デザインがカッコいいクレジットカード

デザインがカッコいいクレジットカード(1)

楽天プレミアムカードのサービスはいいけど、カードがカッコ悪くて申し込むべきか悩む今日この頃です。

まだご覧なっていない方のために、楽天プレミアムカードはこちらからです。

カードスペックは非常に素晴らしいです。
年会費10500円でここまでのサービスが付帯されるクレジットカードはない、と言っても過言ではありません。

 ▼ 楽天プレミアムカードについてまとめたエントリー

でもでも、ですね。
仮にもゴールドカードならば、カッコいいカードがいいじゃないですか?

ランキング上位さんには、その理由があります

でもでも、ですね。
仮にもゴールドカードならば、カッコいいカードがいいじゃないですか?

カードスペックはどうあれ、年会費無料のカードが大量にある中、1万円以上の年会費を払う以上、こだわりたいな、と。
確かに、還元率がいいカードが一番ですけど、1枚くらい、たとえ、財布の肥やしであったとしても、クールなカードを持っておきたいですよね。

そういう意味で、楽天プレミアムカードはちょっと、と思ってしまうわけです



・・・金に赤ってどうよ。。。

カッコいいクレジットカード

さて、じゃあ、どんなカードがカッコいいのかというのを独断と偏見で選ぼうかな、と思います。

判定基準は、ただひとつです。カッコいいか、カッコ悪いか
しかも、ボクの主観で!

では、勝手にカッコいいんじゃない?カードランキング ベスト3をやります。
あと、ボク、基本的に美的センスはありません(爆)

第3位 新生VISAカード

なんといっても、32色のカードから選べるのが魅力的です。

 001  ビッグ スカイ
 002  エアー ミスト
 003  ディープ オーシャン
 004  トワイライト
 005  ドリーミー パープル
 006  ライラック
 007  ワイン レッド カクテル
 008  ベビー フェイス
 009  チェリー ブラッサム
 010  ローズ ピンク
 011  ファースト ルージュ
 012  トマトキッス
 013  オレンジ ジュース
 014  クレーム ブリュレ
 015  サンフラワー
 016  パッション イエロー
 017  メロン ソーダ
 018  フレッシュ リーフ
 019  グリーン サラダ
 020  グラスホッパー
 021  バンブー
 022  クロコダイル
 023  インディゴ ブルー
 024  モーニング アクア
 025  グリーン ティー
 026  ストロー ハット
 027  カフェオレ
 028  モカ ブラウン
 029  チョコレート キャラメル
 030  ホワイト クリスマス
 031  ロイヤル グレー
 032  ミッドナイト

新生VISAカード HPより

逆にこれだけ色があると選べない気もしますけど。

変わったクレジットカードという意味で、030 ホワイト クリスマス032  ミッドナイトがボクは好きですね。

真っ白なクレジットカードもしくは真っ黒なクレジットカードです。

一見するとブラックカード?ってくらいのカードデザインが一瞬ダマセますよ(笑)
だたし、新生VISAカードを知っている人に見せると、逆にカッコ悪いので、ご注意を(笑)

第3位 新生VISAカードでした。

長くなりそうなので、第二位は次のエントリーに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス
  2. 楽天ポイント

    楽天市場ポイント3倍とお得な缶ビールのまとめ買いの方法
  3. 未分類

    ゴールデンウィークスタート!高速値下げ1000円の完全実施は4月29日
  4. ANA アメックス

    【復活】ANAアメックスの入会キャンペーンがグッとオトクに。今がチャンス!
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを…
PAGE TOP