JALマイレージがたまるクレジットカード

ニコスカードに申込をしました!

Edyチャージ用のカードが不足をしていることは、書いてきたんですが、ニコスカードに申し込むことにしました。

・・・先日、ANA JCB カードに落ちたショックもあるんですが(涙)

先日のメルマガやブログでもお伝えしましたが、今、ニコスカードでは最大5500円のギフトカードがもらえるキャンペーン中です。

とりあえず、このキャンペーンに乗った、というのも大きな理由なんですけどね。

お得なキャンペーン初回もブログランキングから



今回のニコスカードのキャンペーンは、7つの条件をすべてクリアする必要があります。
中には、キャッシングなどの条件も入っているので、すべてをクリアすることは、ボクの場合ないと思うのですが、とりあえず1万円以上のショッピング利用で、1000円分のギフトカードは確実ですね。

ほかにもインターネットの支払い残高などの確認のためのNet Branch への登録などは確実なので、ある程度のギフトカードはもらえるのかな、と。

ともあれ、このカードをEdyチャージ用カードに新規追加です。

UFJ プレミオカードと悩んだのですが、今回はギフトカードキャンペーンの魅力に負けて、ニコスカードにしてしました。

でも、誕生月2倍を考えれば、UFJ プレミオカード のほうがお得なのかな、と未だにグジグジしてます。。。

もし近々に誕生月があって、Edyチャージ用カードで悩んでいる方は、UFJ プレミオカード、もしくは、ライフカードがオススメです。

現在、ライフカードも今、キャンペーン中ですので、申込をするチャンスですしね。

※ちなみに、UFJ プレミオカードはJAL、ライフカードはANAです。

まあ、もう申込をしてしまったので、気持ちをニコスカードに切り替えます(笑)

JALマイラーのためのニコシカード選び

ニコスカードのどのカードがいいのか?というのは悩むところですよね?
悩むというか、よくわからないですし。。。

ニコスカードで、JALマイレージを貯めるには、NICOS スマイルクラブ への入会が必須です。
これがないと、ほとんどマイレージは貯まらない、と言っても過言ではありません。

 スマイルクラブの対象カード はこちらから

今回のキャンペーンの対象になっているカードの中では、一般カード か セサミストリートのどちらか、になります。

一般とセサミストリートの違いは、2年目以降の年会費です。

どちらのカードも初年度は年会費が無料が、セサミカードは、年間カードショッピング額が12万円を超えると年会費無料です。

還元率が同じならば、年会費無料のほうがいいですよね。
Edyチャージ専用カードにしてしまうので、保険などはほとんど気にしてません。

Edyチャージができて、JALマイルが貯まればいいんです

ちなみに、セサミカードはデザインが4種類から選べます。

 ・「エルモ」デザイン
 ・「ビッグバード」デザイン
 ・「クッキーモンスター」デザイン
 ・「セサミストリートのなかまたち」デザイン

ボクは赤いエルモカードにしました。
せっかくなので、かわいいカードのほうが楽しい気持ちになりますしね。

それにしても、ニコスカードの審査はシステム化されていますね。

審査の進行状況がwebで確認できるようです。
ちょっとびっくり!!!

また、ニコスカードが届いたら、もしくは、落選したら(涙)ご報告させていただきますね。

落選したら、何も触れないかもしれませんので、そっとしておいて下さい(笑)

関連記事

  1. ニコスカード

    ニコスカードのカードスペック

    ニコスカード、調べれば調べるほど、複雑なポイントシステムで取っ付きに…

  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    P-oneカード

    P-oneカードって、実は一番好きなカードです。なんせポケットカー…

  3. ニコスカード

    残り9日!JALマイラーにとってのニコスカードと5500円のキャンペーン

    ニコスカードは、 「オンライン入会キャンペーン(2007年12月…

  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    UFJ NICOSカードで Edy チャージ

    JALマイレージが貯まるクレジットカードで、1枚見落としていたカード…

  5. ニコスカード

    ニコスカードのポイント 有効期限をきちんと把握しましょう

    ANA系カードの改悪で、今年になってからJALマイラーにデビューする…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    拝啓 楽天カード様 カードデザインをもっとよくしませんか?
  2. 未分類

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 メルマガもいよいよ10年目に…
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?
  4. 楽天カード

    楽天カード4000ポイントキャンペーン&ポイント3倍も!
  5. 貸金業法改正と総量規制

    改正貸金業法第4次施行(総量規制)に向けた正しいマイルの稼ぎ方
PAGE TOP