1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

mail_ranking.gif

1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新作メールマガジン発行部数ベスト10にランクインしました。

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/07/12 号に掲載されています。
(上の画像は、まぐまぐHPのキャプチャーです)

「2位」だそうです。これは本当に嬉しいです!

ご購読いただいている皆様、ありがとうございました。
発行から3週間で、409人の方にお読みいただいているというのは、正直驚きなわけで。。。

ボクが一番驚いています。

メルマガなので、1人に送るのも、1万人に送るのも同じ文章なのですが、毎日少しずつ登録者が増えていくと、ボクとしてもきちんとしたものを書かなければという責任感が出てきました。

というわけで、皆様今度ともよろしくお願い致します。
人気ブログランキングもよければ、応援して下さい。

※まだ未読の方は、よろしければ下記からご登録下さい。

>> ■ 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 ■ <<

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジンで紹介されています!

    まぐまぐからメールマガジンの発行が承認されたことは、昨日お伝え…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密

    さて、昨日に引き続いて、メルマガ読者の皆様からのメール紹介。。。メ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメ…
  2. 楽天カード

    HOME’S楽天KCカード 入会キャンペーン
  3. ANAカード

    終了間近!ANAダイナース 入会9,000マイル&年会費値下げ!
  4. ANA アメックス

    【キャンペーン締切間近】ANAアメックスカードの16,000マイル&30,000…
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?
PAGE TOP