ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANA ダイナースカードの入会キャンペーン

さて、ANAカードのプロパーカードは、下記の3種類があります。

ANA VISAカード
ANA MASTER カード
ANA JCB カード

・・・というのはウソで、本当はANA ダイナースカードというプラチナカードがあったりします。



マイレージの還元率などで考えた場合に、少し敷居が高いカードなのかな、と思い、あえて触れずにいたんですが、お得なキャンペーンを展開中、とのことなので、紹介をしたいと思います。

9000マイルもくれるキャンペーンなんて、他のクレジットカードでは考えられませんからね。ダイナースクオリティってところでしょうか?

では、キャンペーン内容を。

今だけ!キャンペーン!最大9,000マイルプレゼント

今ならオンラインでANA ダイナースカードにご入会で、5,000マイル相当プレゼント!!!!

さらに期間中に50万円以上のお買い物をしていただくともれなく……
3,000マイル相当プレゼント!!!!

そして期間内に国内・国際航空券を10万以上購入されたかたの中から…
1,000マイルをプレゼント!!!!

※キャンペーン期間は8/31まで(受付)

これで、合計9000マイル、ということです。
最後の1000マイルは抽選ですけどね

ただ、「相当」というところが気になりますよね?
あくまで、○○マイル相当であって、○○マイルではない、と。

これは、付与されるポイントが、ダイナースのポイントとして付与されるということです。

ダイナースクラブカードは、1万円の利用ごとに1ポイントです。
むろん、1万円未満の利用は切捨て
・・・さすがダイナース、強気です。

ダイナースクラブカードの還元レートは

  1万円 = 1ポイント =100マイル

ですので、還元率は1%ということです。

つまり、9000マイルのボーナスのうち、マイルとしてもらえるのは、ANA入会ボーナスの2000マイルのみ。

残りの7000マイル分は、70ダイナースポイントとして付与される、と。
70ダイナースポイントって、70万円利用分ですからね。

それもまた太っ腹。

ちなみに、ダイナースポイント ⇒ ANAマイルの移行手数料はかかりません。
また、ダイナースポイントに期限はありませんので、のんびり貯められます。

ANA ダイナースカードの魅力

入会後のダイナースクラブの主なメリットです。
陸マイラーさん向けの代表的なところですかね。

★フライトで

ANA ダイナースカードでは通常のフライトマイルに更に25%の区間ごとのボーナスマイルが貯まります。

★そのほかには

ANA ダイナースカードではショッピングで貯まったクラブポイントを「ANAマイレージクラブ」のマイルへ移行いただけます。

もちろん移行手数料は無料です。

クラブポイントには有効期限がありませんので、じっくりポイントを貯めてお好きな時にマイルへ移行いただけます。

Edyでのお支払いの時にもマイルが貯まります!
200円(税込)=1マイルとして換算されます。
普段のお買い物でお得にマイルをためることができます。

・・・でも、Edyチャージはポイント対象外ですけどね。

ANA ダイナースカードと年会費

非常に魅力的なキャンペーンだな、と思うのですが、ひっかかるのは年会費は初年度から取られるんですね。

◎ 年会費 22050円

うーん、高いなぁ。。。

調べてみると、他のダイナースカードは、初年度は無料にしています。

ダイナースクラブカード

ノースウエストダイナースクラブカード

マイルカードに限っていえば、は入会でそのままマイルになりますので、移行手続きはいらないし、しかも最大で10000マイルがもらえるし、初年度年会費無料だし・・・

ANA ダイナースカードに入るのも、悪くないですが、ボクならば、下記のカードに入るかな。

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

ノースウエストダイナースクラブカード

どちらも初年度は年会費かかりませんし、最大で15000マイルもらえるので、それをJALの国内線で使って、どこか遊びに行くかな?

今、クレジットカードがいっぱいいっぱいなので、新規申込はしたくてもできない状態なので、我慢ですが・・・

あっ、あとJCBゴールドカードの年会費無料もキャンペーンやっているので、そっちもいいかなー。

JCBゴールドカード 10500円⇒無料キャンペーン

・・・以上、年会費22050円も払えないなーという陸マイラーの愚痴でした。

関連記事

  1. ダイナースカード

    【あと2日】ダイナースクラブ 特別入会キャンペーンスタート

    ダイナースクラブカード、プロパーのキャンペーンがあとわずかです。…

  2. シティカード

    ノースウエストのシティゴールドカード 年会費はやっぱり2年目も無料?

    えっと、ノースウエストのシティゴールドカードやら、ダイナースカードの年…

  3. ANAカード

    ANAカードで貯めるマイレージ

    静岡人さんからご質問いただきました。ANA VISAでここ最近公…

  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  5. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中

    えっと、たしかフェイスブックの規約がかわって、この手のキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    深町のANAアメックスゴールドカード事件の顛末
  2. NTTカード

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って感じのサイトリニューアル
  3. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて
  4. マイレージ関係未分類

    駐車場でもマイルを貯める方法
  5. 未分類

    ANA株主優待券(旧券)が期限間近につき、激安で購入できるチャンス!
PAGE TOP