ

略して

JALザク2.0

  さて、そろそろ暴露していいですか?
  さて、今のランキングは何位ですか?

登録受付の準備が整いましたので、ブログでもご紹介させていただきます。
例の評判の悪い通信会社風のコピーです(笑)



大変恐縮なのですが、「JALザク2.0」の完成は今しばらくお待ち下さい。
書きあがり次第、順次配信させていただきます。

1点だけ留意事項を。

JALザク2.0」にご登録いただくと、このまぐまぐから発行させていただいているメールマガジン、「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」にも代理登録がされます。

すでにこのメールマガジンに登録いただいている読者様は、完了画面でまぐまぐのエラーメッセージが表示されます。

ただ、その場合でも、「JALザク2.0」への登録は完了してます。

登録完了後、5分以内にこちらから、登録確認メールが送られていれば、OKです。

確認メールがこない場合は、お手数ですが、再度申込を。

まれに、登録確認メールが、迷惑メールのフォルダに入ってしまっていることがあるようなので、届かない場合は、ご確認下さい。

ご面倒ですが、何卒よろしくお願い致します。
ではでは。

–PR–
25000マイルがタダで手に入るチャンス、締切間近

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密

    さて、昨日に引き続いて、メルマガ読者の皆様からのメール紹介。。。メ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターツアーで北海道へ!沖縄へ!まだ間に合う格安ツアー
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    マイラー向け Edyチャージカード徹底分析
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの公共料金キャンペーンのポイントって付加タイミング
  4. ANA アメックス

    【最新版】アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!
  5. 楽天ポイント

    楽天ポンカンキャンペーン サービス拡大
PAGE TOP