クレジットカード関係未分類

デザインがカッコいいクレジットカード(2)

さて、第三位は、SBIプラチナカード カードでした。

勝手に選ぶ、カッコいいクレジットカード第二位は・・・・

SBIプラチナカード は、その素材からしてやはりカッコいいカードの部類に入るのではないかと思います。

なんとカード自体に純プラチナを素材として使う豪華仕様!
グッドデザイン賞にノミネートされるなど、デザイン性もとても高いカードです!

という売り文句どおり、カッコいいクレジットカード。

まあ、それなりの年会費はかかりますけど

ただ、でもやりすぎかな、という面は少しあります。
でも、他のSBIカードよりは、マシかな、という気もします。

SBIカード 一般
SBIカード ゴールド

そして、第1位は・・・

ブログランキングの1位は?


Sony Card [ソニーカード]

ソニーカードもつい先日できたばかりのクレジットカードです。

これもやっぱり黒ベースのカードインターフェイスになっています。
・・・黒に弱いのかな、ボク・・・

カードというよりは、このホームページのつくりがカッコいいかな、と思うのもあります。

ソニーっぽいというか・・・

実はボク、昔どうしてもVAIOが欲しくて、購入したことがあります。
また、デジカメもソニーでした。

いわゆるソニー信者だったんでしょう(爆)

でも、デジカメでいわゆる「ソニータイマー」で痛い目にあって、それ以来ソニー製品は買ってません。

ソニーを避けているっていうわけじゃないんですけど、i-pod だったり、Canonのデジカメだったり、他に魅力的な製品があるので、そっちにシフトしたってだけのことなんですけど。

ソニーユーザーの方は、是非このカードを!
ソニーグループのショッピングサイトであれば、最大10%割引ができるなどファンにはたまらないカードだと思いますので。

Sony Card(ソニーファイナンス)

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク。

    10月がはじまりました。今年もあと3か月。早いなぁ。。もうこれ…

  2. クレジットカード関係未分類

    エッソ・モービル・ゼネラルで使えるシナジーカード

    ボクは車を持っていないので、ガソリン代が高騰、といわれても、ピンとは…

  3. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの注意点

    便利な点が多くあるクレジットカードではありますが、しっかり管理をしな…

  4. クレジットカード関係未分類

    人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

    さて、なんだか面白いキャンペーンを見つけました!こういうタイプのカ…

  5. クレジットカード関係未分類

    銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい

    メルマガ読者のKariyaさんからいただいました。ありがとうございま…

  6. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    さて、先週に引き続き、日曜日が終わった瞬間にスタートするキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました
  2. ANA アメックス

    深町がANAアメックスカードをいつもお勧めする理由について
  3. ANA アメックス

    モバイルSuica チャージ専門なら、ビックカメラ Suicaがオトク
  4. シティカード

    【重要】【シティカード】初年度年会費無料キャンペーン終了
  5. 未分類

    JALとANAがストの予定
PAGE TOP