陸マイラーのマイレージブログについて

運営サイト一覧

おかげさまで本ブログのほかにもいろいろなホームページを運営させていただいております。

人気ブログランキング

もうすぐスタートするメールマガジンは
JALザク 2.0

毎日気合でお送りしているメールマガジン
1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

経路の違うネタサイトは
ラブホテルファンド.com

そして、現在作成を考えているサイトは、下記のサイトです。

マイル修行 上級会員への道(建設中)

現在、コンテンツをまとめておりますので、今しばらくお待ち下さい。
JALマイレージをザクザクためる7の法則」のようなメールの形式にするか、ホームページ用にするかは、現在検討しています。

また、マイレージに限らず、パスモ、スイカなど電子マネーについて、まとめたサイトも作れればな、とは思っているんですけどね。

本当に時間がいくらあっても足りない。。。
以上、ご参考まで。

※一部サイトで、情報の更新が仕切れずに古くなっている情報もあります。
※大変申し訳ないのですが、あらかじめご理解いただければ幸いです。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    アイワイカードで公共料金は払えるの?

    先日、住信SBI銀行のリンク先ミスを教えていただいた、メルマガ読者の…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「GemCEREY×ベガスの恋に勝つルール試写会プレゼント」

    「GemCEREY×ベガスの恋に勝つルール試写会プレゼント」を見つけ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クレジットカードでマイレージ サイトオープンのお知らせ

    最近は、マイレージやポイント、クレジットカードなどもブームになってい…

  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向

    connoisseurさんよりいただいたコメントです。こちらのブログ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マリオット

    マリオットの期間限定キャンペーン。ソーシャル連携で1500ポイントを即ゲット!
  2. デルタアメックス

    あとわずかで終わってしまうデルタアメックスカードの最強キャンペーンについて
  3. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  4. ライフカード

    ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?
  5. アメックス

    アメックスプロパー系カードの種類の一覧まとめてみました
PAGE TOP