ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANA ダイナースカードの入会キャンペーン

さて、ANAカードのプロパーカードは、下記の3種類があります。

ANA VISAカード
ANA MASTER カード
ANA JCB カード

・・・というのはウソで、本当はANA ダイナースカードというプラチナカードがあったりします。



マイレージの還元率などで考えた場合に、少し敷居が高いカードなのかな、と思い、あえて触れずにいたんですが、お得なキャンペーンを展開中、とのことなので、紹介をしたいと思います。

9000マイルもくれるキャンペーンなんて、他のクレジットカードでは考えられませんからね。ダイナースクオリティってところでしょうか?

では、キャンペーン内容を。

今だけ!キャンペーン!最大9,000マイルプレゼント

今ならオンラインでANA ダイナースカードにご入会で、5,000マイル相当プレゼント!!!!

さらに期間中に50万円以上のお買い物をしていただくともれなく……
3,000マイル相当プレゼント!!!!

そして期間内に国内・国際航空券を10万以上購入されたかたの中から…
1,000マイルをプレゼント!!!!

※キャンペーン期間は8/31まで(受付)

これで、合計9000マイル、ということです。
最後の1000マイルは抽選ですけどね

ただ、「相当」というところが気になりますよね?
あくまで、○○マイル相当であって、○○マイルではない、と。

これは、付与されるポイントが、ダイナースのポイントとして付与されるということです。

ダイナースクラブカードは、1万円の利用ごとに1ポイントです。
むろん、1万円未満の利用は切捨て
・・・さすがダイナース、強気です。

ダイナースクラブカードの還元レートは

  1万円 = 1ポイント =100マイル

ですので、還元率は1%ということです。

つまり、9000マイルのボーナスのうち、マイルとしてもらえるのは、ANA入会ボーナスの2000マイルのみ。

残りの7000マイル分は、70ダイナースポイントとして付与される、と。
70ダイナースポイントって、70万円利用分ですからね。

それもまた太っ腹。

ちなみに、ダイナースポイント ⇒ ANAマイルの移行手数料はかかりません。
また、ダイナースポイントに期限はありませんので、のんびり貯められます。

ANA ダイナースカードの魅力

入会後のダイナースクラブの主なメリットです。
陸マイラーさん向けの代表的なところですかね。

★フライトで

ANA ダイナースカードでは通常のフライトマイルに更に25%の区間ごとのボーナスマイルが貯まります。

★そのほかには

ANA ダイナースカードではショッピングで貯まったクラブポイントを「ANAマイレージクラブ」のマイルへ移行いただけます。

もちろん移行手数料は無料です。

クラブポイントには有効期限がありませんので、じっくりポイントを貯めてお好きな時にマイルへ移行いただけます。

Edyでのお支払いの時にもマイルが貯まります!
200円(税込)=1マイルとして換算されます。
普段のお買い物でお得にマイルをためることができます。

・・・でも、Edyチャージはポイント対象外ですけどね。

ANA ダイナースカードと年会費

非常に魅力的なキャンペーンだな、と思うのですが、ひっかかるのは年会費は初年度から取られるんですね。

◎ 年会費 22050円

うーん、高いなぁ。。。

調べてみると、他のダイナースカードは、初年度は無料にしています。

ダイナースクラブカード

ノースウエストダイナースクラブカード

マイルカードに限っていえば、は入会でそのままマイルになりますので、移行手続きはいらないし、しかも最大で10000マイルがもらえるし、初年度年会費無料だし・・・

ANA ダイナースカードに入るのも、悪くないですが、ボクならば、下記のカードに入るかな。

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

ノースウエストダイナースクラブカード

どちらも初年度は年会費かかりませんし、最大で15000マイルもらえるので、それをJALの国内線で使って、どこか遊びに行くかな?

今、クレジットカードがいっぱいいっぱいなので、新規申込はしたくてもできない状態なので、我慢ですが・・・

あっ、あとJCBゴールドカードの年会費無料もキャンペーンやっているので、そっちもいいかなー。

JCBゴールドカード 10500円⇒無料キャンペーン

・・・以上、年会費22050円も払えないなーという陸マイラーの愚痴でした。

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナースカードのロゴが変更になりましたね

    あと、ダイナースのロゴが変わりましたね。気がつきました?2009年春…

  2. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

  3. ダイナースカード

    10,000マイルもプレゼント!?ダイナースカード 夏満喫キャンペーン!

    沖縄は梅雨明けしたようです。でも、この前も書きましたけど、東京が…

  4. ANA アメックス

    アメックスを追随?ダイナースがJCB加盟店で使えるようになる!?

    さて、長いニックネームでおなじみの(笑)「アメックスを持ってみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトがスマホ対応!
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    人気ブログランキングのバナー素材を選んでみてくれません?
  3. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・
  4. JALキャンペーン

    JAL CM 「先得割引」について
  5. JALカード

    知らなきゃ損!お子さんがいるご家庭・ファミリー層なら JAL マイルを
PAGE TOP